うれし たのし 3人+1匹暮らし

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のハマりもん。

最近、ハマっているもの。



その①ちゃんこダイニング若の"鴨だし しょうゆうどん”

$my real happy days

簡単で、美味しくて、手頃で、言うことなしっっHANAMARU

我が家の食卓の登場回数、急上昇品目です。





その②”白菜+塩昆布サラダ”

$my real happy days

ざくざく切った白菜の上に、塩昆布を乗っけて、
最後にゴマ油をかければ完成っ!!

こんなに簡単なのに、本当に美味しくって やみつきです笑顔

| old | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

行ってくるどー!!

おばけミッキーディズニーハロウィンおばけミニー
彼の会社の同僚と3カップルで行ってきます!!

ディズニーストアで、日付指定のパークチケットもgetして、準備万端ですはーと

$my real happy days




ディズニーつながりで、昨日たまたま見つけた衝撃の映像。
http://www.youtube.com/watch?v=m7GjXnwBLMI

こんなこと、あっていいの?!

| old | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おのろけブログ。

今日はいつもの定位置に彼がいません。

$my real happy days

いつもこの時間はソファーでごろごろしながら、
TV見て、大笑いしてるのに♥akn♥


なんでも今日は美容院→昔の会社の人と飲み→学生時代のバイト先の友達とお茶という
豪華3本立てとのことはっ



楽しかった様子を早く報告したくて、
友達にもらったお花と、デジカメの準備はばっちりだったのに....

$my real happy days


思えば、一緒に住み始めてから、今回が1番顔を合わせてない時間が長いや。


......遠回しに、いつも一緒ってことだったり笑顔



車で出掛けてるから、まだまだ帰ってこなさそうだけど、
早く帰ってこぉーーーい!!

| old | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

セレブの会。

金曜日の仕事終わりに都内のホテルに集合して、
女の子5人で ホテルでセレブの会キラキラ



目の前に広がる夜景を前に お部屋でパーティー東京タワー

$my real happy days



準備も整って、さぁ 食べ始めるぞ!!っていう瞬間に、
ピンポーンってドアのチャイム。

開けたらそこにはケーキを持ってきてくれた、ボーイさんが!!!

サプライズで結婚のお祝いを考えてくれてたの感動
みんな、ありがとうheart




(中略)




こうして笑いっぱなしの一夜は、
あっという間に更けていくのでした。

それにしても、気がつけば、外は明るくなってて.....なんて、私たち まだまだ若いでないのnikori☆☆


$my real happy days
↑初体験のキルフェボンのケーキ&爪を焦がすというハプニング




容量オーバーで写真のアップロードが出来なくて、
PCに取り込んだ写真をケータイで撮るという原始的な方法でアップしたから、
写真はキレイじゃないけど、本当はすっごいキレイだったんだよ!


| old | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

trick or treat?

我が家の一角にコウモリ2ぷちハロウィンスペースハロウィンミッキーが出来ました!


my real happy days



ハロウィンって日本では馴染みのない文化だと思ってたけど、

ここ何年か、ハロウィングッズが充実してきて

ついつい欲しくなっちゃうおばけミッキーハートおばけミニー



黒×オレンジの配色って、なぜか あがるかぼちゃスティッチ↑

| old | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋。

3連休の初日、彼のおにいちゃんの長女(3歳半)の運動会に行ってきました!
一生懸命 お遊戯をしてる姿、たまらなく かわいかったぁsei

園児達の姿を見てびっくりしたコト。
それは、あんなにちっちゃいながらも色んなことを吸収するというコト。


いくつもの演目をこなすのはもちろん、
年少・年長では、出来ることの精度が全く違う!!
ここまでやれることの幅がぐんと広がるとは驚きあ

私なんて、去年と今年で これだけ成長した!!って
胸を張って言えることなんてひとつもないのに、
あの子達は、ものすごい勢いで成長していくんだねぇ。


目指すは5年後!
保護者席から我が子の成長・勇姿を拝めたらいいなぁご機嫌



| old | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風。

すごい風の中、覚悟を決め出掛けたものの、
乗り換えの駅まで行ったところで、ピークを迎えました。

今まで乗ってた電車が止まり、
その後に乗りたいJRも全線運転見合わせ電車

とりあえず会社に一報を入れ、
さてどうしよう......と。

ところが待てど待てど 動き出す気配なし。

2時間ちょっと経ったところで、覚悟を決めました!!
2駅くらい何だ!歩いてしまえ!!と。

音楽を聴いたり、家に電話したり、
なんやかんや時間をつぶしながら歩くこと、約30分。
意外に早かったピース

今までなかった経験だったから、疲れたものの、
不謹慎ながらハプニングのど真ん中にいる感じが楽しかったのは事実。
そのつけでお昼を食べる時間も仕事にあてなきゃいけないことになったけど涙

前日までの情報ではどうなることかと思った、今回の台風。
振り返れば、意外にすごかったは強風だけ??
もちろん強い雨は降らないにこしたことないけど、何だか拍子抜けです。

| old | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

