うれし たのし 3人+1匹暮らし

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルクエdeクッキング。

今日の夕飯は 初めてルクエを使って、おかずを作ってみました♥akn♥

このルクエは夫さんが友達の結婚式の2次会で当ててきてくれたものハート

あーざーっす!!!




さてさて。

作り方はというと...あら簡単sei

切った野菜やお肉とお好みの調味料を入れ、レンジでチーンっ!!

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100929_2212~01.jpg

↑ ニラ、もやし、にんじん、きのこ類、砂肝




すると すると こんな具合に。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100929_2150~01.jpg

味が美味しいのはもちろん、油を使わないからヘルシーなのも嬉しいねakn

時間も(レンジに入れて)2分半という短時間で出来てしまいましたe913




作ったのは、全て夕飯として食べてしまったので、

明日のお弁当のおかず作り用に 再度ルクエdeクッキングランチ

ちょっと長めに3分チンしたら、爆発してしまいました汗

...爆発というのは語弊があるかもしれませんが、

ボンっ!!という音と共に 蓋が開いてしまい、汁気が電子レンジ中に飛び散りました。

作るので時間を短縮した分、電子レンジの拭き掃除に時間が掛かってしまった↓


| old | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大熱唱♪

日曜日は、夫さんと待ち合わせしてデート*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-npavxmoj4069910001.gif
 
 
 
目的は、
 
①残念ながら、サイズUPしてしまった夫さんのジーンズを新調すること
 
②急激に寒くなったので、秋冬物のランニングウェアを新調すること
 
③コンタクトを買いに行くこと
 
の3つでした*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco~000001.gif
 
 
 
 
いざ待ち合わせ場所で会ったら、話題は夫さんのお友達の結婚式に。
 
新宿のド真ん中で話ながら再感動し、涙ぐむ夫さんに若干あきれつつ、
 
1つ1つのエピソードに耳を傾ける私。
 
 
 
 
blogには書いてなかったけど、カラオケに行ったり、学生ノリで楽しんだそう。
 
そして その久々のカラオケが相当楽しかったようで、
 
いつしかカラオケに行こう*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG00500002.gifに話題は移行。
 
いつもは私から誘っても、「また今度ね。」って やんわりと断るのに*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-Image0048.gif
 
 
 
 
カラオケに到着するやいなや、パワー全開*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image01040001.gif
 
最後に2人でカラオケ行ったのは1年近く前で、ずっと ずっと行きたかったんだもん。
 
ここぞとばかり 歌って 歌って 歌いまくりました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG00500002.gif
 
 
 
 
しばしのお手洗い休憩から戻って来たら、夫さんが一言、
 
「あと1時間10分だって。」
 
...入った時は1時間って言ってたのに*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG0039.gif
 
 
 
 
そして また 歌う 歌う 歌うっっ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG00500002.gif
 
テンションは更に上がっていきます。
 
 
 
 
そんな時に水を差すかのように時間終了10分前を告げる電話again*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-b4baa555bb0fb1319887a6258a35f01d9f52.gif
 
夫さんが、電話に出てくれたのですが、
 
にやぁ~っと振り向いて、一言。
 
「また 1時間10分前ですだって*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-9e4007be9902119ef246ff9555051e5d.gif
 
 
 
 
そんなこんなで 結局2人で3時間 歌い倒しました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG0062.gif
 
大満足の帰宅となったのは言うまでもありません。
 
 
 
 
でも、帰宅して初めて、
 
本来の用事をすっかり忘れたことに気付いたのでした*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-b4baa555bb0fb1319887a6258a35f01d9f52.gif
 

| old | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャームポイント。

続いては、チャームポイントのご紹介。




そのsei肉球のほくろ

昨日のブログでも紹介しましたが、肉球のほくろ。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100925_1516~01.jpg





そのaknお腹のハート

ハートの柄があるワンちゃんが注目を浴びた時期がありましたが、

よぉ~く見ると、うちの子もハートに見えないこともないsss

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100926_1102~02.jpg





そのy’s泥棒ひげ

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100926_1025~01.jpg

昔は口の横にぽちっと ほくろのような柄があっただけなのに、

いつの間にか広がって、口の周りが泥棒ひげのように。。。♥akn♥



以上、勝手にチャームポイント 1・2・3 でしたsei☆

| old | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日課。

ハイ。愛想をつかしたわけではない嫁の方です。

月に1回は こうやってmy familyに逢いに来てるのです。

今回みたいに1人で帰ることもあるけど、大抵は夫さんも一緒ですsei

夫さんを無視して、お昼寝をしてしまったりしちゃうわけだけどもy’s




さてさて。

我が家のアイドルの日課のご紹介です。

そのsei庭先のパトロール

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100926_1031~01.jpg

すると、目を細めて 匂いを嗅いでました。

シャッターチャンスを逃してしまって、写真は上を眺めてるところ。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100926_1031~02.jpg

季節の変わり目に よく見られる行動なので、人間には分からないけど、

きっと 彼の中では何かが変わったことを感じているのでしょうネコ




そのsei日向ぼっこ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbV:Np:dg:xnJtExp68lPRaf7/xmLchfYVVngKJUd:Dx_G:xK:PU:VAVyhDLqUBRQchckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray

日のあたる場所に出て、ごろごろ ごろごろ。

ただの日向ぼっこなのか、はたまた かゆいのか、その真意は定かではありませんが、

いつもこんな感じです。

シャワー浴びた直後でも平気でやるので、その時は止めて~と思いますが、

気持ちよさそうsei

そんなわけで、いつも薄汚れています。。。sei




以上、日課のご紹介でした。

続いては、チャームポイントのご紹介です。

| old | 11:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫さん 結婚式へ行く

どうも、夫さんですdo-mo


今日は学生時代の友人男の結婚式へ行ってきました結婚式(お色直し)


で、昨日の夜に私にとっての一張羅のスーツキラキラを久しぶりに
クローゼットから取り出し、スラックスに足を通し、
いざジッパーを上げようとしたところ、


あれ、きつい・・ちっさ
いよっと上げて、ボタンを締めて
やっと履けたは良いですが・・・


パチパチやんビックリ
ピッチピチのパチパチやんビックリビックリ


最後にこれ着たのはいつだ・・・4月だそうそう
5ヶ月前・・あんときゃ普通に履けたはず?



ほんの5ヶ月で増殖した腹の肉がにくいねラブリング
肉だけにぬけさく

まあまあ何とかなりましたが、これ以上太るとマズいっすわピンチ


さて、肝心の式・披露宴はと言いますと、
まず新婦さんがキレイでびっくりワオ!

友人には悪いが、人の事は言えんが、美女と野獣みたいビーストベル


神前式だったので、披露宴のお色直しの時には新婦さんが
お父さんと一緒に入場結婚。白無垢。
お父さん・・姿が見えた時にはめっちゃ泣いてる涙

お父さん、嬉しさと淋しさと色々入り交じった複雑な気持ち
なんですねウンウン


おえん、そんなん見たら・・・堪えきれん涙

周りみたら涙・涙・涙涙涙涙

新婦の父の涙って・・・素敵やんステキ



なんか新婦側のことばかりですなあらま



肝心の友人は緊張しつつもそつなくこなし無事終了
パチパチおめでとうご両親も非常に穏やかな方で、幸せそうでした♥akn♥

余談ですが、入場時の曲が私らの結婚式の時と同じで、
自分らの時を思い出して泣けました♥akn♥


そして二次会へぼちいさん おー

景品で見事にルクエをゲットよっしゃ
奥さんが欲しいって言ってたので、良い土産が
出来ましたイエイ

二次会には久しぶりに会うサークルの友達が
旦那さん(ドイツドイツだよ!の方)と共に出席sei

このオッサンがまたおもろいオモロー

実際は、ドイツ語・中国語・日本語・英語の4カ国語を
話せるなかなかスゴイ人です〓tyuna〓
こないだまで中国にいて、最近日本勤務になったそうな手おかえり

しかも家が結構近いので、今度奥さんと遊びに行くって事で
バイバイしてきましたまたね


友人の幸せな姿を見てy’s、学生時代の友人達と飲み生ビール
いや~良い週末ですなakn


ちなみに奥さんは今日実家に帰っております家


あいそをつかされたのではございませんので
あしからず♥akn♥

| old | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スポーツの秋。

今日は実家にお泊りですsss

夫さんは大学時代の友達の結婚式に出掛けてます。

挙式・披露宴から参列し、3次会まで行ったそうですena




実家では私のアイドルがお出迎え。

写真は、鏡の前ですかしてるところ。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100925_1519~01.jpg

この子は、肉球のほくろが堪らなく かわゆいのですsei☆

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100925_1516~01.jpg




そして、だるまさんが転んだをして遊びました。

だるまさんがー

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100925_1755~01.jpg

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100925_1754~02.jpg

こ ろ ん だ っ !

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100925_1754~03.jpg

分かってるのか 分かってないのか、ぴたっと静止しました&

でも、きっと分かってないんだろうな。

うちの子は おつむが弱いので、顔を見ながら名前を呼ばれたら、

自分の名前でなくても 一応返事をしてくれるんです汗(クマset)




しつこくすると あっち こっち逃げ惑うので、

私もあっち こっち追い回します。

だいぶ苦しいけど、私なりのスポーツの秋。

(完全にタイトルから考えました汗

| old | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食欲の秋。

映画ネタ続きます...汗

劇中にお好み焼きを食べるシーンがあり、お昼はお好み焼きに。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100925_1318~01.jpg

2人で1枚じゃ 足りないので、でも 2人ともお好み焼きじゃ芸がないので、

焼きそばも頼むことに。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100925_1311~01.jpg

ここの焼きそば、麺が太くて もちもちしてて、美味なのですハート




そしてデザートには わたがし。

わたがしマッシーンきらきらを使って 自分たちで作りました。

出来上がりが コチラ。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100925_1339~02.jpg

ちょいと ぶっさいくな形?!

懐かしい甘さでした。

お祭りでもないのに わたがしを食べながら、街をブラブラしてる姿は異様なようで、

周りの人にじろじろ見られました汗(クマset)



毎年 ついつい暴食しがちになってしまう この時期。

言い訳は「食欲の秋だから...ねハート」ですが、

今年は自粛しなくては。

久しぶりに体重計に乗ったら、夏の初めの健康診断より2kg近く増えてたぁーーー↓

| old | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋。

映画、「君に届け」観てきました!

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.* border=

9時半からの映画だったので、余裕を見て9時に集合。

はやい。。。

平日と変わらない時間に起きました。




映画は、漫画の“くっつくの?くっかないの??どーなるのっ!!!”というドキドキ感は少なかったですが、

よくも2時間で ここまで詰め込んだなってくらい

実に色んな出来事が詰め込まれてました。

エンドロールもなるほど~でした。




漫画だったら笑えても、爽子のことをあそこまで避けたら、立派なイジメでしょ。

キュンキュンする予定が、何度も ぎゅっと胸が苦しくなりました。

爽子ったら、ひたむきすぎるぅ~。




映画が終わって 外に出たら、

朝のどんよりが嘘みたいな見事なまでの秋晴れ。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100925_1156~01.jpg

一時期 随分長いこと雨が降らなかった時期、

しなぁ~っとしてる街路樹を見ては、

そろそろ雨降らないかなって思ったけど、

ここしばらく傘の出番が多かったから、

いつまでも この秋晴れが続けばいいのにと思ってる今日この頃です。

| old | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君に届け。

普段はマンガを全くといっていい程 読まない私ですが、

珍しく読み続けているマンガ、『君に届け』enashika



映画化されると知ってから 楽しみにしてたのですが、

公開初日の明日、早速 妹と一緒に観てきます♡sei


$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*


爽子が多部 未華子ちゃんで、風早が三浦 春馬くんかぁena

いいでない いいでない♡sei



26歳ともなると友達とマンガの話はしないから 知らなかったけど、

1400万部を超す超人気コミックだったのねsei

2人の恋の行方にキュン キュンしてこようっとakn

| old | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女子だもの。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100923_1217~01.jpg
 
昨日、友達とこの間紹介した隠れ家カフェでランチをしました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0002.gif
 
ガールズトークに 美味しいご飯。
 
お天気さえ良ければ、最高だったのに*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-EntryImage0005.gif
 
 
 
 
雨が弱まるのを待ったのもあるけど、
 
2時間半はお店にいたかしら*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG00500001.gif
 
ひとつの話を掘り下げるのでもなく、
 
時に景色を見ながら、思いつくままに おしゃべり。
 
お茶 1杯あれば、エンドレスにおしゃべり出来るって
 
女子だけが持ち合わせてる才能だよね、きっと。
 
 
 
 
その後は移動し、新宿の街をぶ~らぶら*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-mjltnfvr38175100001.gif
 
普段から良く見るお店でも そうでないお店でも
 
何となく気になったら ぷらっと入る、
 
安かろうが 高かろうが 気に入ったら買うっていうのも
 
女子ならではの事みたいだね。
 
 
 
 
男子は、あのお店のコレが欲しいから買い物に行く*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0062.gifだったり、
 
このお店とこのお店だけ見て、いいものがなければそれでお買い物終了*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0062.gif
 
って人が多いらしい。
 
 
 
 
ってなわけで、昨日も行ったり来たり ぶらぶらしながら、
 
ストールをお買い上げ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20091122101206.gif
 
5000円でも 真剣に悩む 悩む 悩む。
 
...これは性別じゃなくて 性格か*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0061.gif
 
 
 
 
男性には不可解なことも多いだろう 女子達の行動。
生物学的なことは分からないけど、(夫さんを含め)呆れないでね。
 
だって、女子だもの*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20091122101206.gif

| old | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

追記:ディズニーシー

どうも、夫さんです♥akn♥
ディズニーシーの追記を私目線でミッキー


うちの両親兄弟でディズニーってのは、実に25年ぶりで
何気にすごい楽しみでしたウキウキ


姪っ子がいるので、いつもとは違った楽しみ方が
できたのは妻が言った通りでるんるん


ただ、いつも元気いっぱいの姪が人ごみにびびったのか
なにやらおとなしいaya


疲れたのか、午前中から「パパ抱っこ」とせがむ姪♥akn♥

「はいはい」と抱っこしてあげてる我が兄

私もたまに抱っこしましたが、小さいとはいえ15キロを
抱っこするのは非常にしんどいハァハァ


親父って大変やねsao☆


子供とディズニーシーってのはセットで見ると
やっぱりかわいいMr.Happy

思わずバケツ入りのポップコーンを買うてやって
しまいましたena
ほとんどうちの兄と私の妻が食うてましたが・・・


そして日も暮れ、うちの妻と兄がタワーオブテラーに行った後、
(私と両親は無理、姪は残念ながら身長が足りず)
「おじちゃん、手つなご」って手

うれしい一言やねえ♥akn♥
相変わらずおじ心をくすぐるのがうまい子やじょうず


帰りは兄に車でわざわざ家まで送ってもらい
たよりになる兄だと再確認よっ!

うちの両親も終日ディズニーシーを満喫出来たみたいで
良かった良かったハロウィン音符


残念だったのは、甥と義姉が来れなかったことと、
上の兄夫婦が遠方のため不参加だったこと♥akn♥

来年は事前にスケジュール決めて全員で行きたいと
思いましたとさ(総勢10人多いじいちゃんばあちゃんは
さすがに無理やろな・・)ミッキーミニー


家族のイベントごとは良いもんですね♥akn♥♥akn♥♥akn♥







| old | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大満喫の1日。

いやぁ~。実に大満喫sssの1日でした。



seaに到着したのが、オープン時間ジャストの8時半。

そこで、彼のご両親・お兄ちゃん&その娘っこと合流。

私達を合わせて、総勢6人。

なかなかの大所帯汗(クマset)


パークに入園したら、早速 姪っ子ちゃんのカチューシャ選び。

「こんなのは どう?」という周りの声は 何のその。

「マリーちゃんがいい」とのこと。

買ってもらったその場ですぐにつけて、ご機嫌 ご機嫌ハート



その後は二手に分かれて、お兄ちゃんと彼は「ミステリアス・マスカレード」の抽選に。

それ以外は、「マウスカレード・ダンス」を鑑賞。

大人数ならではの、ナイスチームワークっ!

40分くらい並んでくれて、抽選も見事当たったよsei




混んでたし、身長の制限が多いアトラクションが多いので、

比較的並ばないもの(シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジ、キャラバンカルーセル)に

ファストパスを上手く使えるもの(マジックランプシアター、マーメイドラグーンシアター)を

上手く織り交ぜて楽しみましたsei



キャラバンカルーセルを待ってる時に、

姪っ子ちゃん「白い お馬さんがいいハート

お兄ちゃんが「白馬の王子様は、まだ来なくていいからね汗(クマset)

なんて会話が。

女の子を持つ父親ならではですなぁ~バフッ!

夫さんも パパさんになった頃には、そして女の子だった暁には

そんなことを言うのだろうか。



最後に。

ミステリアス・マスカレード、夜の回があたったんだけど、良かったよぉ。

ハロウィンにぴったりな 何か不気味なことが起こりそうな感じでしょ?

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*

ショーには、ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィー・チップ&デールが出てきました。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*

でも、やっぱりこの2人が1番輝いてた!!....私の中で。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*



メディテレーニアンハーバーでやるショーもダイナミックでいいけど、

やっぱりステージでのショーが好きだなと再確認。

「オーバー・ザ・ウェイブ」が終わっちゃったのは残念すぎるけど、

来年の10周年に向けて また何か新しいショーが始まると信じてますsei



★おまけ★

seaでは、準レギュラーにしかなれない スティッチ。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*

フォトスポットでは、しっかり ハロウィンを盛り上げてましたakn

肩には、チップかデールが(いつも色で見分けてる私には、どっちか分からん)。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*

まっ!!芸が細かいっ!!

| old | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TDSに到着っ!!

昨日は結局2時半過ぎに寝ました。

起きたのは6時だから、睡眠時間は3時半。

でも、目覚めはすっきり!!

だって 大好きなディズニーだもん♪




*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100919_0840~01.jpg

ディズニーリゾートライン、何度乗ってもテンションあがるーーっっ!!




*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100919_0838~01.jpg

そして、チラッと見えるSSコロンビア号とタワー・オブ・テラー




を横目に、まずは腹ごしらえ。

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100919_0839~01.jpg

玉子かけご飯系がより進化して、巻物に。

明太子まで入ってます。

玉子かけご飯がおにぎりになっただけでも 斬新だったのに、んまっ♪




さてと。

目一杯 楽しむぞっ!!

| old | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

働く女性の声から生まれた文房具。

早くも2011年の手帳(会社用)を購入しちゃいました♥akn♥

我ながら、だいぶ 気が早いsei




"働く女性の声でから生まれた"のキャッチコピーに惹かれて、

で、中身を見ていたら ますます欲しくなって。

思わず、ネットでポチッとハート

それが今日 届きましたsei




買ったのが これ。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100919_0041~01.jpg

表は実にシンプル。

2011年版は、ホワイトとピンクの2色だったんだけど、

今年の手帳が真っ黒で可愛げがないから、気分を思いっきり変えたくてピンクに。




気になる中身は...

マンスリーで書き込めるカレンダーがついてて、

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100919_0042~01.jpg

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100919_0044~01.jpg

で、更に方眼入りだから、字を書く時も曲がらないし、

どのページも いつ書いても同じ字の大きさで書けるの♥akn♥




ウィークリーページは、時間軸で書けるようになってて、

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100919_0045~01.jpg

そして そして なんと♥akn♥

ボス欄がついていて、上司の予定も書き込めるの。




使いやすそうじゃない??

12月まで使えないのが残念すぎる↓




ちなみに楽天で買えまぁーすsei

色んなサイトを比較してみたけど、楽天が1番安かったデスsei



【即納】 シャチハタ手帳オピニ・スケジュールノート・ A5 2010年ダイアリー  2011年...

¥1,570
楽天



さてさて、明日のディズニーに備えて 寝なくては汗(クマset)

ぐうたらしすぎの1日のせいで、睡魔さんがやって来ん↓

| old | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

査定終了。

「まさか行き帰りの交通費の方が高くついたりしないよね汗?」

なんて言いながら、わざわざ本を買うのに、バスに乗って行った私達。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100918_1614~01.jpg

結果、本74冊とゲームソフト5本で、お値段6,400円なり♥akn♥




帰り道にジュースのハズが、もっとイイものを発見!

マラサダドーナツ!!

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100918_1802~01.jpg

ハワイの名物らしいんだけど、前に揚げたてを食べたら美味しかったんだよねハート

お腹いっぱいって言いながら妹も2個食べてたもんね。

揚げパン もしくは 揚げドーナツのようなものをイメージしてくれればいいと思います。

想像出来る味だけど、美味しそうでしょsei




$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100918_1802~02.jpg

シナモン、ショコラ、抹茶、カスタードをお買上げ。

......ジュースより だいぶ高くついちゃったねseisei




さて、夕飯の支度をしなくてはsei

| old | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お値段 How much??

*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100918_1553~01.jpg
 
家の本棚がいっぱいで、本が溢れかえっていたので、
 
"残念ながら もう読まないでしょう"な本達を
 
これから売りに行ってきます*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20090503231417.gif*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-47c28ae351b160003.gif
 
夫さんが手放すDSのソフトもあります。
 
 
 
 
本達がお金に化けたところで、
 
ジュースを1本おごってもらう約束を夫さんに取り付けました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG0062.gif
 
重い思いをしたお駄賃だそうです。
 
 
 
 
気になるお値段How much*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0061.gif

| old | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリームソーダを飲みながら。

会社帰りに夫さんと待ち合せ。

なぜなら♥akn♥

今週末のディズニーシーに備えて、ディズニーストアで日付指定のパークチケットをgetするため。

前に 開園30分後に到着したら、入場規制がかかって入れなかったことがあって以来、

お天気の心配がない場合は この方法をとっていますミニー




せっかくだからということで そのままご飯も食べて帰ることにランチ

1番 2人の外食で行く機会の多い パスタ専門店"五右衛門"へ。

夫さん 曰く 「今はなき 帆立のペペロンチーノ以上のパスタに出逢ったこともないし、

今後も出逢うことはないでしょう。」とのこと。

でも、残念ながら グランドメニューからなくなってしまったので、

それに代わるものを模索中らしい汗




そこで2人揃って クリームソーダを飲みながら、ディズニーシーのプラン立て。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100917_2056~01.jpg

いつだったか 夫さんのマネをして オーダーしてみたら、

パスタとの食べ合わせが気に入って、それ以来 もっぱらクリームソーダ音符




話は戻って。

今回は姪っ子ちゃんも一緒だから、どんな乗り物だったら楽しめるかな?なんて

もらったパンフレットを見ていたら、今まで気付かなかったけど、

意外に年齢や身長制限があるアトラクションって多いのねe913




でもね、解せないことが。

タワー・オブ・テラーやセンター・オブ・ジ・アースなどなどの落ちる系は納得だけど、

ピーターパンや白雪姫にも制限があるの!

ピーターパンは高いところを飛ぶからsei

白雪姫は怖いからsei

でもね でもね!!!ホーンテッドマンションには制限はないのsei

WhY?!

基準が よう 分からん・・・・。

| old | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋冬の足元。

秋めいてきましたねぇsei

秋になると楽しいのがファッションseiseisei

早くもブーツを新調しちゃいましたsei♥




普通のロングブーツにするか、

それとも 最近気になる ネイティブ調に合うウェスタンブーツにするか、

それとも 今年空前のブームのミネトンカにするかもやもや

迷いに迷ったけど、去年に引き続き UGGのブーツにしました。

あったかいし、歩きやすいし、ぺたんこだから疲れないし、イイこと尽くしハート

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100914_2058~01.jpg

横にボタンのワンポイントがあるタイプ。

伸ばしても、折り曲げても履けます♥akn♥

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100914_2059~01.jpg



定価で買うと、3万円近くするのですが、ネットで探して、なんと 1万2千円でゲットsei

今年も売ってるけど、去年の型みたい。

それと 個人輸入みたいな扱いになって、EMSお届けっていうのも安さのヒミツなのかな?

実に お得なお買い物をした気分ですsei




買って、早速 ヘビーユーズしているのが この子。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100914_2147~01.jpg

このサボ、かわいいだけじゃなく、すっごく軽くて、疲れにくいんですsei

今は素足に履いてるけど、もうちょっと涼しくなったら、

ざっくりしたソックスy’sや タイツと合わせたいなぁsei



そういえば 夫さんも新しい靴、買ってたなぁ・・・・。

なんて いったら、いそいそとブログにアップするでしょうかap

気がつくとUPされている 夫さんのブログを密かに楽しみにしているのでした♥akn♥

| old | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またまた登場!!

どうもこんばんわ

またまた登場、夫さんです♥akn♥



土曜日は奥さんが友達とディズニーミッキーミニーってことで、
こっちはこっちで遊んできましたすまいる



昼間はゴロゴロゴロゴロ+漫喫へsei


そして夕方からは大学のサークルの後輩が体育館をとってくれたので、
久しぶりのバスケバスケ


最近ジョギングしてたので、ある程度何とかなるかと思ったが・・・
何ともならず♥akn♥


使う筋肉が全然違うだけに今もまだ全身筋肉痛aya

痛いsao☆

せっかく膝の調子が良くなったのに今度は全身汗(クマset)


運動不足って怖いわ♥akn♥


一年半前に週1・2でバスケしてた頃は現役並みにやれてたのが
元に戻った感じで・・・、鍛え直して仕切り直しですわがんばる



で、その後は学生時代からの友達と恵比寿でラーメンラーメン行って
中目黒でお茶兼近況報告お茶

結局家に帰ったのは午前3時と遅かったけど、充実した土曜日でした♥akn♥


学生時代の友達と遊ぶのは、いくつになってもおもろいやんsei



ただ、相当疲れてたのか、今日は間にちょこちょこ起きつつ結局夕方の6時まで
寝てました昼寝

おかげで今全然眠くないのですが、奥さんはもう寝ましたzZ...*
本当に良く寝る人ですのび。




話は変わって、、、
今日さっき、フランスで日本の馬が出走したレースの結果が出てました馬馬馬


ニエユ賞のヴィクトワールピサは4着、フォワ賞のナカヤマフェスタは
健闘(俺の中で)の2着ゴール板競馬

う~ん、ヴィクトワールピサの4着は正直ショックSHOCK!!
3歳馬、休み明け、海外、重馬場と色々要因はあるにせよ、
勝ち馬から8馬身差ってのは↓


どちらも勝つにはいたらんかったが、次走10月3日の凱旋門賞では
どんなレースを見せてくれるのか期待です日本の旗w

たぶん過去凱旋門賞に日本馬が2頭出しってのはないはずなので、
是非無事にレースを迎えてほしいです元気モリモリ

凱旋門賞が良くわからんと言う人は、ウィキってみてくださいなkonatu














| old | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランドに行ってきました♪

ディズニーランドへ行ってきましたミッキーはーとミニー

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100911_1207~01.jpg

一緒に行ったのは、小学校5年生以来の友達。

気がつけば 友達歴は15年ほどになるけど、こうしてテーマパークに行って遊ぶのは初めて&

気になるお天気も、降水確率sei%という素晴らしいお天気。




ハロウィンハロウィンミッキーコウモリ2が始まったばかりだったから、激混み覚悟で行ったんだけど、

そんなに混まずに、ホッふん。

ハロウィンが始まった開園は8時の土曜日。

9時半頃にモンスターズインクのファストパスが一切並ばずに取れるって空いてるよねsss

ちなみに去年のハロウィンの時は 開園と共にダッシュして(夫さんが)、

40分くらい並んで(夫さんが)ファストパスを取ったんだったなぁ。




話は戻って。

練りに練っていった事前の計画も、「まぁ、予定は予定だからね。」なんて

言い訳することになるかと思ってたのに、

ほぼ予定に沿って、1日を終えること出来ました!!

実に 素晴らしい☆♡sei♪




唯一、想定外だったのが、大好きなショー "ワンマンズ・ドリーム"が抽選制になってて、

その抽選で外れてしまったこと↓

あんなにいい天気だったのに、花火が"上空の悪天候のため..."という理由で中止になっちゃったこと↓




初めてのアトラクションにもトライしました♪

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100911_1706~02.jpg

"キャプテンEO”。

期間限定ということだったから、がんばって並んだけど、

正直1回でいいやっていう感じかな・・・

スタンバイだと、モンスターズインクが110分、

スプラッシュマウンテンやビックサンダーマウンテンやハニーハントが60分程という日に、

70分待ちだったので、これからの人は 並ぶことを覚悟して見た方がいいよ!

そして、よっぽどのファンじゃない人は 並ぶ割には"う~ん...."となることも覚悟した方がいいかも。

ちなみに中に入ってからも40分と長いですマイク




ディズニーランドへ行くと、ついディズニーシーに行きたくなっちゃうんですが(逆もまた然り)、

来週はディズニーシーへ行く予定がはーと

シーのハロウィンは初めてだから、めっちゃ楽しみかぼちゃスティッチ


| old | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショッキング。

超ド級の方向音痴の私ですが、

何とか麻布十番駅から 六本木駅までたどり着きましたsei

彼は六本木駅に 直接到着。




適当な待ち合せの甲斐あって、予定の時間を15分くらい過ぎて彼が到着。

お勤め、お疲れさまですakn

こうして 2人とも目標のヒルズに着いたものの

いたのはちょっと離れた場所seisei

彼「どこにいる?」

私「レストラン街みたいなところ。」

彼「近くには何がある?」

私「映画館があるよ。」

彼「じゃあ、近くに◯◯があるからそこまで来て?」

(私、移動)

私「近くまで来れたと思うんだけど、どこにいる?」

彼「行き過ぎだよ!」

ってなやり取りが繰り返され、待ち合わせに 手惑いました。




そして向かった先は、52階で開催されている「最古の恐竜展」

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100910_1959~01.jpg

ただでさえ 恐竜のことは詳しくないのに、最古の恐竜展なだけあって、

初めから最後まで 見たことも 聞いたこともない恐竜づくし汗(クマset)




そして、ショッキングだったのが....

正確にいうとほ乳類ではないらいしいんだけど、

お乳を飲ませて子供を育てた , 耳が発達している , 毛が生えている等の理由から

私達 ほ乳類の祖先と言われている子が、えらい ぶっさいくだったんです。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100910_2014~01.jpg

一見、ライオンのような、犬のような、トカゲのような...

なんとも言えない姿形に、妙に人間っぽい顔。

化石を元に 生態系を探ったり、姿形を再現したり、

あくまで 人間が考えたものなんだけど、

妙にリアルで、でも 実にちんちくりんな生き物でしたsss

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100910_2146~01.jpg

グラフィックだと まだマシだけど。 ...........ぶさいくすぎるっしょ。




何億年もの間で、水や空気が出来て、植物や生き物が生まれて

あんなに巨大化して、一度は死に絶えて....

でも、今 こうして私達は生きてて、意思疎通を図れて、地球を飛び出て 宇宙にだって行けて。

とてつもなく 不思議なことに思いました。




せっかく52階まで上がって、すぐそばには夜景が広がってるのに、

展望台スペースに行くには 更に追加で1人 1000円かかるということで、

ケチって 止めましたsei

結婚すると、デートはデートでも お金の使い方にはシビアになってしまうものです汗(クマset)

今週の日曜日はウィンドウショッピングデートを楽しみますsei


| old | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おデート。

今日は、私の誕生日以来の仕事後デート*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-DIMG00620001.gif
 
どこかで待ち合わせをして会うという行為が
 
滅多にないことなので、ワクワク*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-20090503231417.gif
 
 
 
 
今日の待ち合わせ場所は、ぎろっぽーん*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-o00200020106139915240001.gif
 
「六本木」って、大人な響き*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-47c28ae351b160003.gif
 
 
 
 
夫さんと 私が それぞれ使う路線はバラバラだけど、
 
ちゃんと会えるかしら??
 
時間も大体しか決めてないしっ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-ad298b2eccdfca02f113308191c39e63.gif
 
携帯が普及してない時代には考えられないアバウトすぎる待ち合わせ。
 
 
 
 
それにしても。
 
この時間になるとお腹ぺこぺこだぴょん*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-moco0001.gif
 

| old | 19:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

任せるなんて言われたら♪

こんばんは♥akn♥




実は今週末、小学校からの友達と2人で夢の国 へ行くんですミッキー

好き 好きと言いながら、いつも彼に頼りっぱなしで、パーク内の道はうろ覚え。

なのに...........。

友達からは「任せたから、1日プロデュースしてね♡sei」とのメールが汗




"任せる"の一言に、張り切っちゃって、

タイムテーブルを作っちゃいました!

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100910_0021~01.jpg

100% この通りにいくとは思わないけど、

ファストパスをとる順番も全て決まってるし、

ご飯を食べるところまで バッチリえ




いつもパーク内を何回も横断してしまうんだけど、

今回は極力 横断を減らすことを念頭に 計画を立てました。

でも、ちゃんと主要のショーは押さえてるんだよ~!




楽しみすぎるっっ♡sei

| old | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

複雑...。

どうも 嫁ですsei




(夫さん)本人から 最近ランニングを頑張ってます報告がありましたが、

とにかく色々記録されててテンション上がりまくり(本人の言葉流用)のサイト上で

私のアバターを作ってくれました音符

じゃーーーーぁんっっ♥akn♥

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100905_2034~01.jpg

本人は「似てる! 似てる!」と大喜びでした。

口は何個もある中から、敢えてコレにしたそうな↓

夫さんの中の 私のイメージはこんななのかぁーと思うと、ちと複雑。




ちなみに本人は、こんな具合です。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100905_2036~01.jpg

...........良いんでない?




最近、走ってるにも関わらず、その努力を知らない社内の人やお客さんから

「幸せ太りかぁ~?」と突っ込まれるそう↓

傷ついたようで「にがぁ~~~いっっ!!!!」と顔をしかめながら、コレ。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100909_2220~01.jpg

その努力、実るといいんだが.....。




でも、今日もしっかり お土産にケーキとおはぎを買ってきました。

30%OFFだったんだと。..............って、主婦かっ汗

| old | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初登場。

どうもこんばんは夜景
度々ブログに登場している夫さんです♥akn♥

嫁のブログにある通り、最近ジョギング始めまして...

始めてから今日で2週間、膝が痛い...♥akn♥

理由は分かってるんですよ、ええ。


オーバーワークaya


週末暇だったもんで、ジョギング用の時計でも買おうと思って買い物に出掛け、


買ったのがこれ

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-201009062255000.jpg

まあかわいい♥akn♥

液晶の所がUSBになってて、靴に仕込んだチップと連動し、
走り終わった後にパソコンに差し込むと、距離や時間はもちろん1km毎のペース
やらなんやら、とにかく色々記録されててテンション上がりまくりアゲアゲ


土曜に買ってその晩10km走り~のペタペタ、日曜もその勢いで11km走り~のペタでその結果



ひざ痛い....♥akn♥


2日に1回のペースで無理なく走ってたのに、連チャンはやっぱり体にきたわ~筋肉痛

馬もそうですが、かたい路面は危ないわ黒ひげ気をつけないと注意


にしてもジョギングがこんなにおもろいもんだったとはスマイル

今まで電車で通ったことのあるところへたどり着いて、

「お~、こんなとこまで来てもうた~」とか1人で悦に入るんですよタバコふふ~ん

普段車に乗らないだけに、駅の位置関係もよくわからんかったから、

こっちに行ったらあそこに出て、そっち行ったらあそこに着くとか

少しずつわかってくるのも面白くてボブ


夜のジョギングは最高ですな♥akn♥

とりあえずひざの調子が良くなるまでちょっとお休みしたらよろしいやんすまいる

| old | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー。


9月5日は 大好きな妹の誕生日*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-201006071347300001.gif
 
23歳。大きくなったねぇ*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image015.gif
 
 
 
お母さんからも、“(私の時は)すんなり受け入れられたけど、
 
大きくなったんだねぇ”というしみじみメールが届きました。
 
 
 
 
そして、記念すべき誕生日は姉妹で過ごしました*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-pic-0146.gif
 
ランチして、カラオケ行って、プリクラ撮って...と
 
スペシャルなことはなかったけど、
 
すごい 楽しい1日*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image0062.gif
 
 
 
 
何にも変わらないと思ってたけど、
 
話の内容だったり、ちょっとした行動だったりで、
 
物怖じして1人じゃ何もできなかった子がこんなに成長して*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image4.gif
 
勝手に感動した姉でした。
 
 
 
 
お母さん。
 
姉妹に産んでくれて、ありがとう*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-image015.gif

| old | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オシャレな1日。

友達と一緒に行ったカフェがすごく良かったです!

ゆったりソファーが置いてあったり、

ディスプレイや店員さんがオシャレだったりするカフェはたくさんあるけど、一線を画す感じena

民家を改装してカフェにしているので、ウェイティングスペースは縁側。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100904_1127~01.jpg

店内も装飾品は そんなにないんだけど、食器の形がかわいかったり、

1つ1つ違う手作りのコースターを使っていたり、ほっこりしました。

もちろん 料理も絶品っっハート

1人でも、そして スッピンでも行けそうな雰囲気で、すごく気に入っちゃった!




誰にも知られたくないような、でも 誰かに教えたいようなで、

妹に「いいカフェを見つけたから、今度連れて行ってあげるよ!」と宣言。

......おそらく、だいぶ自慢気だったと思います汗(クマset)




そして、そんな おしゃれなカフェの後は、バルーンアート展へ。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100904_1340~01.jpg

このクマさん、実は1個1個がちっちゃい風船で出来てるんです!!!
アップにすると こんな感じ.....

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-100904_1340~02.jpg

ちっちゃい風船の結び目の部分を切ったものをくっつけて、1つのクマにしてるんです。

鼻の部分だけ結び目がきられていないから よぉーーーく見ると分かるかも?!




おしゃれなカフェに、おしゃれなアート展。

以上、おしゃれになりたい私の休日でした♥akn♥

| old | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京大神宮。

女の子5人で、縁結びで有名な東京大神宮に行ってきました。




パワースポットとしても有名で、雑誌やテレビでもよく取り上げてるだけあって、

境内には人・人・人汗(クマset)

特に女の子が多かったですsei

片思いの人はもちろん、今 お付き合いしている人がいる人や、

既に結婚している人も縁が深まるがあるそう。

結婚式を挙げてる人がいて、通常時よりご利益がありそうでしたハート




友達と一緒に恋みくじをひいたのですが、その結果に鳥肌が立ちました!

  大吉

  幾百万人の男女の中から選ばれた2人なのです。

  きっと愛情あふれた結婚と家庭が約束されるでしょう。

  星座:水瓶座か乙女座が最良です。(←彼は水瓶座です。)

  血液型:A型が理想的。(←彼はA型。)

  縁談:良縁が年内に必ずある。(←今年2月に入籍、6月に挙式)

  結婚:神様に感謝する時が来るでしょう。

どうです? この結果sei??




彼を 大切にしなくてはハートと 気持ちを新たにした出来事でした。


  

| old | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

