うれし たのし 3人+1匹暮らし

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のよき主夫。

我が家では、洗濯をするのは彼の仕事です。



どうやら彼の中では、干し方や位置に決まりがあるらしく、

干し終わりがいかにキレイかも大事なようであせ



.....彼に言わせると私は"センスがない”らしいですにっこり

初めは、それでも自分でやってたけど、

最近はすっかり任せることにしましたため息



ほかにも、私が寝坊した日や、週末出掛ける日は、

家中 掃除機をかけておいてくれます。



ちょこっと口うるさいけど、頼りになる主夫です笑顔



今は共働きだから、いろいろと手伝ってくれるけど、

仕事を辞めても、子供が出来ても、

“今まで通り手伝ってほしいなぁ”っていうのが 今の ひそかな願望です。



| old | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近。

よく彼とケンカをしてしまいます。

きっかけは いつも些細なことばかり。

タバコのことを ぐちぐち言って怒らせたり、
野菜嫌いな彼に少しでも野菜を食べさせようと
細かく刻んでるところを見つかって不機嫌にさせちゃったり・・・汗

どっちかが不機嫌になると、もう1人も機嫌が悪くなって
負のスパイラルに陥ります。

ケンカをしたいわけじゃないのに、
どうしたらいいんだろ・・・



| old | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

USJ三昧!?

USJに行ってきましたUSJ

1日目、目一杯楽しんで ユニバーサルシティ駅にある提携ホテルへ。

ラッキーなことに、無料でアップグレードしてもらえて、
29階の夜景のステキなお部屋へキラキラ


あまりに楽しかったから、急遽次の日もUSJに行っちゃうことにしたまではよかったけど。
さすがに連休2日目。混みすぎですあせ

前の日に乗れなかったものを乗りたいということで、
ターミネーター → ET → アニメセレブレーションを堪能し、
締めは スパイダーマンビックリマーク

表示は150分待ちだったのに、待てど待てど全然進まない。イライラ
30分で進んだ距離。およそ5mイライラ大
周りの人もみんな座り込んで、ひどい人はタバコを吸い出しちゃう始末イライラ大イライラ
結局3時間近く並んだのに乗れず、タイムアウトへこむ*


そして今日は、唯一ゲットしたおみやげを持って、
実家に遊びに行ってきました。

$my real happy days

| old | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5連休の過ごし方。

なぜか同じ5連休なのに、
気がついたら、あれ?今週末?!みたいな感じで、
私の中で 盆休み前や年末年始の前程の
テンションのあがり具合ではなかったんだけど、
さすがに明後日からと思うと.....あがるねぇ上

なんでも、次は6年後とかで、有意義に過ごさなきゃなぁ~と思ってます。


さて.....5連休ですが、
彼と2人で旅行に行ってきます。
行き先は、大阪ですキラキラ

USJに、海遊館に、吉本新喜劇に、たこ焼きに...
行きたいとこや、食べたいものはいっぱいあるけど、
どんな旅になるかなぁkao


これから ひとまずシャワー浴びて、計画たてます!

| old | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブライダルフェア。

結婚式場からブライダルフェアの案内が届きました。


今回は開催が平日だから行けないけど、
早く 具体的な打ち合わせ始めたいなぁ喫茶店


「あぁでもない、こうでもない」なんて幸せな悩み事をしたいものですハート

$my real happy days

| old | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感謝の気持ち。

忙しくて滅入ってる時や、体調を崩してる時、
お母さんと妹の存在はかなり心強い。

しょうもない電話(時には留守電)だったり、メールだったり、
いつも笑わせてくれるし、すっごい和む。


今日も 1日仕事に振り回されっぱなしで、
明日 会社行くの嫌だなって思ってた時に届いた
1通のメール。

”まぐりょ いただきます招き猫

$my real happy days

和むキラキラ

....ゆっくり寝て、明日もがんばっちゃおうかな。
いつも いつもありがとね!

| old | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の献立。

先週は体調崩しっぱなしで1回も包丁握らず終いだったけど、
今週は月曜日から ちゃんと料理しましたsei

今日の献立は、
 水ギョーザ鍋
 トマトとスモークサーモンと枝豆のサラダ
最後は雑炊でしめて、お腹いっぱいですsei


トマトはダイエットにいいってきいたから、
しばらく続けてみようと思います↑



my real happy days

| old | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

告白。

突然ですが...................

半年後の今日、2010年3月13日に結婚します!
挙式は6月に決まりました。


年上の彼とは付き合い始めて半年。
周りの人には、そのスピードに驚かれたりもするけど、
私自身は、まぁこんなものかなと笑顔


私のお母さんも25歳で結婚したって聞いてたから、
その偶然がちょっとうれしいakn


ブログを始めたのも、実はコレが理由だったんです。

離れて暮らす家族や、なかなか会えない友達にうれしい報告が出来る場がほしいなと。

一緒に住んでるけど、毎日のようにイベントがあるわけではないから、
2人の”今”を報告するのは、本当にたまにで、
ほとんどがミクシイと変わらずに、私のことになると思うけど。


気が向いたときに、たまに覗きにきてください♥akn♥

| old | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

記念すべき第一弾!

気になってたけど、なかなか始められないでいたブログ。
ついにデビューしちゃいましたいぇい


いつもいらない心配ばかりしちゃって、なかなか前向きになれない私だけど、
このブログではとことんっビックリ
Happyキラキラにいきたいなと思ってます。





| old | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

