うれし たのし 3人+1匹暮らし

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だぁ。

お腹もいっぱいになり、うつらうつらとしてたんですがぐぅぐぅ

夫さんに起こされ、目覚めると...

外は雪景色雪の結晶雪の結晶

photo:01



photo:02



常夏の島で幼少期を過ごした私にとって、雪はこの上なくスペシャルアップ




姪っ子、甥っ子以上にはしゃいで、呆れられたりしてガーン

iPhoneからの投稿

| old | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新幹線。

今、帰省の新幹線の中です新幹線

今日が帰省のピークって聞いてた割には、空席もちよこちょこ。




お昼はもちろん駅弁です。

photo:01



夫さんと結婚が決まってから、こうやって一緒に帰らせてもらってるけど、

未だに新幹線はスペシャルな感じアップ




せっかく窓側なのに、あいにくの天気なのが残念しょぼん

到着地、岡山県は雪とのこと。

年内に今季の初雪がおがめそうです雪の結晶雪の結晶

寒いんだろうなぁ~雪



iPhoneからの投稿

| old | 12:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕飯を共に。

今晩は、私だけ実家にお泊り家

夫さんは大学時代のお友達と忘年会だってビール




我が家の夕飯は、私のリクエストでほっけにうお座

ご飯を食べてたら...

photo:01



私の横にちょこんと座り、横から手を出し

しっぽをむしゃむしゃネコ

この後 エスカレートして、半身を乗り出したところで、

おっかさんに叱られてましたグー

photo:03







ふてくされたのか、満足したのか、

今は横になっておやすみしてますぐぅぐぅ

photo:02






写真は残せなかったんだけど、今日 初めてこの子に

またたびを与えてみたところ、大興奮!!

終わった後、心なしかグッタリしてたよダウン

ご高齢なのに、ごめんよ叫び

猫は本当にまたたびで興奮するんだね。

年齢や、体の大きさによって与えていい量が違うみたいなので、

あげる際はご注意をあせる

iPhoneからの投稿

| old | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なう。

明日から夫さんの実家へ帰省するので、

今年最後に私の実家に年末の挨拶へ。

というわけで、実家に向かう電車の中なう電車




最後に家の掃除をし、帰省の準備をしている中で

思わず笑っちゃった事があったので、ご紹介。

甥っ子の誕生日プレゼントをラッピングしてくれた夫さん。

photo:01



寸足らずなのをものともしない斬新な包み方っっえっ

それだったら、包まず渡そうよショック!という私の提案に対し、

気持ちが大事なんだ!!という夫さん。

周りにペタペタ、来年の干支ウサギのシールを貼ってました汗汗




喜んでくれるといいなぁにひひ



iPhoneからの投稿

| old | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

仕事おさめ。

無事2010年の仕事を終えましたべーっだ!

あたし、おつかれさまっ音譜




みんな、定時には仕事を終えて、続々と帰ってくのに、私は終えれず、終業日まで残業あせる

スケジューリングが出来てないなんて かっこ悪いぜしょぼん




家に帰ったら、一足先に帰った夫さんが家の掃除をしててくれてたの音譜

雑巾がけのおかげで、床がピッカピカキラキラ

私も気合いれて、シンク回りとコンロをキレイに磨き上げたよキラキラ

家がキレイになると気持ちいいねニコニコ


iPhoneからの投稿

| old | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年の瀬。

今日あたりから もっと年末モード全開になるかと思ったけど、そんなことないねあせる

大掃除どころか、メールの返信も出来ないまま、これから帰宅電車

明日が終業日なんて、信じられないくらい

今年もあっという間だったなぁえっ




プライベートでは、結婚という大きな晴れ舞台ベルを踏み、

仕事では、コツコツと頑張ってたことが実って、

来年の頭あたりから、大きく花開きそう黄色い花黄色い花

本当にあらゆることが動きに動いた1年でしたアップ




なんて。仕事が終わりなだけで、まだ2010年は 4日あるんだったDASH!

今日はパソコンと睨めっこしながらのお昼になっちゃったけど、

明日は26歳トリオで送別ランチするんだナイフとフォーク

終業日くらい ゆっくりランチ出来るといいなぁニコニコ



iPhoneからの投稿

| old | 21:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つらいぜ、猫アレルギー。

猫が大好きなのに、猫アレルギーな私ネコ




昨日の晩から、いじりまくってたから、

電車に乗った今も鼻はぐしゅぐしゅだし、

最高に目がかゆいっっ目あせる

きっと家に帰ってからも、しばらく身を持って、

ネコの存在のでっかさを身に染みることでしょうDASH!

明日にはすっきりしてくれるといいなぁしょぼん




私の中に居座って、いなくならない子ネコのお写真たち。

▼ミニー
photo:01



▼ドナルド
photo:02



▼ファンタジア ミッキー
photo:03



▼ミッキー帽
photo:05



▼ミッキー眼鏡
photo:06



初めは嫌がってたのに、最後は無抵抗だった...汗

あんまり長時間の抱っこは出来ないから、つい こんな遊びばっかになっちゃう。




話は変わってハチ...

もうすぐ結婚して1年が経つのですが、

初めて夫さんが我が家にお泊りに来ました家

男3兄弟という環境で育った夫さんにとって、

我が家の女3人衆の様子は新鮮(異様?)なようですキラキラ

夫さんの歯ブラシもパジャマも出来たから、また泊まりに行こうねっっ音譜



iPhoneからの投稿

| old | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

25日は。

結局、昨日 ケーキを食べれたのは、午前1時過ぎ汗

去年はちっちゃなホールケーキを買ったんだけど、

何食も食べなきゃいけなくなったから

今年は学習して、一切れずつケーキ




「クリスマスは、ショートケーキだよねニコニコ」っていう王道な夫さんに対し、

photo:01



いちごタルトいちごいちご

んまかったぁ~ラブラブ




今朝は、昨日食べきれなかったケンタッキーの

photo:02



ビスケット。

こちらも......んまっラブラブラブラブ




さて。

これから年賀状書き書きしまぁ~すメモ

photo:03






その後は、実家に遊びに行くんだぁ。

お母さんと一緒にクリスマスディナーを作るのクリスマスツリー

その後も泊まらせてもらって、ゆっくり実家でクリスマスを過ごします。

もちろん、夫さんも一緒ですにひひ






iPhoneからの投稿

| old | 11:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス。

お昼間は暖かったのに、やってきたね。大寒波あせる

地域によっては、ホワイトクリスマスになったところもあるんだろうなぁラブラブ




今日は、さくっと定時であがって しっかりクリスマスディナー作ろうと思ったのに遅くなっちゃったから、

本当に簡単なものしか作れなかったダウン

photo:01



ナイフとフォーク魚介のリゾット

ナイフとフォークコーンスープ

ナイフとフォーク生ハムとモッツアレラチーズのバジルソースかけ

ナイフとフォークケンタッキー




電気消して、キャンドルに火をともしたら、

一気にクリスマスモードが高まったよクリスマスツリー

去年に夫さんのお父さんとお母さんからもらった

スワロフスキーのツリーも出したのニコニコ

キャンドルがあたると、キラキラ反射してキレイだったよキラキラ




それにしても、ケンタッキー、すっごい並んでたよあせる

見事に男の人ばかり男の子

帰りに買って帰るのは、父&彼の役目なのね。




ケーキもあるのに、ふたりとも早くもお腹いっぱいDASH!

どっちも「ケーキ食べようか」って言い出さないにひひ

もうちよっと腹休めしよっと音譜


iPhoneからの投稿

| old | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むかつくっ‼

今、年内最後の美容院に行く電車に夫さんと ふたり揺られてます電車

そんな中で、頭にくることがプンプン




電車が揺れた時に、ふらっとなって後ろの男の人の肩にぶつかっちゃったんだあせる

申し訳ないなと思って謝ったら、

前に振り返った途端に、足踏まれたパンチ!

揺れてもなかったのに、絶対わざととしか思えないむかっむかっ




揺れても絶対ぶつからないようにとビクビクしながら乗ってたら、

次の駅でその人は下車。

よくよく見たら、ベビーカーをおしたパパさんえっ

あたしがぶつかった衝撃が子供に影響したなら怒る気持ちはまだしも、

中は空で、隣でママさんが抱っこしてるでないのパンチ!




元はといえば、ふらついてる私がいけないんだけど汗

それでも、頭にきたっっメラメラ





iPhoneからの投稿

| old | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬鹿な夫さんでごめんなさい。

友達から結婚式に招待されたのラブラブおめでとうクラッカー

同じタイミングで、夫さんも夫さんの友だちから招待されてたから、

我が家には2通の返信用ハガキがあったわけさ。

私の分は、おめでたいからクリスマス雪の消印にしたくて、

明日書くつもりで、机の上に出してたのね。

夫さんは何を考えてたのか知りません。




なんとなく話の展開がつかめると思うけどガーン

そうなんです。

あの人は、見事に私の友達への返信用ハガキに、書いてしまったとのこと汗

せっかくすやすや気持ちよく寝てたのに、

夫さん「衝撃的なカミングアウトがあるけど、明日にするはてなマーク

って起されてむっ

そんなこと言われたら気になるから、聞いたらこの内容パンチ!




夫さん「本当にごめんなさい。...でも、違うのは名前だけだよニコニコ

まだメッセージも書いてないしべーっだ!

そういう問題じゃなぁ~~~いプンプン




間違えちゃったものはどうしようもないけど、

明日友達に謝らなきゃしょぼん

ブログ読んでくれることもある子だから、

このブログも読んでくれるかもしれないけど、本当にごめんねしょぼんあせる



午前4時。すっかり眠気なんて吹っ飛んじまったよDASH!

夫さんは言い逃げかのように「俺、眠い...」とショボショボしてますむっ

イライラを通り越して、呆れたDASH!

iPhoneからの投稿

| old | 03:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆず湯。

今日は冬至ということなので、ゆず湯
に入りますオレンジ




本当は、本物の果実だと最高にいい香りなんだろうけど、

コレでお手軽ゆず湯を楽しみます音譜

photo:01



前にも1度試したけど、湯冷めしにくくて、

いつまでもポカポカだったよ温泉

ただ香りは、本物とはほど遠いかなしょぼん



今日をピークに、また日が長くなるってことなんだよね!?

今日なんて、12月下旬とは思えない暖かさだったし、

今年の冬は、いまいち冬っぽくないねDASH!

iPhoneからの投稿

| old | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

焦り。

今日頑張ったら明日はお休み。

その後も、すぐに土日が来るから、

残すところ 今年もあと3営業日えっ




締め切りが迫ってるものや、

年内に社内調整を終わらせた方が年明けに動きやすいものでいっぱいなのに、

一向に片付く気配なし汗

それに加え...

今週いっぱいは課長がお休み、副本部長(兼 部長)は海外出張飛行機

確認や決裁が必要なものはどうすればいいんだぁパンチ!

そんなタイミングで、手が合わない時に手伝ってくれてた後輩は辞めちゃったし、

あたしってばピンチえっあせる




焦る気持ちは募るけど、思うように前に進めなそうしょぼん




iPhoneからの投稿

| old | 08:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お弁当、持って来てます。

今日はひさしぶりにお弁当おにぎり

私の場合、夕飯をただ詰め込んだもの=お弁当だから、

夕飯を作らない日が多い12月は、=お弁当も作らないんだあせる




でも、コンビニばっかだと体調も崩しやすくなるし、

お金もかさむししょぼん




こちらが今日のお弁当。

photo:01



●生姜焼き

●卵焼き

●納豆

卵焼きだけ、お弁当オリジナルおかず。

ご飯は、夫さんが完食しちゃったから、仕方なく...

photo:02



しっかりお弁当作って来てる子が多い中で、

ひとり切ない気持になりました汗




では、気持ちを切り替え、午後もがんばるんばべーっだ!グー




てんとうむし夫さんへてんとうむし

↑この終わり方はお気に召したかしら⁇



iPhoneからの投稿

| old | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおうちご飯。

今晩の献立は、旦那さんのリクエストにお応えして、生姜焼きナイフとフォーク

photo:01



●生姜焼き

●具沢山のお味噌汁

●納豆

●ほうれん草のおひたし




12月は、どうしても外食が増えちゃうから、

こんなご飯、幸せだぁニコニコ

自分で作っておきながら、大満足の出来でした音譜

旦那さんも写メってたよ携帯

本当か嘘か 待ち受けにするんだと。



話しは戻って、今晩のご飯のお肉と納豆とわかめ以外は、お米も含めて

全て旦那さんのお母さんが送ってくれたもの。

いつもいつもありがとうございますっラブラブ



そういえば、旦那さん曰く、

あたしのブログはいつも最後、締まりが悪いらしいむっ

昨日の夜、寝る前にダメ出しされたぁダウン

そういえばひらめき電球初めてくらいにブログで旦那さんって言ったや。

いつもの夫さんの方がしっくりくるから、旦那さんは再び封印しますカギ


iPhoneからの投稿

| old | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日と うって変わった1日。

昨日はパジャマのまま過ごすという

飽きれるくらい のんびりした1日だったけど、

今日は うって変わって、活動中アップ

でも、頑張りすぎて 早くも若干頭が痛い、弱っちい私しょぼん




朝は ワンピースを見て、何ヶ月かかるんだと思いながらも見守っていた

エースの救出にホッとしDASH!

その後、大学のサークルの友達とのランチのため、有楽町へナイフとフォーク

学生時代からの夢を叶えて、

来年から海外青年協力隊の一員として、パナマに行くんだ。

不安や心配事が全くないわけじゃないみたいだけど、

キラキラキラキラしてた。

また2年後に帰ってくるから、悲しくなる必要はないんだけど、

ハグをして別れた時は、ちょっと寂しかったしょぼん

同学年からも先輩からも後輩からも、

同性からも異性からも みんなから慕われてたから、

きっとどこに行っても大丈夫だと信じてますニコニコ




そんなちょっとおセンチな別れの後は、新宿のフランフランにて、

photo:01



先週、お取り置きをしてもらったダイニングセットのお代を払って来たよチョキ

photo:02



これでこいつも私のモノだいドキドキ



そして そして、更にこれから 我が家にお兄ちゃんが遊びに来てくれるので、

急いで帰ります走る人

photo:03



お土産もバッチリ買えましたチョキ








iPhoneからの投稿

| old | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッドの住人。

今日は起きたら、14時過ぎ晴れ

それも夫さんが、食器をガチャガチャ洗ってる音に驚いて ようやくお目覚め。

あの音は、きっと洗剤で滑って、流しの中に食器(おそらくマグカップあたり)を落とした音でしょうショック!




その後、友人宅での忘年会に出掛ける夫さんを見送ったのが15時。

それから、またベッドに舞い戻って来ちゃいました長音記号2

お腹には、レンジであっためた ゆたぽん音譜

photo:01






体調がバッチリであれば、今日は忘年会をはしごする予定だったのに、

180度違うスローな生活かたつむりかたつむりかたつむり

平日も週末も慌ただしい12月にこんな日。

...あると思いますっ!!




自分で書いておきながら、もう訳がわかんないガーン


iPhoneからの投稿

| old | 15:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のブログ。

もっぱらiphoneから更新してるから起こりやすいんだけど、

日本語が変なことが多々ありますガーン




どういうわけか、勝手に予測されて、文章が入っちゃうの汗

かしこいのは分かるが、ありがた迷惑なこの機能。

upする前に確認してるつもりなんだけど、確認が甘いみたいダウン

まるであたしの仕事ぶりそのもの....

自分で書いてて 胸が痛むわカゼ

修正の仕方が分からないから、読んでて分からないところは

何となくで汲み取ってくれると嬉しいです得意げ




早く使いこなしたいにゃネコ







iPhoneからの投稿

| old | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばる私へ。

今日はあまりに仕事がはかどったから、

つかの間の休息として自分へのご褒美。

photo:01



「体力不足の時に、糖分は欠かせないもんね」なんて

都合のいい言い訳を武器に 候補を絞れなかったお菓子とジュース達ぶーぶー

レジでいざお会計をしたら、偶然にもゾロ目目

photo:02



何気にTSUTAYAのポイント◯倍みたいなキャンペーンより嬉しかったり音譜




今週は休みがちで(まともに行けたのは昨日、今日の2日だけ)、

確実に迷惑をかけまくったのに、そのことを忘れてしまいそうなくらい、"やった感"でいっぱいな今日の私アップ




あともう一踏ん張りあし

がんばれビックリマークサラリーウーマン!!


iPhoneからの投稿

| old | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめて1週間。

寒くなった途端に体調崩しちゃったあせる

今週はまともに仕事に行けてないけど、

木曜にしてようやく完全復帰ですチョキ

というわけで、まとめて1週間を更新ーーっっキラキラ




最近、余裕がなさすぎたけど、

気がつけば、街路樹もしっかり冬仕様。

photo:02







そして、冬になると気になるのが、乾燥だけど、

こないだ何気なくチューブタイプのハンドクリームを出したら...なんとビックリマーク

photo:01



音符みたいでしょ!?

ちっちゃなことだけど、ハッピーな気分になれたよ音譜




そしてもう1つ。

冬といえば、体のうちから暖まるのに欠かせないのが、鍋ニコニコ

...しっかり体調崩したけどさむっ

安くなってたから趣向を変えて、タコ&レタスのしゃぶしゃぶ。

photo:03



いうまでもなく美味しくいただきましたナイフとフォーク



最後にコレはちょっと自慢。

来年の頭に引っ越すことが決まってるから、

人を呼んでも困らないくらい大きな、でも存在感のありすぎない

ダイニングテーブルを探してたんだ。

そしたらフランフランで運命的な出会いラブラブ!

photo:04



角が丸いから、人が集まっても、椅子さえあれば座れるし、

なんといっても圧迫感がないキラキラ

まだ取り置き状態だけど、今週末に買いに行こうと思ってますニコニコ



以上、1週間であった ちっちゃな幸せと大きな出逢いでしたラブラブ



iPhoneからの投稿

| old | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント。

お互いへのプレゼント、今年は何にしようかはてなマークって話してたら

お互いに絶対コレ!!っていうものがないねショック!って話に。



でも、結婚して始めてのクリスマスからプレゼントなしはしょぼんって事で、

お互いにiphoneケースをプレゼントする事に音譜



忘年会から帰ったら、早速夫さんからプレゼントクリスマスツリー

photo:03



欲しいって言ってたの見つけたけど、

本当にあれでいいはてなマークってメールで確認しておきながら、

渡すまでワードローブの中に隠してたのが かわいかったラブラブ



中は、じゃ~んっ!!

photo:02



このケース、ネットで見つけて一目惚れラブラブ!したのに、

見事にどこも売り切れだったのあせる

結局、ヤマダ電気で見つけたらしいべーっだ!



ミッキーモチーフが入ったチョコチョコレートが溶けたようなデザイン。

photo:04



最高にツボラブラブ!

ありがとうラブラブ大切にするねにひひ



ちなみ夫さんは、いろいろ研究してるうちに

何がいいか分からなくなっちゃったんだって叫び

気に入ったデザインが見つかるといいんだけど汗



iPhoneからの投稿

| old | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とったど〜!

最近、我ながらブログの更新が頻繁あせる

ようやくiphone のある生活に慣れてきましたニコニコ

photo:01



何かの設定がいけないらしく、

たまにメールが送受信共に出来なくなるのと、

(softbankのお店に行ったら、リセットしてくださいって言われたしょぼん)

電池の減りが早いのだけが不満パンチ!




さて、タイトル通りですが、見事ビンゴでとったど~キラキラキラキラ

photo:02



シトラスジューサーカクテルグラス

おそらくジュースが作れるんだと思います音譜




ビンゴでこうして当たったのもひとえに日頃の行いがいいからビックリマーク

...では決してなく、たまたま幹事のミスで

ビンゴカードがつながったままだったからにひひ

photo:03



何でこんなに開けにくいんだろと思って、ひっくりかえしたら、

二重になってたんだ!!



ちなみに今日のビンゴの景品は、

サンタに扮したムックからの贈り物プレゼントという設定でした。

photo:04



隣にいるのはトナカイかと思いきや、遷都くんでした音譜

いちいち芸&設定が細かい...えっ



デザートは人生初のチョコレートファウンテンチョコレート

photo:05



思った以上に大満喫してしまいましたラブラブ

iPhoneからの投稿

| old | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビバ☆忘年会

今日は会社の忘年会。

友達から仕入れた情報によると、

ホームベーカリー食パンやipadなどなど

ビンゴの景品がとにかく豪華らしいキラキラ



お酒を飲まない私は、忘年会って聞いても あまりテンションが上がらなかったんだけど、

あっひらめき電球友達とのは違うよビックリマーク会社の 忘年会。

俄然やる気が出てきたグー



夫さんへ

何か持って帰れるように頑張るねニコニコ




iPhoneからの投稿

| old | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

性懲りもなく。

お昼も会社の近くの製麺所にて、またまたうどん。

photo:01



さすが製麺所だけあって、美味しかったドキドキ



お昼は同期と食べたんだけど、なんだかちょっと寂しかったダウン

というのも。私達はすごい少ない人数の採用で、

高松が地元の1人を除いて、みんな同じマンションに住んで、

集まっては近況を報告して...っていう感じだったけど、

あれから5年弱が経つと、転勤とかの物理的な理由もあるけど、溝が出来てくることを肌で感じたのガーン

二言三言で会話が途切れるあせる

でも、みんなが元気で頑張ってることが分かっただけで、収穫かなニコニコ



何だか勝手に暗くなってしまったので、会社からの眺め。

photo:02



自転車でちょっと走れば、山あり海ありキラキラ

相変わらず のんびりしてましたコスモス


iPhoneからの投稿

| old | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きょうも朝から。

ホテルでの朝ごはん。

珍しくビュッフェではなくメニューが決まっていたのですが、

何とまたも朝から うどんラーメン

photo:01



うどん、大好きだからうれしいラブラブ

普段は食べないけど、朝ごはん食べるとパワーが出るねグー



話は変わって、今朝の高松寒いあせる

息が白いもんDASH!



ではでは、今日も良い1日になりますように星



iPhoneからの投稿

| old | 07:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本場の。

仕事終わりにココで夕飯を食べましたナイフとフォーク

photo:01



本場の.....はなまるうどん。

泊まってるのが繁華街の中だから、見事に呑み屋ばっかりなの汗

でも、心なしか東京で食べるよりも美味しかった音譜

リッチに 柚子うどん+おでんキラキラ

photo:02



しめて700円なり。

おでんは味がしみてて、めちゃうまにひひ

まさに はなまる合格でした!!

大根が思った以上にボリュームがあって満腹満腹感得意げ



ではでは、これから温泉に入ってきます。

ビジネスホテルなのに、部屋は広いし、温泉もついてるし、

朝ごはんも美味しいって聞いてるしで、なかなか快適な出張だぁニコニコ

心配だった会議もとりあえず終えたしねビックリマーク



iPhoneからの投稿

| old | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の高松出張。

ただいま羽田空港で搭乗待ち。

photo:01



着いたら一息つく間もなく、会議。

部課長を招集しての会議なので責任者重大。

うまく仕切れるか不安なので、眠いけど、機内でリハーサルしなきゃ。

腹ごしらえもしっかりしなきゃね。

photo:02





iPhoneからの投稿

| old | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

i phoneに嫌われる夫さん。

先週末に夫婦揃って、i phoneに乗りかえました。

慣れたら、すごく便利なんだろうけど、

まだ使い始めて丸2日経っていない私達には不便極まりないaya

出来るはずのことが出来ないって、イライラするねsei



不慣れだけだったらまだしも、夫さんはなぜかi phoneに嫌われるてる(相性が悪い)みたいena

だって、隣同士でケータイいじってても、私は電波maxなのに、

夫さんは1つだったりするんだよ。

個体差♥akn♥なんて言って、夫さんが私のケータイを持った途端に電波激減↓

う~ん.....どうやら 個人の問題のようです。



この2日の間にケータイに連絡くれてた人がいたら ごめんなさい。

今日こそ送ろうと思ったんだけど、上手く送れないんです汗(クマset)

PCで調べたら、20件ずつくらいだったら送れるって書いてあったのに、

それでもダメだったのy’s

がんばるから もうちょっと待っててねネコ

急ぎの場合は、電話くださぁ~い♪

| old | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーワールド ★お土産編★

最後の最後に。お土産編ですおんなのこ




まず、ウォルトとミッキーのマグカップ。

ディズニーワールド限定らしい。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-101205_1517~01.jpg

大きいから持ちやすいし、スープを飲むのにも良さそう。

彼のご両親、私の母&妹、我が家と勝手にペアですハート




続きまして。スノードーム。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-101120_1739~01.jpg

ミッキを囲むように、シンデレラ城(マジックキングダム)、

ファンタジアの帽子(ハリウッドスタジオ)、ゴルフボールみたいな玉(エプコット)、

パワーを感じるバオバブの木(アニマルキングダム)と4つのパークのシンボルが。

オルゴールになっていて、イッツ・ア・スモールワールドが流れるんです音符




我が家にはこの他にアルバムとフォトフレームを買いました。

まだ写真現像してないけど、早く飾りたいハート




そして、妹にあげようと思ってる、Mr.ポテトヘッド。

胴体を含め、箱に詰め込めば、パーツは何個お持ち帰りしてもいいの♥akn♥

あげる前に早速何パターンか組み立ててみちゃいましたap

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-101128_1956~01.jpg

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-101128_2001~01.jpg

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-101128_2003~01.jpg

私達はアニマルキングダム内のお店で買ったんだけど、

最終日にダウンタウンディズニーに行ったら、

アニマルキングダムには置いてなかったパーツがいっぱいあって、ちょっとヘコんだよ↓




さぁ。これでホントにホントにおしまいですEND


| old | 15:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったね!(しょうもないブログです。)

タイトル通り、しょうもないブログです。。。



夫さんが大好きな まおみん(優木まおみ)と2ショット。やったねハート

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*-101205_1515~01.jpg

左側に写っている段ボールは、夫さんの実家を含め、親族達へのお土産です。

ふたりの結婚式のアルバムも入ってますsei




お化粧もバッチリし終えているのですが、ぐだぐだしてしまい、

そしたら競馬番組が始まってしまったのさsei




よく分からんが、どれが勝ってもおかしくないらしく、なかなか難しいらしい汗(クマset)

へいへい。終わったら、お出掛けしようね!

| old | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

