うれし たのし 3人+1匹暮らし

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういう発想。

あたしが買って来たSOURSが、気がつけば残り2袋に。

どして??????




彼に「何で一緒に食べようとか、

せめて、ちょっと残しとこうとか思わないのカチン?」

って問いただすと、ビックリした顔して、

「.....そういう発想?」って。




どうやら、(袋単位で)半分残しておけばいいやって考えらしい。

逆に、そういう発想sei

| old | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫さんのために。

“夫さん"

妙な言葉だけど、いつか妹が言ってて、

頭から離れない単語。





今日の晩ご飯は、夜の遅い夫さんのために、

和食でヘルシーに女の子

●お赤飯

●しじみのみそ汁

●豚トロ

●きんぴらごぼう

●納豆

きっと、おいしいって食べてくれることでしょう。





もう1つ夫さんのために用意したものが。

これ

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100226_2135~010001.jpg

最近、2人して すっごいハマっているSOURS。

病みつきな噛み応えで、2日に1回は食べてます。

仕事中にたまたま寄った100均で見つけて、

とりあえずあった種類を全て買っちゃいました♥akn♥

きっと、こちらも喜んでくれるでしょう。




さて、ご飯の仕込みも終わっちゃって、あとは帰りを待つだけです。

結婚式の演出のために資料請求した

サンプルDVDを1つ1つ見てくかな。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100226_2138~01.jpg

きっと、なかなかの見応え女の子





明日は1ヶ月ぶりにプロデューサーさんとの結婚式の打ち合わせです。

披露宴のことについて決めていくらしいですaya

| old | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春到来っ!流されやすい女。

じゃーーん!!

いち早く春物、ゲットしちゃいました。

バッグ♥akn♥

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100225_2033~02.jpg

写真じゃ伝わらないけど、本当にかわいいんですsei


いやぁ~、それにしても あたしってば押しに弱い。



   ーーーーー 回想 ーーーーー


店員さん「すっごい お似合いです~」

私   "またまたぁ~。そんなんじゃ ぐらつかないもんsei"



店員さん「全国、どこの店舗でも人気なんです~」

私    "あらっ。悪い気しないんじゃないsei"



店員さん「まだどれくらい在庫があるか確認してみますね。」

私   「お願いします。(確認してもらうだけだぞ。冷静に。冷静に汗(クマset))」



確認中・・・ひよこ



店員さん「あぁ~。完売に近いですねぇ。あと残ってるのが..........」

私   “冷静に。冷静に・・・・・なれましぇ~ん汗(クマset)



私   「コレ、くださいsei



はい。こうしてお買い上げです。

昨日から、何回も挫折してる家計簿、またつけ始めたのに。

やれやれですsei

でも、テンションあがる~seisei

 

| old | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のいろいろ。

今日は、会社終わりに高校の時からの友達とご飯をしてました。



「結婚するよ」報告はしていたものの、

「結婚したよハート」報告はまだだったので、今日報告。



おめでとう!!の祝福の後、

レストランで記者会見のごとく、

左手(結婚指輪)を顔の横にあてた、にっこり写真を激写されましたseisei



あまりに楽しすぎて、時計を見れば22時半。

彼にご飯の用意も出来てないのに、話し込みすぎちゃったかな?

と思いきや.........

解散時間には彼はまだ会社汗(クマset)



彼をはじめ、仕事を活き活きとしているヒトは

無条件に恰好いいなとは思うけど、頑張りすぎないでね。

体調が心配です汗(クマset)

ついでに、遅い夕飯に付き合っているものだから、

自分の体型も心配ですsao☆



さて、お風呂タイムとしますか。

1時半までには寝たひzzz

| old | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の日にちなみまして。

今日、2月22日は猫の日らしい。





ということで、猫の日にちみまして、

実家のアイドルのご紹介です。





(人間年齢で)御歳、今年で13歳。

なかなか男前なおじいちゃん猫です。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-090704_0734~01.jpg





何ひとつ文句を言わず、やられたい放題なので、

いつもこの有り様。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-090110_1800~01.jpg

ドラえもんに強制変身sei





ぷにぷにしてて、触るだけで幸せな肉球。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-091031_1455~020001.jpg

見るだけで、たまりませんっっ!





時には頬を赤めることも照れる

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-090429_0009~0002.jpg

実はコレ、暴君(妹)にチークをぬられた模様。





最後に。





笑う門には福来る。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100101_1907~04.jpg




きゃ~、たまらないっっハート

| old | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま帰宅。

絶対の人気馬に賭けた私。

予想はあたらず...ちーんドコモ絵文字





でも、彼は見事当てたので、

ちょこっとだけど、我が家のお財布的には

+(プラス)でレースは終了双葉





こちらは頑張ってくれたエスポワールシチー馬

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100221_1504~01.jpg

ぶっちぎりの1位王冠 ドコモ

おつかれさまでしたっ!





終わったあとは、一緒に行っていた

彼の大学時代の友達とその彼女さんと一緒にお茶をしながらおしゃべり。





実は昨日も、朝の4時過ぎまで

彼と彼の友達とのお茶会に参加させてもらった私。





こうやって、彼の友達に会わせてもらう度に感じること。

本当にいい友達に恵まれてるっ!!





お互いの家族はもちろん、

今後、家族ぐるみで深く付き合っていく友達に恵まれてるって

素晴らしいことだよね。

今後も 彼共々 よろしくおねがいしますはーと





◆番外編◆

「こっち向いてー!」の一言に、

静止してポーズをとってくれた馬。

分かってのことなのか、たまたまなのか、

なかなかサービス精神旺盛な子でした。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100221_1429~01.jpg





"競馬"に対して、みんなが抱いているイメージとは裏腹に実はキレイな競馬場の中。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100221_1430~01.jpg

他にも、広い敷地の中に、公園や博物館があったり、

家族連れも意外に多いんですよーパー




私のブログを見た彼が一言。

「競馬界のまわしもの?」

いやいや、何て無責任なあせあせ

競馬の面白みを教えてくれたのは あなたでしょうが冷や汗2

| old | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

競馬場に向かう電車の中から。

お馬さんを見に行ってきまぁーす!




彼と会うまで、全く興味のなかった競馬。




今では新聞を見ながら、

自分で馬券を買えるようになりました。




賭け方は相変わらず、

人気のある馬を軸に、

名前の気にいった子や

好みのジョッキーだったり 不純だらけだけど、

今のところ なかなかの勝率です。




今日の予算は

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100221_1154~02.jpg

がんばれ、エスポくんっ!!

| old | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のデート録vol2。

梅、キレイでしたよー!





園内はこんな感じ。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100220_1525~01.jpg

七分咲きってことでしたが、充分 満足 満足♪





梅を満喫したあとは、コレに限りますな。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100220_1551~01.jpg

冷えた体も温まって、2人でほっこり。




園内でお互いの写真を撮りあったんだけど、

彼は結納返しでもらった時計がよっぽど嬉しいのか、

「ちょっと時計が見えるように撮って」とリクエスト。

ことあるごとに時間を確認しては(時計を見ては)

にやにやしてました。





それではこれから ちょっくらお買い物タイムです。

| old | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のデート録。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100220_1135~01.jpg
結婚してからは、今日でようやく1週間だけど、
 
一緒に住み始めて、半年ちょっと経つ私たち。
 
 
 
 
 
最近の週末は もっぱら
 
朝起きてから その日のことを考えましょスタイルだったので、
 
前もって、梅まつりに行こう!という今日は
 
まさにタイトル通り 久々のデート*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image00320001.gif
 
 
 
 
 
ということで、張り切って、
 
普段の終末はかけない目覚ましをかけ、
 
2人とも 白シャツにデニムという
 
春先取りな爽やかなお洋服に着替え、
 
準備は万端!!!!
 
 
 
 
 
...なハズが、
 
見かけていた金曜ロードショー、ポニョを最後まで見てしまい、
 
気が付けば電車に乗れたのが14時前*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0001.gif
 
 
 
 
 
ちょっと遅いデートのはじまり はじまり~*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0194.gif*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0002.gif
 
 
 
 
 
*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0038.gif番外編*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image00380001.gif
 
写真は今日のブランチ。
 
・ホットココア
・ピクルス
・ソーセージとクリームチーズ
・シナモンシュガー フレンチトースト
 
 

| old | 14:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友。

今日は会社帰りに、大学のゼミっ子とご飯を食べに行ってきましたランチ

おっしゃれ~にスペイン料理なんたるものを食べちゃいました♥akn♥

どれも これも 美味しかったぁ。




女子会@おしゃれなお店で話をすることと言ったら、

.....恋バナハート

振り返ると、色々聞いたし、色々話したなぁ。

彼、もとい旦那さんのこともよく知ってるから、

改めて、「この人と結婚しようって決めた決め手は?」なんて聞かれると照れるshokopon




大学2年の時から、かれこれ6年の付き合いになるけど、

こんなに話せるようになったのは、実は最近の話。

卒業してから縁遠くなるっていうのは分かるけど、

卒業してから距離が近づくって、うれしい話♥akn♥

これからもよろしくね!




入籍のお祝いにお花ももらっちゃいましたキラキラ

結婚が決まった時もお祝いしてもらったのに、うれしすぎるsei

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100218_2330~01.jpg




今日はそんな素敵な友達のおはなしでしたEND



あっ!

新妻ならぬ新夫も元気ですよー

毎日遅くまで働いて、若干疲れ気味のようなので、

今週末は、のんびり梅の花を見に行こうって話をしています♥akn♥









| old | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私たち、入籍しました!

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100215_0044~01.jpg
2月13日に入籍しました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20090926140210.gif*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG0062.gif
 
 
 
 
 
元々は付き合って1年目の記念日(3/13)に入籍しようという話で、
 
2月13日は 結納だけのつもりが...
 
 
 
 
 
彼のお兄ちゃんが結納の後、
 
そのまま両家と共に婚姻届を出しに行ったという話を聞き、
 
“素敵だね*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-b4adeb4e413b214e91aae22483eea9880001.gif”ということで、急遽マネっこ。
 
 
 
 
 
結婚指輪も、
 
“挙式の時に初めて付ける方が感動するよね”って話だったのに...
 
 
 
 
 
“形になるものがないと実感わかないね”ということになり
 
急遽付けることに!
 
 
 
 
 
どうやら初心を貫けない
 
空気に流されやすい2人のよう*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-EntryImage.gif 
 
 
 
 
 
それにしても、いただけないのは、
 
区役所の窓口のおじちゃん。
 
 
 
 
 
窓口で「おめでとうございます!確かに受理しました」というのは、
 
ドラマの中だけなのでしょうか??
 
無愛想なおじちゃんが、うんともすんとも言わないまま、
 
婚姻届提出という一大儀式が終わってしまいました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-33d5273322e431054c68d0095831c3c7.gif
 
腑に落ちないー*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
何はともあれ、私たち晴れて夫婦になりました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-decoemo.gif
 
 
 
 
 
めでたい めでたい*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-b4adeb4e413b214e91aae22483eea9880001.gif
 
 
 

| old | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バタバタな1日。

昨日は感慨深い気持ちを
 
言葉で言い表そうとしてみたけど、
 
表現出来なくて、
 
読んでくれた人は*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0060.gifだったかもしれません。
 
 
 
 
 
なので、今日は普通に*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image00310010003.gif
 
 
 
 
 
今日は、私にとっては特別な日のイヴだっていうのに
 
仕事というやつは、いつものように押し寄せてくるもんだね... 
 
 
 
 
 
今日は、早くあがって、明日に備えよう!!って話してたけど、
 
彼も事情は変わらないようで、
 
サイズ直しをした婚約&結婚指輪を受け取った後、
 
私を駅まで送り届け、
 
会社にとんぼ返り*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
21時にはあがるって言ってたけど、
 
あの感じだと、どうなることやら。
 
今日中に帰ってきてほしいものです。
 
 
 
 
 
最後の最後に婚姻届けを書くという、大仕事をしなきゃだしね*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0051.gif
 

| old | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独身最後のお休み。

今週末(13日)に いよいよ結納、そして入籍します。



というわけで、今日は独身最後のお休みでした。

ドレスの試着に行き、
午後は家で2人ゴロゴロして過ごしました。

気張ったことをせず、
私たちらしく いつもと変わらないお休みでした。



今はまだ新しい姓になることに実感が湧かず、
不思議な気持ちです。

明日、婚姻届を書いたら、ちょっと実感湧くのかな。



付き合い始めて、11ヶ月。

初めから“結婚”を意識しての付き合いだったから、
衝突があっても、何とか乗り越え、ここまで来れました。



◯◯じゃなかったら、なんて言ってたら始まらないけど、
会うタイミングが違ったり、
早い段階から一緒に住み始めてなかったら、
衝突した時点で、逃げ出していたかもしれません。

色んな偶然に感謝しています。




| old | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日 おめでとう!

今日は彼の誕生日ケーキ





平日だから、やれることは限られるけど、

定時にあがらせてもらって、

ささやかなバースデーパーティーの準備汗(クマset)





彼も早くあがってくれて、準備ができるまで、

近所の漫喫で待機のはずが。





"もう準備終わるよ”メールに返信なし。

電話も応答なし。

”もしや 寝てる?”メールにも返信なし。





コレって.....





コレって................





爆睡中sei??????





オニク、カタクナルヨ。

オウトウ モトム。

| old | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼へのありがとう。

昨日・今日と、本当に寒かったぁー汗(クマset)

一昨日までの3月下旬の陽気はどこにいったのやら...

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100202_0801~03.jpg

この冬初めての雪には、ちょっと興奮っっ!





今日は、会社で本当に本当に嫌なことがありました。

何1つ間違ったことをしていないし、言っていないのに、

質問に対して補足をしながら答えただけで、

入社3年目の癖に 口答えする気か?って。

30分も電話越しにネチネチ。

途中からイライラを通り越して、ただ悔しくて 悔しくて。



そんな時の駆け込み寺は、彼。

会社こそ違えど、業界も業種も一緒。

彼氏としてはもちろん、同業者としての立場からも話を聞いてくれてくれるから、

意見も参考になるし、すごい気持ちが楽になるんです。



結局、今日は忙しい中、直帰にしてくれて、私の心済むまで話を聞いてくれましたきらきら

いつも いつも ありがとハートハート

| old | 23:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

