うれし たのし 3人+1匹暮らし

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の打ち合わせレポート。

順序が ちぐはぐになっちゃったけど、

この間の週末の結婚式の打ち合わせの様子をお伝えします。





この日の議題は、

● 当日のタイムスケジュール

● 挙式での演出

● 写真・ビデオの業者選定




4時間弱の打ち合わせで、プロデューサーさんが持っている

6枚に渡るA3用紙の1枚目〈挙式関連〉の大半の項目が埋まりました。




今後はこの用紙を元に1つ1つ決めていくそうです。

時系列に沿って作られているので、頭の中を整理しやすく、

短い時間の中で、1度にたくさんのことが決まっていきますキラキラ




決めることが本当に多いという結婚式。

きちんと期日通りに全てのことを決められるか不安だったけど、

打ち合わせを通じて、何とかなりそうな気がしてきました。




ところで。

自分達の結婚式の様子を想像して、早くも涙ぐんでる彼。

当日は大丈夫なんでしょうかsei



***********************************


夕方からは、2ヶ月ほど前にオーダーした指輪があがったということだったので、

取りに行ってきましたハート




なのに、




なのに..........




きついーーーーーーーーーーーーーっっ汗(クマset)




結婚指輪だけ。婚約指輪だけ、だと入るんだけど、

やりたかった重ね付けをすると、

指のお肉が邪魔をして、まるでちっちゃなボンレスハム。

その様子を見るなり、笑う彼。




結局、無料でサイズ交換をしてくれるということで、

お願いしてきましたshokopon




自覚はなかったんだけど、どうやら すごく むくみやすい指らしい。

次は大丈夫かしら......?












| old | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

公私混同。

今日は、食品の展示会に行ってきました。



お客さんと一緒だったので、もちろん仕事ではあるんだけど、

サンプルをもらう基準は、

今後商品として提案出来そうか < 家で使いたいな。



完全に公私混同です.....sei



その成果がこちらこれ

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100126_1607~010001.jpg

しばらくお買い物の量が減りそうです♥akn♥




| old | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

街頭インタビュー。

「TBSのイブニングワイドですが、街頭インタビューにご協力いただけませんか?」
 
 
 
 
 
お昼ご飯を買いに出掛けた時に起きた、
 
あまりに突然の出来事だったので、
 
「はぁー....」と何とも間抜けな返事。
 
 
 
 
 
矢継ぎ早に来る質問にただただ答えること2、3分。
 
 
 
 
 
会社への帰り道、自分の姿を改めて振り返ってみれば、
 
唇は かさかさだし、
 
髪は1つにひっつめてるし、
 
あれ?今のあたし、結構なぶさいく*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-e0a3b331849862f9cb48dea46ec1947f.gif
 
 
 
 
 
初体験の街頭インタビューは何とも残念な結果に終わりましたとさ。
 
 

| old | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぁ、よしとしよう。

今日は式の打ち合わせ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG00620001.gif
 
 
 
出発予定時刻ギリギリまで起きない彼。
 
 
 
「そろそろ起きて!」
 
         ↓
 
「起きないと知らないよー!」
 
         ↓
 
「もう起こさないからね*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
しばらくしてから むくっと起き上がり、一言。
 
 
 
「朝からヒステリーおこしちゃって*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image00430002.gif
 
 
 
 
 
突っ込みどころは満載だったけど、
 
結果、間に合いそうだし、
 
まぁ、よしとしよう。
 
 
 
 

| old | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我らのペット。

携帯で飼えるぶた、ブーシュカ。

命名:あずきち



あたしが移動中に携帯でいじっていたら、

彼も興味を持って、たまにお世話をしてくれています。



そのお陰で........






最近、何だかうれそう。

たまに見せる うるうるした瞳に癒されます。





さて、私はというと。

風邪もすっかりよくなり、今週から仕事復帰です仕事

月曜日はどっと疲れが出て、10時半には就寝睡眠

という感じでしたが、水曜日になって ようやく調子を取り戻した感じsei



今日は、彼が帰ってくるまでの間、

昨日急遽思いついた"結婚式の招待状は手作りするぞ!!“のイメージを形にしていました。

これからご飯が炊けるまでの間、彼に今日の成果を報告したいと思います。

| old | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乙女心。

今日もおうちでまったりしてます。

彼は、ちょっと出掛けたそうだったけど、

彼も強制まったりですsei




昨日もこんな生活だったので、

体力を持て余した彼は寝たのが今朝4時半過ぎだったとか汗(クマset)



この3日程ほとんど何も食べれなかったので、

“あれ?ちょっと痩せたんじゃない?

ケガの功名ならぬ、病気の功名!!“なんて思って、

私「ねぇねぇ。......ちょっと痩せたかな?」

って聞いてみたら、

彼「う~ん。そんなことないんじゃないかなぁ。」

私「sao☆akn



淡い乙女心はいとも簡単に打ち砕かれました。



食べたらすぐに肉に変わるくせに、

食べなくても肉は落ちないこの体が憎らしいですsei


| old | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツラかったぁー。

頭が痛いなと思い始めたのが、月曜日の夜。

本格的に熱が出始めたのが水曜日の朝。



それ以降、熱は上がりもせず、下がりもせず、

ずっと頭が痛く、足元はフラフラ。



お母さんと妹がSOSを聞きつけ、看病に来てくれた時のこと。

私「これってインフルエンザかな?」

妹「違うよ~!インフルエンザってすごいツライんだよ。」

2人が来てくれて、楽しく他愛ないおしゃべりしてたら、

不思議と体はラクに。



うんうん。この調子で治りそうだし、

インフルエンザじゃないんだろうななんて思う私。



その日の晩に熱は上がり.....

次の日もダウン。



見かねた彼が夜に緊急病院に連れて行ってくれました。

病院で熱を測ると37.6℃。

先生の反応もイマイチ。

先生「妊娠の可能性は?」

私 「ないです。」

それでも引き下がらない先生。

先生「最後の生理は?普段の生理の周期は?いつもと変わりありませんでしたか?」
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・


違うって言ってるじゃん!!

イライラし始めた頃。

先生「分かりました。それでは、念のためインフルエンザの検査を。」



検査の結果、インフルエンザでした。

きちんと言っとくんだった。先生、私 平熱低いんですって。



人生初めてのインフルエンザ。もう懲り懲りです。

タミフル様様のお陰で、みるみる復活!!!

妹よ。お姉ちゃんはへらへらして見えてたかもしれないけど、

なかなかツラかったのよsei

毎日、電話やメールありがとさん♪



月曜日に友達と友達のところの長女に会ってたから、

うつしてないか不安だったけど、

ブログを見る限り元気そうでよかった よかった♥akn♥


| old | 20:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドレス選びpartⅡ

今日は彼とお母さんと3人でドレスを見に行ってきました。

かわいいのがありすぎて、困るーーーーっsei




何着も何着も試着をして、色んな角度から写真を撮ってもらって

悩みに悩んだ結果、ウェディングドレスは

やっぱりこないだキープしたものに♥akn♥




問題はカラードレス。

色とデザインの違いがハッキリしてるから、

もっとすんなり決まるかと思ったらsei

コレがなかなか難しいのね。




顔映りがぱっと明るく華やかに見えるのがいいのか、

写真映えするものを選ぶのか、

実際に見た時に印象的なものを選ぶか..........思考停止ふん。




$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100110_1807~02.jpg

↑ すごいかわいかったけど、会場のカーペットの色などなどを考えて、

 泣く泣く候補から外した一着。



来月、もう1回彼に付き合ってもらって見に行ってきます♥akn♥

| old | 00:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

満腹という幸せ。

お昼ご飯に友達が食べてるカップ麺を見てたら

無性にラーメンが食べたくなって、

今日の夕飯は煮込みラーメンにしました。



2人前作ったけど、どこか物足りなく

もう1食追加することに。

じゃんけんの結果、追加分は彼が作ることになりました。

最初はぶーぶー文句言ってたのに、

茹で時間を少し短くしたりと、自分なりにアレンジ。

なかなかやるでないの&ビックリ

美味しく食べれて、満腹バフッ!

幸せ 幸せハート



彼のありがたいところは、

例え、夕飯がラーメンやうどんでもそれを立派な1食としてとらえて、

副菜がなく、主菜・汁物だけで、美味しいと喜んでくれること。




これからも手抜き料理でも褒めてほしいものですsao☆

| old | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年の抱負。

2010年です。




初詣でひいた おみくじによると、今年を一言で表すと”耐”の1年とのこと。

そんなに苦しいのー?seiと雑誌の占いを見たら、

"人生の節目となる極めて重要な年"とあるじゃないですかっ!

..............幸せになりますenaはーと




さて、2010年の抱負は、

  その①体調管理をしっかりと!

  その②物欲に負けないで、お財布の紐を締める!

  その③脱enashika間食+夜の遅いご飯+お菓子。




そんな抱負は抱きつつ。

結局は、2人仲良く たのしく1年が過ごせれば、

それでよしですな♥akn♥♥akn♥




それでは2010年も私たち2人を暖かく見守ってください。

| old | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

