うれし たのし 3人+1匹暮らし

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさん、ありがとうございます。

彼のお母さんから大量のお野菜と果物とお米が届きましたハート
おかあさん、ありがとうございます。


我が家の冷蔵庫は今まで見たこともないくらい、
食べ物がいっぱいで、献立を考えるのがたのしいですうれしい
お弁当もいつもより豪華kirakira☆☆


野菜が嫌いな彼も、「せっかくだから いっぱい野菜とりなね」と言ってくれて、
主菜・汁物にたっぷり野菜を入れても、嫌な顔をしませんうれし泣き


おかあさん、本当にありがとうございます!
美味しくいただいています。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

近所の商店街でたまたま見つけ、衝動買い。
彼のあったかスリッパです。(写真上)

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091130_2008~01.jpg

| old | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーシークリスマス。

まだ11月だからそこまで混まないよね?という勝手な考えと、
淡い期待で行ったディズニーシー。

.......混み過ぎですsei



本当はもっとアトラクションにも乗りたかったし、
クリスマスシーズン限定のイベントを目一杯楽しむつもりだったんだけど、
厳選したアトラクション&パレード(ショー)に注力するプランに変更しました♥akn♥



普段はランド派な私だけど、イルミネーションをたのしむならシーがおすすめ。
遠目からしか見れなかったけど、
今年が最後のキャンドルライト・リフレクションズは感動モノでした♥akn♥


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*



大好きなショー、オーバー・ザ・ウェイブもクリスマス仕様に。
うちの名カメラマンが押さえてくれたショット。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*



あたしの好きなキャラクターが出て来たり、
この景色、残したい!!って思った時には、
言わなくても写真を撮ってくれる彼。
最近、ケンカもめっきり減って、息もぴったりです♥akn♥ハート

| old | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めてのパンづくり。

ブルーベリークリームチーズパン作りに挑戦してきましたっ!!




2回の発酵行程があるから、時間はかかったけど、

思いの外、簡単にパン屋さんに並んでるような

立派なパンの出来上がり!




↓1回目の発酵後。
*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091127_2104~01.jpg


↓上手に成形できました。
*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091127_2146~01.jpg


↓焼きたてのパン。
*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091127_2211~01.jpg




家に着いたら23時過ぎだけど、

あったかいうちに彼と食べようと思います




この香り、おいしくないわけがない

| old | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花嫁修行。

今日はこれから友達が通っている料理教室に連れていってもらいます!
 
なんだかこういうのって、OLさんっぽい*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20090314194918.gif
 
 
 
 
 
昨日はマイケル。
 
今日はお料理教室。
 
明日はディズニー。
 
最近、遊びの予定で忙しいです*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-de22124c53c3f7046397b8df92133b10.gif
 
 
 
 
 
ではでは、女を磨いてきます*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-index006.gif

| old | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイケル。

マイケル自身も、曲も
 
ほとんど知識がない状態で行ったんだけど、すごいね*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco071.gif
 
 
 
 
 
語彙力がないだけなのか、
 
すごい以外の言葉は出てこないや。
 
 
 
 
 
映画が終わっても誰も席を立とうとせず、
 
拍手がおこった映画は今までで初めてです*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-1FL0648.gif
 
 
 
 
 
マイケルを口ずさみながら&台詞を真似しながら、
 
散歩がてら遠回りして、
 
ようやく帰宅の途につきます。
 
 

| old | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

THIS IS IT

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091126_2031~01.jpg
観てきますっ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0031001.gif*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0031001.gif
 
 
 
仕事帰りの初の映画デート、
 
楽しまなくっちゃ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0014.gif

| old | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事の途中で出逢ったもの。

アシカの親子。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091126_1556~01.jpg




そして


陸上で世界最強との一説もある

カバの親子。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091126_1557~01.jpg




そして そして....

おいしそうなスティッチ。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091126_1642~01.jpg




最後にミッキー&ミニー。


*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091126_1641~01.jpg




この陽気なテンションのあと、

営業トークがぐだぐだで落ち込みました

| old | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・冬のお供。

パート2です。





寝る時に欠かせない“ゆたぽん”。

付属のカバーが気に入ってなくって、ずっと違う袋に入れてたんだけど、

かわいいのを見つけて、衝動買いスマイル


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091125_2149~01.jpg


足を乗っけるのはかわいそうだけど、今夜からよろしくですはーと





明日は仕事帰りに彼と待ち合わせして、マイケルを観に行ってきますうれしい

| old | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬のお供。

冷え性の私にとって、足元のあったかアイテムは欠かせません。





愛用中のゆたぽん(ジェル状の湯たんぽ。レンジでチンして使います。)や、

もこもこソックスくつしたに加え、今日、新たにルームシューズが加わりましたキラキラ



*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091124_2031~01.jpg




寒がりのくせに裸足でぺたぺた歩き回っている、

彼にも見つけてあげなくっちゃうれしい

| old | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

物欲は世界を救う!?


週末、彼とおかいものに行って思ったこと。
 
 
 
 
 
いっぱい服を持ってるのに、
 
なんで次から次にこんなに欲しくなるんだろ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-get014.gif
 
 
 
 
 
この"物欲"にかける意欲とおカネとが
 
世のため、人のために向いたら、
 
すごく貢献できることでしょう*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20081010190549.gif
 
 
 
 

| old | 14:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば。

楽しかった3連休もあっという間。

もう土日が絡む連休は、年末年始までおあずけだねsei




街中では、クリスマスのイルミネーションに混じって、

”2010”の文字が目につく頃。




毎年毎年感じるんだけど、1年って本当に早い汗




人が体感する時間って、どんどんスピードが増していくんだってねena

思い返せば、小学校の6年間、長かったもんなぁ。

大学の4年間は短かったぁ。

でも、社会人になってからの3年間は、もっと短い。




1人でそんなことを考えながら過ごしていました。

もうすぐ、ダーリンのご帰宅ですena

| old | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょぼーん。

今日は、夕方から彼が後輩の結婚式の2次会に行くということで、

その時間まで、近所にあるちらみ猫さん猫カフェちらみねこに行こはーとって 昨日からたのしみにしてたのに......




2人でお昼間まで、ぐだぐだしちゃった+待ち合わせの時間を読み間違えて、

思いのほか早く出なくちゃいけないことが発覚びっくり

持ち越しになっちゃいましたドーン




実家の猫に会いにいこうかと電話をしたら、

家族そろってお出掛けのようで、誰も出ず。

今日は、おうちでまったり過ごすことにしました家

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-090822_2346~02.jpg

| old | 14:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・キャロル。

いい夫婦の日。

仲良く映画を観に行ってきましたご機嫌




当初は動物園に行こうとしてたんだけど、

私が寝坊しちゃって断念汗

まぁまぁ、天気もよくなかったし!と、

自分をかばういい訳ばかりしながら映画に変更したんだけど。




クリスマス・キャロル、いまいちすぎでした汗

ランキングで1位だったから、もっと明るいディズニーの世界観たっぷりの映画かと思えば・・・

子供が大泣きする声が劇場内に響き渡っていました。




来月の”カールじいさん風船”に期待をして、

劇場をあとにしました。

賛否両論は分かれそうなストーリーだけど、おこさま連れの鑑賞はおすすめ出来ません↓


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091122_1439~01.jpg


最近、多いね、3D眼鏡眼鏡

映画は眼鏡派(普段は裸眼)の私にとっては、眼鏡on眼鏡になっちゃって、ちょっとキツイ。

| old | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃーん!!

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091121_2336~01.jpg

東京タワーっっ!!!!

| old | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ずっと言いたかった言葉。

今日、NTTのサービスを解約する時のこと。
 
 
 
 
 
オペレーター:
「失礼ですが、ご契約謝様とのご関係は...?」
 
 
「妻です*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-121932607947004.gif
 
 
 
 
 
これ、1回言いたかったのよね*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-10270.gif

| old | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さむい...。

さむい。
 
さむい。
 
何だか急に冬がきた感じ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco011.gif
 
 
 
 
こんなに寒い日には、
 
あったかいものが食べたいものです*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image013.gif
 
 
 
 
 
今日のご飯はシチューかな。 
 
うちのダーリンは野菜嫌いだから、
 
具材は鶏肉onlyの淋しいシチューだい*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image038001.gif
 
 
 
 
 
苦手な食材が多い人の食事って、
 
みんなどう工夫してるんだろ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20080616185801.gif

| old | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドレス選びしてきます!

最近、我ながらブログの更新が頻繁だわ♥akn♥ ♥akn♥

暇なんですねぇ......



今週、行く予定だったドレスですが、12月に延期になりました。

新作が出るらしく、せっかくだから それに合わせてと思ってどきどき

今は改めてゼクシイを見たり、イメージを固めてます。



妄想の中では、なかなか かわいい花嫁に仕上がってます&





■■ そういえばの話 ■■■

来週、ディズニーシーのクリスマスに行ってきます。

今年、2人で行くディズニーは、5回目♥akn♥

| old | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑。


食品を扱っているご近所の部署から、
 
ケーキの差し入れ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco068.gif
 
 
 
 
お昼のアイス、我慢するんだったぁぁぁ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20081010190549.gif
 
 
 
 
でもでも、せっかくもらったことだし.....
 
いただきまぁーす*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image114001.gif



*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091118_1436~01.jpg

| old | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

至福の時。

ただいま お昼休みです。




最近、時間がなかったり、余裕がなかったりで

全然お昼を食べれてなかったけど、

今日は妹に教えてもらって以来

ずっと食べたかっだ究麺゙で がっつりお昼

しかも、デザートにアイスまで




最近、「太ったんじゃない??」と言ってくる彼にはヒミツです

| old | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

親切に感謝。

会社からの帰り道、

乗り換えの駅で、定期入れ兼名刺入れを落としたことに気付き、

慌ててスタート地点へ 汗(クマset)




お母さんから就職祝にもらった大切なものだったから、

半べそをかきながらも探したら、見事 発見うれしいハート

おかげで 家に着いたら23時だいっっ。




何はともあれ、親切にしてくれた駅員さんと届けてくれた親切な方に

感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとに ほんとに ありがとうございました!!!




■■ 今日の教訓 ■■■■

バッグから物を取り出す時は気をつけます反省

| old | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のおべんとう。

節約のためにお弁当を持っていっています招き猫キラキラ

といっても、夕飯の残りを入れるだけなんだけど。



明日のお弁当はこんな感じ。

● 梅しらすご飯
● かぼちゃの煮物
● 牛肉のケチャップ炒め(http://cookpad.com/recipe/931604)
 ↑ 初挑戦だったけど、んまかったぁheart
● にら・豆腐チャンプルー


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091116_2134~01.jpg



それにならって、外食派だった彼もおにぎり持参で行くようになりましたおにぎり

● 鶏そぼろおにぎり
● 梅おかかおにぎり
● 味噌おにぎり


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091116_2202~01.jpg

色気はないけど、彼曰く「かさばらなくって、お腹がふくれてイイ」とのこと。


なんでも、会社ではタンブラーを使ってお茶をしているそうです。
エライぞっっ!!!!

| old | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚指輪。

今日、結婚指輪を見に行ってきました
見に行くだけのつもりだったのに......即決


そして、婚約指輪も買ってもらっちゃいました!
前は、『婚約指輪はいらないよね?』って言ってたのに


ゼクシイを見て、銀座のカフェリング(http://www.cafe-ring.com/)っていう
プラチナ専門店に行ったんだけど、
お店の雰囲気も、店員さんの接客も良くって、ついつい長居しちゃいました。
もちろん、どのシリーズも可愛かったぁ
出してくれるオリジナルのフレーバーティーも美味でした


銀座の街はすっかりクリスマスモード

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091115_1651~01.jpg


来週末は、ドレスを見に行ってきます!!

| old | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティータイム。

お昼ご飯の後に、抹茶バームクーヘンでティータイム。

食器は大好きなディズニーミニーリボン


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*


今日はこれから高校の同窓会に行ってきますミッキーの手

2日間も彼をほったらかしです........

| old | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほっと一息。

今日最後の打ち合わせ現場。

予定より早く着いちゃったので、

上司と待ち合わせまでの束の間、

カフェでまったりしてます



まだお昼も食べれてないけど、

時間の関係上、

大好きなブラッドオレンジュースで我慢です


雨、やだなぁ。


今日は、友達とご飯なのに....



*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091113_1617~01.jpg

| old | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま。

『今から帰るよ。雨、降って来たけど、そっちは大丈夫?』っていう彼からの電話 sei

ほうほう 私の出番ですね ♥akn♥

というわけで、傘を持って駅まで迎えにいってきましたかさかさ


$my real happy days


......それなのに それなのに 途中からどんどん弱くなってきて、

駅に着く頃には、傘いらないじゃんさげ

残念だったけど、仲良くおしゃべりしながら帰ってきましたsei


=====================================


我が家にクリスマスの風が舞い込み始めましたミッキーリース


$my real happy days


引くとこんな感じ.....


$my real happy days


まだまだ淋しいけど、でも、テンションあがりますsei

| old | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ねことアヒルが~♪

会社ネタ パート2



ネコとアヒルが力を合わせて、みんなの幸せを~


でおなじみの ゙招きねこダッグまねきねこダック



my real happy days-091110_1226~01.jpg



getしちゃいましたいえい

| old | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見栄はってたのね......

会社での出来事です。



タバコじゃなくて、葉巻。

Yシャツは絶対、色シャツ。
それもワイン色とか濃色のsei

時には、デニムシャツに白の革のベストなんたるものを着てきちゃう
実にダンディーな上司がいるのですが、

今日、見ちゃったんです.......



給湯室で一生懸命 ブラックの缶コーヒーにミルクを入れてるところをガーン


今までのダンディーぶりは、全て見栄だったのかaya

決まりすぎてたから、こんな姿見たくなかったぁ。



みんなに言いふらしたいけど、イメージが崩れすぎちゃうので、
ブログまでに とどめておきます顔

| old | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デビュー!

今日、自由が丘デビューを果たしました!!


行きたいなとは思ってたけど、行ったことのない土地に行って、
開拓していくのが苦手な私には敷居が高くて汗(クマset)

かわいい雑貨屋さんが たくさんあって、早くも また行きたいなぁって思える街に。


雑貨屋さんでは、かわいいクリスマス雑貨をgetしましたクリスマス
なんで、クリスマスの雑貨ってこんなにかわいいだろ複雑


ひとしきり歩いた後は、おしゃれなオープンカフェでのおしゃべりタイム。
女の子同士のお出掛けだと、この時間が醍醐味sei

my real happy days



帰りがけに隣接しているドレスサロンにも寄って、イメージを膨らませてきました。
掛かっているドレスのどれもが すごく素敵で、
早く本格的な準備を始めたいなと思わされました願い

my real happy days

| old | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

上がったり、下がったり。

この間の祝日に、初めてジョイポリスに行ってきましたご機嫌


入って1番始めに乗った、コースターみたいな乗り物。
何でも、制御装置が壊れた廃工場の乗り物ということで、
揺れるわ、回るわ、絶叫系が苦手な私にはちょっと刺激的でした↓


その後、いくつか乗り物を乗ったんだけど、
もちろん楽しいんだけど、どこか物足りないような
モヤモヤした気持ちくしゃくしゃ


でも、気がつけば 4時間近くが経過してたから、
きっと もやもや < たのしい上という感じだったのですが........


嫌々入った、生き人形のなんとか。
それまでの ゆる~い感じは何だったのか問いただしたくなるくらい、
完成度高すぎじゃないですかっっ♥akn♥

しばらく 面白がりながら入ろう!って提案した彼を恨みました。


上がったり、下がったり、めまぐるしくテンションが変わった1日でした。
久しぶりに学生の時のようなノリで遊べて楽しかったなぁEND

| old | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーハロウィン。

行ってきました!!ディズニーハロウィンハロウィンミッキー


全身仮装がOKな日にパークに行くのは初めてだったけど、
してない方が恥ずかしいくらい、仮装してる人の多さにビックリ!


遠目から見ると、まるで水着?!なアリエルがいたり、
頭までつけた着ぐるみのスティッチがいたり、
ほんとに 気合い入ってました。


みんな自分の仮装したキャラクターに関係しているエリアに
集まって写真を撮るのがお決まりのようで、
何人も同じキャラクターがいて、お互いに写真を撮り合ってる姿は異様でした。




と、仮装の感想ばかりになっちゃったけど....




モンスターズインク、乗ってきましたモンスターズインク


今年の誕生日にモンスターズインクのDVDをもらって以来、
大好きになった モンスターズインク。



その世界観に溢れてて大興奮っっフツーのハァト


$my real happy days


| old | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

