うれし たのし 3人+1匹暮らし

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年。

気がつけば、残すところ、あと1時間で2009年もおしまい。

今年は本当に目まぐるしい1年でした。





その中でも、彼とお付き合いが出来て、結婚まで決まってというのが、

やっぱり1番の幸せな出来事です。





来年も今年以上に゙笑゙多き1年になりますように。





....ちなみに2009年の友達に公言していた目標ばいい恋をする!゙でした。

無事、達成です♪





それでは。

みなさんも、実り多いよい年を迎えられますように。





来年の干支ば寅゙ということで.....

我が家の寅です。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091231_1908~01.jpg

最近のお気に入りの寝床、ピアノの上にて。

| old | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091227_1244~01.jpg

彼に連れて行ってもらいました馬





中山競馬場に着き、まず向かったのは パドック横の慰霊碑。

彼に倣って、お線香を手向け、お賽銭を入れて、

“当たりますように手”とお願い。

...............と、ここで。

”ここでは、今日出る全部の馬が無事走り終わりますように”ってお願いするんだよという彼の言葉。

慌てて、欲丸出しの自分を恥じて、仕切り直しです冷や汗2





無事済んだところで、まずは腹ごしらえをし、

早速パドックで今日の馬の状態をチェックすべき場所取り目

ここは初心者。見るポイント分からないもんーと開き直り、

馬体重が発表される前にマークシート記入完了ピース




$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091227_1524~01.jpg

残り時間、パドックの雰囲気を満喫して、いよいよレースです。

本馬場入場の時、スタンド前を馬が走り抜ける度にあがる歓声にビックリドコモ

ただただ雰囲気に圧倒されてる中、スタートです馬ダッシュ





結果...........勝っちゃったはーと

今のところ、3戦2勝(3回馬券買って、当たりは2回)となかなか優秀な私でしたさくらんぼ





道中、彼が言ってた言葉。

有馬が終わって、暗くなってくると1年が終わっちゃうんだなって実感するよ。

話半分に聞いていたけど、なんとなく分かった気がしました。





付き合いたての頃、毎週末行く競馬にやきもちをやき、

行かせなかった日があったことが今では懐かしいです。

1年弱で、彼の好きなものが少し好きになれました馬





最後に。

彼曰く中山名物、クリスマスツリー。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091227_1616~02.jpg

暗くなってからは本当にキレイでしたキラキラ

| old | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー。

イヴ(24日)は彼が出張だったので、今日クリスマスのお祝いをしました ツリー





どんな風な演出をしたら彼を喜ばせられるかな?って

仕事中にも関わらず、お母さんに相談してみたり、

色々なところを見て回って、食器をちょっと買い足したりと、

うんと考えたけど、準備段階も なかなか楽しかったですうれし泣き





まだ準備段階で彼が帰って来てしまい、

別の部屋で待ってもらって、準備を続けること約30分。

結果、こんな感じにキラキラ

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091225_2204~02.jpg

◆ 前菜4種
 ー ベーコンとカマンベールチーズの餃子の皮包み揚げ
 ー ローストパストラミ
 ー マカロニサラダwithゴマドレッシング
 ー 温豆腐の醤油&ごま油かけ
◆ シーフードキッシュ
◆ KFC(チキン・ビスケット)


間接照明とキャンドルもいい感じでないのうれしい





もちろん、ケーキも しっかり準備(購入)しました♪

彼の同僚おすすめのケーキです。本当に おいしかったぁはーと

1番小さいサイズにしたけど、それでも2人には ちょっと(だいぶ??)でっかいので、

明日もケーキ食べなきゃないけない模様ですやる気なし

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091225_2312~02.jpg




最後に........

ブログを読んでくださったみなさん、メリークリスマスでした プレゼント

| old | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

零巻!!

水曜日の祝日。

何しようか迷った結果、映画デートをすることに。




ワンピース観てきます!

前売りだけだと思ってたのに、当日券でまさかの零巻ゲット!!

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091223_1513~02.jpg




映画の前に、まずは腹ごしらえ。

ちょっと遅めのランチ。

初叙々苑です♪

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091223_1512~01.jpg

| old | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの飾り付け。

彼のおうちから、お菓子や紅茶に果物。
そして、ロンドンのお土産が届きましたキラキラ


お土産でいただいたクリスマスのデコレーションアイテムで、
我が家のクリスマスコーナーがバージョンアップUP



その1:星形のオーナメント
$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091220_1734~01.jpg


その2:ハロッズのソックス
$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091220_1740~02.jpg


私たちにとっては、付き合い始めてから初めてのクリスマス。
リッチなディナーも捨てがたいけど、おうちでのんびりクリスマスを過ごそうと思っていますミッキーリース
前日から仕込んで、お料理がんばろうっと!!!


それでは、彼と一緒にM-1の決勝戦を見ながら、
大笑いしたいと思います笑笑笑

| old | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の山場。

残すところ、営業日もわずか。
街中は言うまでもなく、会社も年末モードに。
そんな中、迎えた最後の山場 ♥akn♥



上司が担当しているプロジェクトの事務作業のフォローをしているのですが、
今回任されたのは、販売する商品の登録作業。



登録しなくちゃいけない商品は約2万点汗
なのに、私に与えられたのは2日間のみ。

もちろん普段の業務もある中での+αだったので、終わるか不安で不安で........汗









でも、残業をし、朝は早く出勤し....で無事完了しましたenashika


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091218_1630~01.jpg


裏表印刷なのに、この量!!!
自分を褒めてあげたい★



今日は心置きなく、会社の忘年会に参加しました。
営業部だけでの2次会にも参加し、ようやく家でホッとしていますふん。





やっぱり我が家は落ち着きますなぁena

おやすみなさいaya

| old | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

有馬記念。

競馬好きな彼が、来週末行われる有馬記念馬に連れて行ってくれるということで、

ちょっとは競馬の知識を増やそうと、

JRAのホームページにあるビギナーズクラブでお勉強をしてたら.........




ハマってしまったよ冷や汗2

競馬用語のタイピングゲーム。




まずは1位になることを目標に、

そこがクリア出来たら次はいかに早く走れるか。

1個クリアするたびに、新たな目標が生まれるから、

単純だけどたのしいはーと




意味は ちんぷんかんぷんなのに、知らない単語をどんどん覚えていってます。

しばらく恰好の暇つぶしになりそうですピース




彼が帰ってくるまでに昨日の最高記録を上回ったら”よろしいやん”。

↑ 彼がたのしみにしているジョッキー、藤田伸二さんのブログの真似でした双葉

| old | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キックオフっっ!!!

今日は結婚式を取りまとめてくれる

プロデューサーさんとのキックオフミーティングでしたsei‼





コンタクトシートにプロフィール+αを書き、

エピソードを交えて、おしゃべり。





馴れ初めを話したり、

お互いのことを紹介してくださいなんて言われたり、

改まるとなかなか恥ずかしいものですenaハート





今日から早速、司会者を選んだりと、

本当にこれから怒濤の打ち合わせが始まるんだなって兆しが.....

楽しもっっふん。





まぁまぁ じっくり決めたらよろしいやん。by彼

だそうですsei

| old | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の戦利品。

今日は取引先に「今年もお世話になりましたの意味を込めて」と、

ミニーのパジャマをもらっちゃいましたbell


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091211_2113~01.jpg


彼に披露したら、「.........もしやペアルック??sei」って。

心配しなくても2着とも あたし用ですよーだっっふん。


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091211_2154~02.jpg


↑ 布地もキルト素材で、この時期向き。

ヘビーユーズさせていただきますaya

| old | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な空間。

会社で割引券をもらって、餃子の王将へ。



お腹も膨れたので、お茶をしながらガールズトークをしようと何気なしに入った場所は....

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091210_2008~01.jpg



バー??? グラブ????



ミラーボールにろうそくの下、コーヒー。


なんとも不思議な空間です。

| old | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな幸せ。

”輸入品より、国産の方が経済的だから”という
単純な理由でしばらく使っていなかったダウニー。


会社帰りに近所で特価で発見!


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091207_2319~02.jpg


仕事の荷物+スーパーの袋+4ℓ近い洗剤はあまりにも重くって、
何度も めげそうになりながらも帰宅家


洗濯終わりの脱衣所と洗濯したお洋服から ほのかに香るダウニーの匂いは
ちょっとした幸せですakn





もう1つの幸せがコレこれ


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091209_2226~01.jpg


寒くなって来て、毎日欠かさずつかるようになった湯船。
前は小さな小袋をちょこちょこ買ってたけど、経済的じゃない!!という理由から、ボトルに。


注意なんだか すごいケチっぽいけど、倹約なだけですよ!


ずっと1つ使い切るたびに買い足してたんだけど、
ちっちゃな贅沢を!ということで、
もう1つ買ってローテーションで使うことにしました。


ちっちゃいけど、生活の中で幸せを感じる瞬間ですsei

| old | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよラストカット。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091208_1610~01.jpg
セット替えが終わったら、いよいよラストカットです*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0034.gif
 
 
 
 
この向こう側で撮影が行われます。
 
スペースの関係上、モデルさん達とカメラマンしか入れないので、
 
外から見守るのみです*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0014.gif
 
 
 
 
以上、本日のお仕事レポートでした*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-index006.gif

| old | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合間に一息。

メイク待ちだったりで、しばし中断。




そして、目の前には、誘惑が。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091208_1502~01.jpg




きれいにドレスを着るためにも

"何となく暇つぶしに"でのお菓子は我慢ですっっ。




忘年会シーズンに突入するけど、

"お腹いっぱいなのに、ついおつまみ"も我慢しなきゃ!!!

| old | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事風景。

今日の仕事は、手掛けているカタログの撮影の立ち会い。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091208_1048~01.jpg




午前中の部は順調に進み、お昼です。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091208_1231~01.jpg




さて、午後も頑張っちゃいますか

| old | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドレス選び。

ドレス選びしてきましたうれしいはーと


ある程度イメージは固めていったのに、
実際に見ると 迷う 迷うくしゃくしゃ
時間の許す限り着て、気になった2着をキープ。


見れば見るほど、目移りしてしまいそうなので、
ほどほどにしなきゃ汗とは思いつつ、
しばらく着地地点が見えないまま さまよいそうです。


どれもかわいくって、好きな形さえも定まらないんだもんうれし泣き


彼のタキシードはというと.....早くも本命にキラキラ
でも、つくづく主役は新婦さんなんだなって思うくらい、
選べる幅が少なかったのには驚きやる気なし


年明けに新作ドレスが入るとのことなので、
今度はお母さんも誘って、一緒に見に行きたいと思いますグー






| old | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムチとアメ。

ずっと熱が出そうな兆候はあったんだけど、
とうとう出ちゃいました♥akn♥


昨日もお休みをもらっていたから、
今日は午前中は仕事を片付けて、午後から早退汗


彼から、「これから帰るよ。何か欲しいものある?」ってメール。
ちょっと考え、出た答えは.........焼きそばっっ♥akn♥
連絡をくれた頃には、5時間近く寝て、すっかり良くなってたんでした。


家に帰ったら、片手にビニール袋。
インスタントだと思ってたのに、わざわざお店に行って、
買って来てくれたんだって♥akn♥
「目玉焼きトッピングだよ!」って。

ありがとうハート

| old | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・弟分。

帰れる時間が早かったのもあるけど、

今日は時間が経つのがゆっくり。




お風呂も入って、愛猫とも遊んで、

ようやく23時。




どんなふうに遊んだたかというと....




抱いてみたり、

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091202_2250~01.jpg

嫌な素振りを見せないことをいいことに
やりたい放題だったり。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091202_2251~01.jpg




そんなことばかりしてたら

拗ねられちゃいました...。




でも、懲りずに追い詰めて、最後に写真撮影。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091202_2254~01.jpg




かわゆいね

| old | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

弟分。

2ヶ月ぶり位の実家に帰ってきてます。




お母さんの手料理をめいっぱい食べて、
これからティータイムです。

ミルクティーに冷凍生姜を削り入れると、美味しいんだって!

次から次に色々出てきて、極楽です♪



弟分はといえば。

すっかり 私のことを忘れてしまったようで...

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091202_1936~01.jpg

緊張ぎみです。




このあと、妹のピアノリサイタルが始まり、

ピアノが嫌いな我が家の猫は部屋の外へ。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091202_1950~02.jpg

ピアノが終わるまで、恨めしそうな顔して部屋の外で待ってました。

終わった途端に入ってきたから、ほんとに嫌なんだねぇ...

| old | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入れるだけの簡単クッキング。

今日は体調があまりよくなくて、
炊飯器で3つの料理を作るという簡単クッキングに挑戦ぺろり



炊飯器に
● 下味をつけた鶏肉
● キレイに洗った卵(殻つきのまま)
● ケチャップ・ソース・コンンソメで味付けしたお米

全て入れ混んで、バターを落としたらスイッチオンいえい



炊きあがりの予約時間を間違えて、未だ炊けず・・・
あと10分くらい待ってね。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091201_2028~01.jpg

| old | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

