うれし たのし 3人+1匹暮らし

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のカレーは1200円!

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100728_2235~010001.jpg
 
今日の夕飯は、カレーでした*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20091021001057.gif
 
 
 
 
彼が食べて一言。
 
「うんっ。1200円っ!!」
 
価格の根拠は、よう分からんが、
 
どうやら満足のご様子*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG00620001.gif
 
 
 
 
一見、キーマカレーに見えますが、
 
実はひき肉と同じくらい、木綿豆腐が入っていて、ヘルシー*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0335.gif
 
味付けも、生姜やめんつゆを使っているので、あっさり さっぱりなんです。
 
付け合わせのナスのマリネとも好相性でした。
 
 
 
 
● コーナー:今日の夫さん ●
 
上期(2~7月)の予算をクリアしたそうで、ホッとしているそうです。
 
下期は、かなり高い予算を組まれてるらしいですが、
 
引き続き 頑張っていただいて冬のボーナスに期待させていただきましょう*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG0088.gif
 
...ちと気が早いか。

| old | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー・・・失敗?

土用の丑の日の今日の夕飯には、もちろん うなぎを頂きましたaya

普通に、丼ものにしちゃあ 芸がないっ!と張り切って、

炊き込みご飯にしてみましたaya

↓ 調味料を加える前

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100726_2023~010002.jpg

ご飯は固く、味もかなりの薄味になってしまいました汗(クマset)

敗因は.........秘技・THE目分量!!!

「うなぎの炊き込みご飯」というより、

「炊き込みご飯~うなぎ風味~」というネーミングがふさわしい一品に♥akn♥




最近 ご飯を食べる時に気をつけているのが、食べる順番。

まず初めに野菜を食べると、太りにくいそうなんです。

そこで、もちろん今日も。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100726_2056~020001.jpg

身体のためを考えると、生野菜より、蒸し野菜の方がいいんだけど、

夏は生野菜をモリモリ食べるのが好きですはーと




さて、最後に

sao☆コーナー:今日の夫さんsao☆

1カ所、虫さされの痕のような赤いぽちっが首筋にあったのですが、

1ヶ月近く経っても良くならず、どんどん広がっていってしまっていました。

さすがに いけないと思ったのか、今日皮膚科に行ってきたようです。

お医者さんは 何かにかぶれたとか、噛まれたとかという原因を一切言ってくれなかったそうで、

帰ってくるなり、「ヤブ医者だぁ怒り」と文句を言っていました。

とりあえず軟膏をもらったようなので、今日のお風呂上がりから塗ってみるとの事でした。

赤みもヒドイし、血が出てきたりもしてるから、早く良くなるといいね!

| old | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏の一仕事。

今日は彼の会社の同僚が我が家に遊びにくるので、

クーラーを止めて、窓を開けて、彼と一緒に家中を掃除shokopon



役割は彼が掃除機shokopon

私が拭き掃除&玄関先の掃き掃除。

拭いたところに、したたり落ちる汗。

これでは、キレイにしてるんだか、汚してるんだか 分かりましぇ~んsei



今の掃除機は排気もキレイだから、窓を閉めたままでもいいのかもしれないけど、

毎度の事ながら、ついつい家中の窓は全開にしてしまいます。

その結果がsei

暑い.....とにかく暑い。

聞けば、今日も35℃を越えてるとか汗(クマset)



でも、お陰で家中、ピッカピカです☆♡sei♪

掃除の後は毎回感じる事だけど、空気まで澄んでる気がするsei



今日は友達を招いて何をするかというと....

私たちの結婚式の時のDVDの上映会です。

披露宴で余興をやってくれたメンバー達なのですsei



さてさて。2回目の

seiコーナー:今日の夫さんsei

掃除で疲れた体をクールダウンしながら、キレイになった床の上でゴロゴロしてます。

片手にはケータイ。最近、ケータイゲームにハマってるようです。

もうすぐ ご飯出来るからね!

今日のお昼は彼の実家から送ってもらった お素麺です。


| old | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

疲労困憊。

痩せてるわけでもないのに、驚くほど虚弱体質な私。

今年の夏も早くもダウンseiakn



会社に向かってる途中に駅のホームでぶっ倒れましたsei

遅刻しながら向かった健康診断でも貧血気味なのは顕著。

血圧を測ったら、上が70台・下が40台という結果。

結局、その日は早退。次の日には、気持ち悪くなり1日寝てました。



生活を見直してみたら、体調が悪くなった いくつかの原因に行き着きました。

1残業三昧。私の会社では珍しい連日の残業。

2食生活。残業続きで、自分で作れず、毎日 お弁当。

3真夏日。毎日続く暑すぎる日々。

4熱帯夜。なおかつ、クーラーのついていない寝室での就寝。

5温度差。営業という仕事柄、外出する事も多いのですが、出入りする度に感じる温度差。



仕事に関しては どうしようもないけど、

直せる部分は直していかなくてはと心に誓いました。



まず、早く入れた日はきちんとご飯を作る。もちろん 今日も作りました。

サラダは、彼の実家から送ってもらった夏野菜sei

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100723_2041~010001.jpg


そして、家の中でも熱中症は起こると聞いたので、

寝る前にしっかり水分補給&クーラーがない部屋で寝るのはしばらく止めて、

リビングに布団を敷いて、涼しい夜を過ごそうかと...ena



体質改善にはならないけど、少しは良くなるかな。....なるよね。...なってください。



突然、始めます。


  shokoponコーナー:今日の夫さんshokopon


  会社の飲み会らしいです。

  他部署の人とも交流しよう!という人事の粋な計らいで、

  席まで全て決められているそうですsei



  見事に面識がない人ばかり。その上、その席で最年少....と嘆いていました。

  お酒が飲めたら まだ少しは楽しめたかもしれないのに、彼は体質的にお酒が飲めないんです。

  かわいそうに...きっと どっと気疲れして帰ってくるんだろうな。

  せめてご飯食べれてるといいけど。






| old | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの日を取り戻せ、2010年夏!

今日は友達と女を磨いてきましたっっ



駅で待ち合わせをすると、一足先に友達が到着していました。

いつもおしゃれな友達なので、最近お気に入りのボーダーのトップス×ベージュのパンツで向かったら、

なんと その友達もボーダーのトップス×ベージュのパンツというコーデsei

こんな偶然もあるんだねぇ~ということで、まずは腹ごしらえ。



パン屋さんが併設されてる明るい雰囲気のかわいいカフェへseisei

ランチを頼むと、パンが食べ放題なのですっ!

美味しいパンをいっぱい食べるためにメインはサラダをチョイスsei☆

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100717_1246~020001.jpg

バルサミコ酢をベースにしたドレッシングをかけた具沢山のサラダに、おいしいパン。

女の子同士ならではのランチに舌鼓ena



その後は、ネイルサロンへ。迷いながらもフレンチネイルをオーダー。

写真ではよく見えないのが残念だけど、ポイントで薬指だけマーブルにしてもらったんです。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100717_2020~010001.jpg

女度が一気にあがりました♥akn♥

友達が調べてくれたお陰で、こんなに可愛くしてもらったのに定価の50%OFF。

違う意味でも.....♥akn♥



爪も可愛くしてもらってテンションがあがったところで、ウィンドーショッピングへ。

再値下げされていて、更にお手頃価格になっていました。

早くも、徐々に並び始めた秋物も気になり始めました。目の毒ですなsei



最後は、お茶タイム。抹茶が美味しいお店へ連れて行ってもらいました。

久しぶりに食べちゃった....かき氷sei

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100717_1701~020001.jpg

ほろ苦くて、美味しかったぁ~!



●後記●

さて、タイトルですが。

最近、体型を気にし始めた彼。

パンツがぱつぱつになっちゃったり、Tシャツを着ても油断するとお腹がぽっこり目立ったり。

そこで、彼が打ち出した標語が「あの日を取り戻せ、2010年夏!!」

今日から欠かさず筋トレをすることにしたそうですsei

せっかく頑張ってたのに、今はアイスを食べています。

...行き着きたいところが、分かりましぇ~んkonatu

| old | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産はマックィーン。

彼が、「今日は、お土産があるよー」と帰ってきましたsei

そのお土産とは...なんとTシャツsei

彼が昔働いていたお店の近くを通りがかったので、挨拶がてらお買い物したそうです。



$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100716_2115~010001.jpg

あたしへのお土産が左側で、右は彼用だそうだ。

Tシャツのプリントに「これは誰かいな?」と聞いたら、

「スティーブマクィーンというアメリカの超有名な俳優だよ。」と教えてくれました。

ふむふむ。古着みたいでかわゆいでないのハート



早速、洗濯機で洗い、これから近くのコインランドリーまで行って乾燥機にかけるそうです。

敢えて縮める事で味が出るそうです。

よく分からんが、あたしの分までお願いしてきましたsei



ではでは、これから「うぬぼれ刑事」を見たいと思いますsss

へい へい へぇ~いっっsei☆







| old | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅めのお昼はTKG。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100716_1626~010001.jpg
 
16:40、これから遅めのお昼です。
 
 
 
何で見たか忘れましたが、一時ブームになったTKG(卵かけご飯)、
 
再熱してるそうですね*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-npavxmoj40699100010002.gif
 
...というわけで、流されやすい私は早速おにぎりにトライ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG00620001.gif
 
 
 
冷たさと、ドロッとした感じとおかかに
 
一瞬 んっ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20090819180445.gifと思いましたが、美味でないの。
 
わらわは満足じゃ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0335.gif

| old | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌な理由。

6月末から、残業残業の日が続いていて、夕飯も作れず終い、

帰って、お弁当を食べて、シャワー浴びて、一刻も早く寝るっ!

たまに余裕がある日は、ネットサーフィン、という生活を送っていましたが、

今日は珍しく早い時間にあがれたので、仕事帰りにショッピングを楽しんじゃいましたハート



トイカメラを組み立ててもらったものの、

気に入るストラップが見つからず、使えず終いだったのですが、
(形から入るタイプなので、ここまで揃えてから使いたかったんです汗(クマset)

今日買ったネックレスを早速プチリメイクして、ようやく思い通りにkirakira☆☆

私はぶきっちょなので、彼に手伝ってもらいました。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100713_2231~010001.jpg

元々ネックレスについていたチャームもそのまま活かしました。

うん。かわゆい かわゆいご機嫌

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100713_2232~010001.jpg

まだ長時間、首からかけてないから何とも言えないけど、

この おもちゃは、かなり軽いので、この細い革紐でも大丈夫....なはず汗


そして そして!

元々ヘアアレンジは苦手だけど、ボブにしてから、結ぶ事も出来ずに、

分け目を変えるくらいしか芸がなかったのですが、

人工の髪で三つ編みにされてるカチューシャを発見して、即買いふん。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100713_2243~010001.jpg

テレビや雑誌に載ってて、欲しかったんだぁ。

ぶきっちょさんの救世主ですkirakira☆☆kirakira☆☆

理想を言えば、もうちょっと太めで、ルーズに編まれているのが欲しかったけど、

ワガママは言えませぬ。



お買い物のせいで、夕飯は相変わらず、お弁当だったんだけど、

....夫さん、ごめんよぉakn

私は すっかりご機嫌ですハート

| old | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空港に来ています。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100713_1535~010001.jpg
 
文字通り空港に来ています。
 
 
 
上司に、「ちょっと商談くんでよ」と名刺を渡され、アポを取ったものの
 
日程が決まってから、「行けなくなったから、1人で行っておいで」と無茶ぶり。
 
私、面識ありませんが...?
 
 
 
仕方なしに今、どういう取り組みをしてるか、何を確認してくればいいかを詰め込み、
 
それで話を組み立てたらどうにかなるだろうと望んだら....
 
 
 
開始早々「それをやってるのは、うちじゃなくて、関係会社ですよ。」と一言。
 
えーっ!!嘘だと言ってぇー*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image00480004.gifと思いながら、作戦を変更。
 
 
 
「恥ずかしながら、引き継ぎが不十分なので、教えていただけませんか?」と前置きをして、
 
色々聞き出そうとしたら... 
 
「私も引き継いだばかりで、あんまり分かりません。」という返答。
 
 
 
あたしにゃあ、これ以上の機転は利かせられましぇーん*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-33d5273322e431054c68d0095831c3c7.gif
 
ということで、お互いに共有できる範囲で話をし、切り上げちゃいました。
 
その時間、おおよそ20分。
 
 
 
4年目になっても、商談時の余談というのが出来ない私には、
 
これ以上 会話を引き延ばすことが出来ませんでした*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image00480004.gif
 
せっかく1時間掛けて、空港まで来たのに...。
 
 
 
態度に出さないだけで、もちろん得手不得手はあるんだろうけど、
 
初対面の人にも物怖じせず、上手に話を運べる夫さんを尊敬します*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-decoemo.gif
 

| old | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

駅で偶然。

私より少し早く仕事をあがれた彼から、

"駅前で待ってるね!"とメールが。

いつものように"了解!"とメールを返し、乗り換えの駅の構内を歩いていると.....



急に後ろから、トントンと肩を叩かれるではないですかsei

世の中には色んな人がいるから、怖いなぁと思いながら、

恐る恐る 後ろを振り返ると......

そこには彼の笑顔がssskirakira☆☆



「駅前にいるんじゃなかったの?」と聞いてみると、

これまた笑顔で「そのつもりだったんだけど、ちょっとぶらっとしちゃったsss」とのこと。

そしてバッチリ左手には普段用のインナー用途のTシャツ、右手にはスイーツが。



なんでも、Tシャツは1枚だと◯円のところ、2枚で◯円!更に3枚だと◯円!!という

お店の戦略に まんまとやられてしまったようです.....

そして、スイーツは売り子のお姉さんに ニコってされて、

つい買ってしまったそうですakn



でも、美味しそうなので、食べるのが楽しみsei

手前から、イチゴゼリー、スイカゼリー、ココナッツゼリー、レモンマドレーヌ。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100712_2041~020001.jpg

| old | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕寝から目覚めると。

ウォーキング・ウィズ・ダイナソーから帰ってきて、

ちょっと疲れたから夕寝から覚めると、

そこには組み立て終わったトイカメラが!

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100711_0106~010001.jpg

何でも、彼が2時間くらいかけて、組み立ててくれたそうです。

ありがとうsei



そして、その後は、今朝届いた 挙式・披露宴のDVD鑑賞会をsei

チャペルの映像を見ながら、もっと全体を見たいー!!だとか、

披露宴も2人の顔じゃなくって、ゲストをもっと見せてー!!とか、

TVに映る映像相手に文句を言ったり、もう1度涙ぐんだり、笑ったり......

気がつけば、時すでに午前3時半akn



そして、結婚式の興奮againと、お夕寝効果ですっかり眠気はぶっとんでしまった私。

こりゃ、またaknな出来事。

| old | 03:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング・ウィズ・ダイナソーpartⅡ。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100710_1543~010001.jpg
*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100710_1609~010001.jpg
*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100710_1618~010001.jpg
*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100710_1639~010001.jpg
 
あっという間の2時間でした*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0001.gif
 
 
 
 
キッズ連れのファミリーが多かったので、
 
出てくる恐竜が鳴いたり(吼える?)、雷の音が鳴り響くたびに、
 
四方八方から子供達の小さな悲鳴と泣き声が。
 
子供がいる場に出掛ける機会があまりない私たちには、それがちょっと新鮮でした*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20100316202621.gif
 
 
 
 
ナレーションで「これが、かの有名な○○サウルスです。」と流れると、
 
それに呼応するように、「○○サウルスーっ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-75f53f9fe5056aa524cca7a2bbaae85f0001.gif」と声があがるのも、
 
子供がいる場ならではの出来事で、なんとも かわゆい*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20090914191045.gif
 
 
 
 
彼の“行きたい”の一声で今日があったわけだけども、
 
私はもしかしたら彼以上に楽しんでたかも。
 
女姉妹だと、恐竜を見る機会もなかなかなかったからね。
 
よしっ!! もし、いつか男の子が生まれたら、連れていってあげよう*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-8663e709a5d75111f9c4864c842a807b.gif

| old | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100710_1421~01.jpg
*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100710_1445~01.jpg
 
ウォーキング・ウィズ・ダイナソー、間もなく開演です*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0335.gif
 
周りはキッズたちばっかり*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0001.gif

| old | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素敵な会社へ訪問。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image044.jpg
*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image045.jpg
*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image046.jpg
*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image047.jpg
 
この写真、驚くべきことに、全て とある会社の社内なんです!
 
...と言っても、メディア露出も多いので、
 
見たことある方もいるかもしれません。
 
 
 
実は人材派遣のパソナグループ本部のビルです*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-201004211245470001.gif
 
 
 
手放しに「すごい すごい」と賞賛してる私を見て、
 
担当の方が「よかったら写真撮ってください!」と
 
粋な計らいをしてくださいました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG0029.gif
 
花、稲、野菜、果物など、全てのフロアで何らかの植物を育てているそうです。
 
 
 
更に写真はないですが、エレベーターやトイレやカフェスペースも、
 
間接照明だったり、緑豊かだったり、木のぬくもりを感じられたりと
 
本当に素敵な空間でした*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0335.gif
 
 
 
未就学児童を預かってくれる託児所まで完備されてるらしいです!
 
まさに働く女性を応援してくれる会社。
 
実にワンダフォー*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-75f53f9fe5056aa524cca7a2bbaae85f0001.gif
 

| old | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナスの美味しい食べ方。

私的に大ヒットのナスの食べ方。

....といっても、私考案ではなくてレシピ通りですが、本当におすすめですはーと



①ナスのへた部分をとり、縦半分に切る。
 それを更に5mm厚に。

②熱したフライパンにゴマ油(たっぷりめ)とにんにくのスライスを入れ、炒める。
(私はチューブタイプのにんにくで代用しました。)

③そこにナスを入れ、しんなりするまで炒める。

④最後にポン酢で味付け。
 少し煮立ってから火を止め、しばらく置いておくと味がよりしみ込むらしい!



たったコレだけなんだけど、本当に美味ぺろり

具材をアレンジして、お肉を足したり、しめじなどの野菜を足してもいいみたい!

色味が淋しかったら、わけぎを入れてもいいかも。



温かめても、冷やしても美味しいおすすめのナス料理。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100706_2217~01.jpg

写真は、冷や麦と冷やしたモノ(タイトル不明♥akn♥)です。

是非お試しあれ!

| old | 00:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイカメラ。

ずっと欲しかったトイカメラ、やっとゲットしましたVC5050黒kirakira☆☆

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100705_2123~01.jpg

元々は、トイデジが欲しかったのですが、色々と見比べているうちに、

デジカメよりカメラの方が撮った写真に味が出るなと思い、やっと購入にこぎ着けました。

欲しいと思い始めてから、約1年。長かったぜぃ♥akn♥



でも、説明書を読んだ限り、ぶきっちょの私には組み立てられなさそうなので、

彼にやってもらおうと企んでます。

完成、楽しみにしてるねハート







| old | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CATS。

エンタメ月間の第2弾は劇団四季の「CATS」CATS


▼劇場
$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100704_1249~01.jpg


▼劇場内
$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100704_1254~01.jpg 
 
 劇場全体が物語が繰り広げられるゴミ捨て場に。

 全てネコから見たサイズなので、だんだん自分が小さくなったような錯覚に陥ります。



妹と1度見た事がある彼に予習しないと話を理解するの難しいよ!と言われていたので、

行きがけの電車の中で劇団四季のHPを見たり、wikipediaで調べたり、

これでバッチリ!なんて思って望んだら......むつかしいでないの混乱

彼も2回目だから前よりは分かったけど、やっぱり難しいと言ってました。



ライオンキングみたいに1つの話がずっと進んでいくんじゃなくって、

本で言うところの「短編集」みたいな感じなのよねkonatu

でも、これまたライオンキングと違い、

周りの造形物や、音楽で魅せるというよりも、人で魅せるから、何度も驚かされました。



彼はかわいいお姉さんがいたと喜んでいました汗(クマset)

お母さんは「歌ったり、動くたびにお腹の筋肉がピクピクしてたねぇ」なんて妙なとことに感心してました。

楽しみ方はそれぞれだったようですkonatu


| old | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高のファッション ハイテンション♪

この土曜日はエンタメ月間の第一弾、倖田來未のライヴに行ってまいりましたaya



女性アーティスト初の単独スタジアム2daysライヴの初日だけあって、

ファンの人達はファングッズを身につけたり、

応援(声援?)の練習をしたりと気合い入りまくり♥akn♥はーと

そして、どう見ても、私たちは平均年齢をかなり上回ってしまってるじゃないですか...



チケットを譲ってもらった私と、

その私に半ば無理矢理連れて行かれた彼はアウェイ感でいっぱいにakn

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100703_1715~01.jpg

不安になりつつも、始まっちゃえば、やっぱり楽しいもんですね♥akn♥

中には知らない曲もあったけど、最後には2人して曲に合わせて、

こぶしを突き上げてしまいましたはーと



さすがスタジアムライヴだけあって、ドームでは出来ない演出がいっぱい。

壁(セット)が壊れて、車が飛び出してきたり、

ホースで放水したり、鳩が何十羽も飛び立ったり、花火があがったり。



タイトルは、2人が1番盛り上がった曲です。

五線譜girls五線譜

 最高のファッショングー ハイテンション
  用意して さぁ出掛けよう
 夏の絵日記グー ラブチャンス 描いて
 ページめくろう



以上。

いやぁ~、完全に自己満足のための文章だわぁ♥akn♥
 

| old | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

