うれし たのし 3人+1匹暮らし

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールビズを真剣に考える。

梅雨なのに雨は全然降らなく、特有の肌寒さも全くなく、

ひたすら暑い毎日sei



アパレルを扱っている会社だけあって、

自由な服装で通勤出来る私の恰好はすっかり夏なわけだけど、

彼はこの暑い中、インナー・長袖シャツ・ネクタイ・ジャケットのフル装備。



男の人って大変だなぁ~って思ってたら、ある日突然業務時間中にメールが。

「.....俺、クールビズを真剣に考えようかと思う。」

いきなりすぎて、なんだ なんだseiseiと思ったけど、

帰宅した彼に「あのメールは何sei」って聞いてみると....。

インナーやジャケットを工夫したり、ネクタイを付けないなんて中途半端すぎる!

本当のクールビズは、半袖シャツで夏場を乗り切ることだ!!とのこと。



というわけで、今日は彼が通勤で着るための半袖シャツを調達しに行きました。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100626_1608~01.jpg

帰って実際に着てみたら、気にしてたシルエットもすっきりしていて、

本人はご満悦ですakn



あたしもずっと欲しかった掃除機を買いました!

1人暮らし時代から愛用してた子が調子悪くなっちゃって買い替えたかったのです。



これまた帰って早速使ってみたら、快適 快適sei

うちの新入りったら すごいんですshokopon**yumi**

軽く手を添えるだけで、勝手に前に進み、

ボタン1つでウェットシートを自動的に装着、ゴミを吸い取りながら、水拭きが出来るんですっ!

その様子がこれ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=_9s52qg75nW:bhbV:Nm:dg:0cGbpEg0Z6BSSf7/xmLbogVSQngKJUd:Dx_G:x5:PU:Y2SgFXCkAWDRUhckOmiMq/&width=480&height=360&skin=gray



| old | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンターテイメント月間。

結婚式が終わった直後は、

「これから週末は何をして過ごせばいいの?」と不安になったのですが、

心配は無用でしたsei

欲張りすぎるくらい予定が立っていますsei

人から誘ってもらったり、優待券をもらったりで、

気がつけば、7月はエンターテイメント月間ですsei



今、決まっているだけでも、

①倖田來未のライヴ

②劇団四季「CATS」

③ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

④ボリジョイ・サーカス

合間合間に友達とご飯に行ったり、もちろん仕事もやらなきゃだし。

7月もあっという間なんだろうなぁ。

ちなみに上の予定は、全て彼と一緒ですsei


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今夜は日本戦。

彼は仮眠をとって、日本戦に備えるそうです。

「仮眠とってくるね!」と立ってから、早15分強。

未だにテレビの前にかじりついていますがsei

......私の分も応援よろしくっ。おやすみなさいsei







| old | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

米派な彼。麺派な私。

私の彼は、白飯が好きaya

一方の私は断然、麺っ!!



一緒に暮らし始めてから今まで、

基本的には米で、時々麺といった具合でご飯を作っていましたが、

ここに来て ようやく気付かされました &

乗せる具材は同じものを使って、後は気分で作り分ければいいんだ!と。




今日がその初日。

彼は白飯+みそ汁+冷しゃぶ。

私は、冷麺...の上に、キムチ・冷しゃぶ・ズッキーニとトマトキラキラ

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100622_2127~01.jpg




2口しかないコンロでも、簡単に出来るし、

夕飯と次の日のお弁当が同じおかずという現象も解消。

ふむふむ。料理のレパートリーが増えそうだ akn

| old | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっと早く気付けばよかったぁ。

初めて 八百屋デビューしました!

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100621_1904~01.jpg

玉ねぎ1個だけとか、欲しい時に欲しいだけ帰るのが便利で

今まではスーパーで済ませて、八百屋さんなんて覗きもしなかったけど、安いっっseisei

もっと早く気付けばよかったぁ。

大量買いでダメにしちゃ元も子もないけど、

これからは賢く八百屋さんを利用させてもらいますsei





買った野菜を活かして、カレーはカレーでも、夏野菜カレーに。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100621_2034~02.jpg

彼も、「美味しそうだね!」と褒めてくれました。





そういえばの話。

夕焼け空が不気味なくらい赤かったので、思わず撮っちゃいましたsei

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100621_1910~01.jpg

| old | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のハマりもの。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100621_1607~01.jpg
最近ハマってるのが、このゼリー。
 
 
 
つるんとした食感のゼリーと、固めのゼリー(寒天なのかも?)の間に
 
直径5mm強の粒こんにゃくが*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-47c28ae351b16.gif
 
 
 
2層の食感が楽しめる+粒こんにゃく効果で、
 
普通のゼリーよりは食べごたえがあります。
 
甘酸っぱい味も、私好み*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-200910210010570001.gif
 
 
 
今のところ、会社の近くのコンビニでしか見かけないから、
 
家の近くでも置いてほしいなぁ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0005.gif
 
 
 
 
夫さんへ
 
帰りがけに見掛けたら、買ってきてね!
 
今夜の献立はカレーです。

| old | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばっさり すっきり。

じめじめして 息苦しいくらい暑い今日この頃。



気分転換&暑さ対策のために夫婦揃って、

髪をばっさり切っちゃいました!



●Before●

彼↓

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100619_1324~01.jpg

私↓

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100619_1325~01.jpg



●After●

彼↓

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100619_1640~01.jpg

私↓

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100619_1630~01.jpg



私の後ろ髪ショットを見て彼が一言。

「アーモンドチョコみたいだね。」



......。

今、流行りのボブっちゅうものにしたんだが、分からなくもない。



何はともあれ、すっきりです♪♪

| old | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

38歳のバースデー。

今日は私の会社の38歳のバースデーですakn
というわけで、会社はお休みです。

3連休が1回もないはずの6月にこんな粋なはからい。

うれしいにゃshokopon



去年は彼に有休をとってもらって、ディズニーに行ったんだよなミッキー

今年は、彼は出勤です。その上、土砂降り泣



土日も関係なく、結婚式という大イベントに向けてフル活動していた時は、

時間を気にせず ゆっくり寝れる日が待ち遠しかったけど、

実際にそんな日が来ると.......物足りないにゃsei



結婚式が終わって、うれしい事と言えば、周りの見る目が変わった事。

彼も「新婚なんだから、早く帰ってあげなよ!」と言われるようで、毎日帰りが早いですはーと

本当は、新婚生活も4ヶ月目に突入なんだけど、まぁ よしとしましょう。



................ヒマだにゃん汗

| old | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式 〜披露宴編〜

さぁ、ラスト。披露宴編ですsei



私たちが目指していたのは、おかたぁ~い披露宴ではなくて、

自然と顔がほころぶようなアットホームな披露宴sei

2人でいろいろと考えました。たくさん ケンカもしました。

だけども、想いは叶い、素敵な披露宴となりました。

ここで、披露宴の出来事をプレイバックですsei



まずオープニングで流したムービー。

1枚1枚 全て2人で写真を撮ったんですshokopon

この日のために三脚を買って、早朝のみなとみらいでロケを敢行。

写真を撮っては、確認。撮っては確認というかな~り地味で地道な作業でした。



プロフィール紹介の後は、ケーキ入場っっsei★

「盛り上がりますよ~」とは言われてたけど、当日まで想像もつかなかった演出。

2人だけだったら、ケーキ入場なんて出てこなかった発想です。

入刀した後は、恒例のファーストバイト。

その後は、今まで育ててくれてありがとうの感謝の気持ちを伝えるラスト(サンクス)バイト。

産まれて初めてご飯を口にした時と同じように、

会場内のゲストが発する「あ~ん♥akn♥」のかけ声に合わせて、食べさせてもらいました。



そして乾杯の挨拶→それぞれの主賓からの挨拶。

すごく盛り上がったけど、上手く言葉で表せそうにありません汗(クマset)



楽しかった前半戦はここまでで終わりで、お色直しです。

中座は、長女の私は彼のお兄ちゃんと、末っ子の彼は私の妹といったふうに

それぞれの兄妹としました♪



再入場は、ブーケ伝説という演出と共に。

▼ブーケ伝説とは....

  遥か昔、愛する人へのプロポーズの意味を込め、
  野の花を摘み、男性が女性に花束を贈ったのがブーケの始まりとされています。

  女性はイエスの代わりに、花束から抜き取った一輪の花を
  愛する彼の襟のボタンホールに・・・・。これがブートニアの始まりです。

  この伝説を元に お色直し後の再入場の際、
  新郎が各テーブルを回り花を集め、1つのブーケを作ります。
  そして、新婦にプロポーズと共に手作りのブーケを渡します。

といった演出なのですが、普通じゃつまらない!ということで、

ちょっとオリジナルの要素を加えました。

司会の方に、その人とのエピソードを語ってもらい、名前が発表されたところで、

新郎がテーブルへ向かい、花を直接受け取るというもの。



私は、彼に呼ばれてから登場という事で別の場所で待機していたので、

どんな様子だったか分からないのですが、

彼曰く すごくよかった とのことですsei



その後は余興→手紙→新郎挨拶という いわゆる披露宴でした。

合間合間で ずいぶんと泣いたなぁsei

前半までは、楽しいばかりで、新婦の涙なしの披露宴になるかと思ったのに。



何回かブログで、想像結婚式で涙ぐんじゃう彼は大丈夫なのか?

という心配をしたけど、心配無用でした。

なんでも、我慢をしたら、意外に出来たそうです。



以上、ノー写真で結婚式の様子をお届けしましたakn

夢だったんじゃないかと思うくらい、あっという間すぎる1日。

戻れるものなら、何度でも 結婚式の日に戻りたいです汗(クマset)

家族のみんな、来てくれたみんな、絶対に忘れられない1日をありがとう♥akn♥



★後記★

読み返しもせず、想いのままに書いたブログだから、

読み直すと何だかめちゃくちゃ。

興奮してたのがよく分かる&

写真は、当日の夜に泊まったインターコンチからの夜景です。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-SN3J00310001.jpg

| old | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式 〜挙式編〜

さぁ。色あせないうちに、一気に更新ですっ!!



私たちが結婚式を挙げたのは、馬車道にあるカサ・デ・アンジェラ。

「天使が集まる家」という由来通り、チャペルの壁面には天使達が。

そして、挙式のラストには天使の羽を降らす事が出来ます。

教会の厳かな雰囲気と、立派なステンドグラスに圧巻され、

このこの式場にしたのです。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オープンカーから降り立ったら、そこには出迎えの人・人・人っ!!

恥ずかしいし、初めてドレス姿を見てもらうのは、

チャペルで扉が開いた時がいいと思っていたのですが、

出迎えスタイルにして、大正解でした!

みんなが笑顔で迎えてくれてる姿を見た途端、夫さんは早速涙ぐんでましたsao☆



チャペルに移動し、写真撮影をしていたら、

いつの間にか続々と親族がチャペルへ。

え?!こんなに早く??と思いながらも、時間は待ってくれず、

気がつけば、あっという間に親族紹介に。

終わったら、一息つく間もなく、さぁ 待機しましょう!と隠し部屋へ連れて行かれました汗



もっと じわじわと込み上げてくるものがあるのかと思ったら、

あっという間すぎて、ちょっと拍子抜け。

そうだよね。私たちが到着してから30分後には挙式が始まっちゃったんだもの汗



ずっと歩きたかったお父さんとのバージンロード。

遂に夢が叶ったのに、あまりの緊張に噛みしめる事があまり出来ませんでした。

泣くのをこらえるのに必死で、あとは頭が真っ白。

彼は泣くのをこらえてる目がうつろさな私を見て、

このまま倒れてしまうのではと心配したそうです。



雰囲気はもちろん、この教会で私が惹かれたのが、ユニティ・キャンドルsao☆

それぞれの親が灯してくれた火を、私たちで1つのキャンドルに灯すというセレモニー。

2つの別々の家族が1つになって新しい家庭を築くという意味があるそうです。

両親には他のゲストと同じ目線ではなくて、

壇上から見届けてもらえるのも、このチャペルのポイントでした♪



終わった後に、映像で当日の挙式のダイジェストを見たけど、

やっぱり素敵な挙式でした!





| old | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式 〜お支度・続編〜

下着の後がつかないように&着替えやすいようにガウンに着替え、

いよいよメイクですsei



成人式だったりとメイクを誰かにやってもらう度に、

なんじゃ、このへんてこりんはーseiってなってたけど、

今回は事前にリハーサルをして、事細かに決めていたから、安心して任せられました!

センスのいい若いメイクさんで本当によかったぁハート



さて。

彼はというと、あっという間に着替え終わって、ずっとスピーチを考えていました。

合間にトイレ・トイレ・タバコ・トイレ・タバコ・タバコ....というように、

かなり落ち着かない様子でしたが汗(クマset)

水分全然とってないのに、あんなにトイレに行ける彼に、一同感心。

メイクさんに「あれ?さっき行ったばかりじゃないでしたっけ?」なんて突っ込まれてました笑。



そんなこんなでメイク、ヘアが整っていき、

いよいよウェディングドレスに着替えます。

5ヶ月くらいかけて、何回も何回も通い、ようやく決定した1枚。

巡り会えて良かったぁ~っていう想いと、

これで最後なんだっていう想いが入り交じって、複雑でした複雑



ブライダルサロンで撮影をし、真っ白なオープンカーに乗って

さぁ いよいよ出発です!!!

| old | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚式 〜お支度編〜

心配だった天気も 見事なまでに晴れて、

6月12日に無事結婚式を挙げることが出来ましたはーと



写真を出したかったけど、彼にアメンバー限定だったらいいけど、

全員に公開だったらダメと言われ、断念。

言葉のみでお送ります♥akn♥



結婚式当日の朝。

前日の深夜まで及んだ挙式リハーサルも虚しく、

目覚める予定のない時間に、おめめ ぱっちりおめめ



朝食会場へ向かい、朝ご飯を目の前にするも、喉を通らず.....

続々と姿を現す親族に、緊張は高まるばかり。

みんなの前では明るく振る舞うも、

部屋に戻って出てくる言葉は、2人して「逃げ出したい...」の一言。



そんな感じで1日は始まりました。



支度の開始時間は10:45からだったけど、

時間を持て余しちゃって、結局15分ほど早く現地入りをしたのでした。

早く行ったら=早く始まるというほど都合は良くなく、結局お支度開始時間は変わらず。

逆に、ドレスやタキシードがあるお部屋にいることで緊張はピークにsei



両方のお母さんが付き添ってくれて、

おしゃべりをしていられたのが、せめてもの救い。

きっと2人だけだったら、黙ってるばかりで、押しつぶされそうだっただろうな汗(クマset)

| old | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊張。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-SN3J00290001.jpg
今日は、いよいよ結婚式*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-b4adeb4e413b214e91aae22483eea988.gif
 
お天気もこの通り、晴れっ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image00580001.gif
 
 
 
昨日は、早く寝るつもりだったのに、
 
1時になっても2時になっても眠くならない...
 
結局2時過ぎから、2人で挙式のリハーサルをして、
 
寝れたのは3時過ぎ。
 
緊張しているつもりじゃなかったのに、
 
どうやら緊張してるみたい。
 
 
 
今朝も、6時過ぎには起きちゃった*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image00480004.gif
 
楽しみすぎる1日が始まります*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20090926140210.gif

| old | 07:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニアミス。

式前日、式場でリハーサルしてきました。
 
初めてバージンロードを歩いちゃいました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20091122101206.gif
 
でも喜びとは裏腹に...細かい動きを要望されて どきまぎ。
 
何回も「もう1回やってもいいですか??」って動作の確認をさせてもらいました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0194.gif*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0002.gif
 
 
 
リハーサルの最中、背後で物音が&スタッフさんらしからぬ人が。
 
「何をやってるんですか??」と聞いたら、
 
ドラマの撮影とのこと。
 
ミーハー心に火がついて、「誰が来てるんですか?」って聞いたら、
 
なんと 戸田 恵梨香ちゃんが来てるとのことっ!!!
 
...会いたかったぴょん*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0001.gif
 
 
 
挙式のシーンもあるみたいだから、せめて見てみよっと!
 
肝心のドラマ名は聞き忘れたけど、フジテレビのドラマらしい*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-167852_17.gif
 

| old | 17:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうの気持ち。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100610_2033~01.jpg
今日がラストのエステでした*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20100609141553.gif
 
顔・デコルテ・背中すべてというフルコース。
 
もっちりお肌を手に入れました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image00320003.gif
 
生活費使っていいから、行っておいで!と言ってくれた彼に感謝ですっ!
 
 
 
感謝といえば....
 
お店を出るときに「卒業おめでとうございますっ!」と
 
サプライズでもらったお花*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0002.gif*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0002.gif
 
何かの会話の中で偶然出た、ピンクが好きっていう情報もしっかり覚えててくれたらしい。
 
 
 
準備の中で、ゲスト1人1人とのエピソードを思い返したり、
 
つくづく結婚式は感謝の気持ちを伝える場だなって感じてます。
 
 

| old | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大詰めっ!!

式当日、ハンドキャリーで持って行くものもあるけど、

送れるものは送っちゃえー!ということで、

段ボールに詰めたら......思った以上にいっぱいsei

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-SN3J00260001.jpg


でも、席次表もプロフィールムービーも準備終わったし、

席札は もう一息だし。

ゴールが見えてきたぁ~sei



あと、あたしが準備するのは、両親への手紙。

文例をネットで見てみたら、出てくる 出てくるっっ&汗

ちょっと参考に...程度で見たら、あまりにありすぎて逆に混乱混乱

こりゃ、困りましたなぁ。

| old | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピーチ。

夫さん。披露宴のスピーチの猛練習中です!

ところどころ、すすり泣く演技も入ってます笑。

練習なのに、だいぶ緊張の色がにじみ出てるスピーチに仕上がっております。

大丈夫なのでしょうかena



おっとsei

ここで一旦切り上げ、別の準備に入った模様です。



ここ1ヶ月、よく聞く"結婚式の準備は大変“っていう言葉を噛みしめています。

こないだまで友達に"大変でしょ?!"って聞かれても、

"そんなことないよ~ena"って へらへらしてたのに。



何の準備をしてるかは、来てもらってからのお楽しみです。

....些細なこと過ぎて気付かなかったりしてsei

でも、つくづく思う。

あたし、こういう考えたり、作るの好きだなぁ~。








| old | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不毛な努力?

式まであと数日ということで、
 
エステでもらったクリームを全身に塗りたくりました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-47c28ae351b160001.gif
 
 
 
濡れた状態で塗るといいと言われたので、やってみたら...
 
あらこれまた どうした。
 
塗れども塗れども馴染まず、クリームが残って白いまま*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image00480002.gif
 
どうにもこうにもいかなくなって、結局拭き取ることに。
 
 
 
でも、その後は、懲りずに顔のパック!!
 
 
 
ところで......
 
今更ながら気付いたけど、この時間にそんなことするんだったら、
 
早く寝た方がいい??
 
ブログの更新なんて もっての他だったり.....
 
 
 
きちんと食べて、よく寝ることって言われてたんだった*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-EntryImage.gif
 
おやすみなさい*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-3abcc794202624407a819f0f779d9a15.gif

| old | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイザらスにて。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-SN3J00240001.jpg
 
今日は昼一のエステの後、彼と待ち合わせをして、お台場のトイザらスへ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image0058.gif
 
 
 
挙式でリングガール&リングボーイをしてくれる姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんのために
 
プレゼントを買いに来たのです*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG01730001.gif
 
 
 
いざお会計になって、ふと買い物カゴを見たら....
 
そこには見慣れないゲームが。
 
“はて?これは何ざんしょ?”と思ったら、
 
隣でにんまりしてる人が。
 
そうです。
 
夫さんは、しっかり自分の欲しいもの も見つけていたのです*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0001.gif
 
式前の準備で、土日もなかった生活が続いてたから、
まぁ、良しとしましょう。
 
 
 
そうそう!式当日の天気は今のところ、曇りです*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-EntryImage0050001.gif*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-47c28ae351b160001.gif

| old | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田中くんを応援します。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-SN3J00230002.jpg
 
彼が買ってきてくれるギャグ漫画、アフロ田中。
 
 
 
その名の通り、アフロヘアの田中くんが繰り広げる青春(?)マンガ。
 
話の内容は平たくいえば、
 
モテない5人組が恋を語らいながら、うだうだするって話。
 
 
 
初めて読んだときは、このふざけたマンガは何なんだろ??って思っただけだったけど、
 
後から後からじわじわとくるものがあって、
 
今はすっかりハマってしまっています。
 
新刊が出るのが楽しみ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20100316202621.gif
 
 
 
絶対に買ってね!とは言わないけど、
 
気になったらコンビニで立ち読みしてみてね!
 
きっと 思った以上にくだらなくて、笑えるよ。
 
 
 
タイトルに戻り......
 
私は田中くんを応援します*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG01730001.gif

| old | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心配事。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-SN3J00220001.jpg
 
ここ最近の心配事といえば天気。
 
 
 
今日の東京は夕方から雷雨の予報なのに、
 
こんなにキレイな夕焼け。
 
 
 
いつもなら こんなにいい天気がずっと続いたら、
 
単純にうれしいけど、
 
結婚式を1週間前に控えた身としては複雑。
 
 
 
ここらで ザーザー降りになってくれないと、
 
サイクル的に来週の土曜日は危ないんじゃないかしら*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image00480002.gif
 
 
 
明後日には土曜日の天気(予報)が分かるから、
 
それまでドキドキ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG01730002.gif
 
 
 
雨さん 雨さん、来週の半ばまでは、いつでも好きなだけ降っておくれ!
 
 
 
そして太陽さん、太陽さん。
 
来週の土曜日は眩しいくらい照っておくれ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco068.gif*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-47c28ae351b160001.gif
 

| old | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おー まい ごっと。

今日は半月前から決まってた友達とのご飯*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image00350001.gif
 
 
 
最近早くあがれることが多かったから、
 
余裕だと思ってたのに*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-ad298b2eccdfca02f113308191c39e63.gif
 
 
 
悠々と外出先から戻ったら、書類と荷物がたっぷり。
 
電話メモもたっぷり。
 
極めつけは、上司から多方面に向けた
 
「韓国へ出張に行ってきます。何かあったら○○さんへ!」というメールと
 
帰るまでに片付けておいてほしいリスト。
 
 
 
「はいっ!何もかも任されました!!」と言いたいところですが.....
 
コレは嫌がらせですかぁぁぁ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image00200001.gif
 
 
 
おー まい ごっとな出来事。
 
明日からが怖いぜ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-EntryImage.gif

| old | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

締めはガレット。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100529_2323~02.jpg
 
先週の土曜日の出来事プレイバック*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-75f53f9fe5056aa524cca7a2bbaae85f0001.gif
 
 
 
朝10時半から司会の方との打ち合わせ。
 
この打ち合わせが正真正銘、最後の打ち合わせ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-33d5273322e431054c68d0095831c3c7.gif
 
かわいい&きれい、そのどちらをも兼ね備えた
 
素敵な大人の女性でした*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-47c28ae351b160001.gif
 
 
その後は、二次会の会場で打ち合わせ。
 
更にファミレスで、お茶をしながら幹事の人と打ち合わせ。
 
時、既に夕方17時過ぎ。
 
そのままのゲームの景品を買いに新宿へ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20090926140210.gif
 
 
 
閉店1時間前に駆け込んだ、某大型家電量販店。
 
ラスト1時間で、つかった金額。おおよそ、10万円。
 
芸能人かっっ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image00480002.gifってね。
 
 
 
夕飯を食べれたのは、結局12時。
 
写真のガレットがそれです。
 
慌ただしすぎる1日でした。

| old | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブライダルネイル。

先月に続き、友達のお姉ちゃんにお願いして

ネイルをブライダル仕様にしてもらいました♪


*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-SN3J00160001.jpg


ピンクベージュのグラデーションの上に、ゴールドのラメ。

爪先にはストーンと、バラのアート。



前にやってもらってから1ヶ月以上経って ぼろぼろだったけど、

再び気分は乙女。

ますますドレスが似合っちゃうじゃない

| old | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

