うれし たのし 3人+1匹暮らし

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道端で。

最近、仕事で出歩く事が多いです足あと

今日は少し肌寒いけど、春の気配を肌で感じながら、

てくてく歩くの、好きですニコニコ

アポとかではなく、お店をいくつか見て歩くのがミッションなので、気楽だし音譜




昨日、パンプスで半日てくてくしたら、

靴擦れがひどくて、足が絆創膏だらけになったのでしょぼん

今日は思い切ってスニーカーくつ

快適やキラキラ




桜が開花したって聞いたので、楽しみにしてるのですが、

まだ一輪も見れてませんしょぼん

でも、日陰で たんぽぽが元気に咲いてているのを見て、やっぱり春だなと思わされました黄色い花

photo:01



photo:02







素敵なお花屋さんに立ち寄ったり、毎日出掛けるのが楽しみで仕方ない今日この頃ですにひひ

photo:03



photo:04







どうでもいい話が続くけど...

今日のお弁当が見事なまでに日の丸弁当だったので記念にUPしますビックリマーク

photo:05



本当に美味しい梅干しで これだけで白飯おかわり出来そうニコニコ



iPhoneからの投稿

| old | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉球占い。

どうやら人間の手相と同じで、猫にも手相があるみたい得意げ

そんなことを つい最近知ったので、実家のにゃー(♂)を占ってみました!!

photo:01






人間でいうところの掌、掌球と、

人間でいうところの指、指球の特徴を見て占うんだってニコニコ

掌球では性格が、指球では 生命線とか頭脳線とかの細かい事が占えます宝石白




それも、利き手で占うと より正確みたいパー

ちなみに、ご飯をちょうだいにゃーって手を出したり、

猫パンチの時に真っ先に出る手が利き手とのこと。





我が家の猫ちゃんの診断結果は、

好奇心が猫一倍強く、常に外の世界が気になっています。
その一方で、大きな音に驚いたり、実は臆病な一面もヒヨコ

このタイプは気分屋なので、放任主義の射手座の飼い主がぴったり。
天敵は世話焼きの乙女座。
同様に過保護なA型ともウマが合わないかも。
似たモノ同士のB型とならフランクな関係が築けそう。

だそう。前半部分、当たってる長音記号1

見事にB型女の集まりな我が家家

なかなか居心地いいのね長音記号1




▽出世欲

出世欲はあるものの、失敗ばかりで空回り。
結果はなかなか出ないけど、愛嬌は抜群。

....猫の出世ってのは ピンと来ないけど、何だか分かる気がする得意げ





▽頭脳線

ご飯をくれる人には寄り添い、そうでない人は完全無視。
要領がよく、抜け目のない猫。

ん~。

そんな賢くはないけど、確かにお母さんの後は ずっと付いて歩いてるなむっ




肉球占い、ちょっと面白いので 猫ちゃんを飼ってる方は、

暇な時にでも 見てみてくださいパソコン




いちごおまけいちご

photo:02



↑マイケルポーズ、ポーッにゃー

iPhoneからの投稿

| old | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お子ちゃまカレー。

今日の夕飯は、無印のキットを使ったグリーカレー。

何回作っても、美味しいニコニコ

photo:01



たけのこが大好きなので、たっっくさん 入れたったにひひ




袋の裏側に書いてある袋通りに作ると 私達には辛いからショック!

我が家では砂糖をかなり多めに入れて、更に牛乳で薄めてますあせる

でも、これだけじゃ、味が薄くなっちゃうから

ナンプラーとクレイジーソルトを足して 味付けし直すのも忘れませんべーっだ!




夫さんは、これでも辛いみたいで、生卵を落として食べてますヒヨコ

味は絶品みたいだけど、グリーンカレーが もはやグリーンじゃありましぇん。

お子ちゃまだね得意げ




それにしても、美味しキラキラ

また 作ろっとナイフとフォーク

iPhoneからの投稿

| old | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さん犬の出番。

昨日は、映画→カラオケとはしごしたら、

ハッスルしてしまい、空腹のピークを超えてしまったので、

softbankのお父さん土鍋を使って、あっさりしたカニ雑炊を作りましたかに座

photo:01



photo:02



お父さん効果で、普通の土鍋で作るより、

お料理タイムがちょっとだけ楽しかったですニコニコ


**********************


3連休最終日。

あいにくの天気なので、家でのんびり過ごしてます家

夫さんはアイロンをかけたり、主夫業にいそしんでます得意げ

iPhoneからの投稿

| old | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラプンツェル。

昨日は夫さんと2人で“塔の上のラプンツェル”を観に行きましたニコニコ

photo:01






去年の11月、新婚旅行でディズニーワールドに行った時に

“Tangled”っていう洋題でたくさんプロモーションをしていて、

ずっと気になっていた作品カチンコ




日本に帰って来てから、グリム童話が元になった作品で、

邦題では、塔の上のラプンツェルだって知りました目

調べてみたら、すごいレビューが良かったので、楽しみにして行ったら、

.....想像以上だった!!




夫さんもディズニー映画史上で、1•2キラキラを争う作品(夫さんの中でね)って言っていましたにひひ

昨日は字幕で観たんですが、再来週あたりに 吹き替えでも観ようね音譜って約束してます。



是非 家族で、カップルで、観てもらいたい作品ですラブラブ

iPhoneからの投稿

| old | 13:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花のある風景。

夫さんが仕事のため、実家に遊びにきてますにひひ




息子くんにゃーの餌を買いに、お母さんと向かったホームセンター。

園芸コーナーを見て回りながら、お庭にお花が欲しいんだぁ~って話をしてたら、

どうせだったら園芸店に行こうよビックリマークって連れて行ってくれました。




かなり広い園芸店で、辺り一面、花•花•花。

photo:01



photo:02



ん~、幸せっっラブラブ!

かわいい、かわいいラブラブの連発で、家に連れて行く子を選ぶまでに

スゴイ時間かかっちゃったショック!




お花を選んで、鉢と土は ホームセンターで安く購入。

お母さんと黙々と作業すること数分時計

結果、こんな感じにキラキラ

photo:03






ラベンダーは、結婚式場の屋上で咲いてたのが印象的で、私にとっては想い出深い花。

photo:04



これだけじゃシックな感じなので、初心者でも育てやすいよニコニコとお店の人が太鼓判を押してくれたパンジーで彩を。

photo:05






お花があるだけで、生活がぐんと豊かになった気がするから不思議目

季節の花と、多年草とを上手くおりまぜて、

お花に囲まれた生活が送れたら幸せだなぁ音譜

iPhoneからの投稿

| old | 18:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドンマイ、夫さん。

毎日のように違う通勤電車の混み具合と運行本数。

いつ閉まるか、いつ開いてるか分からないスーパー。

計画停電で真っ暗な夜 星空

とにかくいつもと違うことの連続で、すごく すごく長く感じた1週間でしたあせる

余震のせいでか、寝付きも悪く、身体も重いです....ぶーぶー




今日はスーパーが空いてる時間に帰れたので、

1週間ぶりに自炊をしました。

相変わらず、品切れのものは多いけど、

ご飯作るのには全然困らないニコニコ

photo:01


今日のメインは、キッコーマンのうちのごはんシリーズを使って作りましたナイフとフォーク

キッコーマン うちのごはん すきやき肉豆腐(140g)【うちのごはん】

¥198
楽天

材料もお豆腐1丁だけで済むし、調理時間も短いから、あっという間に完成したよにひひ

買い占めはやめましょうビックリマークだったり、節電などなど叫ばれている中でぴったりの一品合格

写真右上のサラダも、千切りした白菜に、塩昆布を乗せて、

ごま油をかけるだけの簡単クッキングキラキラ




タイトルに戻り............

夫さん、明日も仕事なんだってあせる

都内でも まだまだお休みしている会社も多い中で、休日まで出勤なんて叫び

疲れも吹っ飛び ルンルン気分でTVを見てる私を見て、一言。

「何だか、たのしそうだねむっ

その通りビックリマーク

特に何か予定があるわけじゃないけど、金曜日の夜ってテンションが上がっちゃうんだアップ

| old | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

計画停電。

計画停電、初体験。




駅前は普通に点いてたから、今日も中止になったんだかおって思ってたら、

一歩 路地に入ったら、真っ暗叫び

夫さんもひるんでたよショック!

帰る時間合わせて良かったって心から思ったしょぼん

月夜の灯りだけで歩くのは 2人でもなかなか怖い。。。

被災地の人たちは、こんな夜をずっと過ごしてるんだねしょぼん




余震に備えて、ろうそくは使わないようにとは言われてるけど、

懐中電灯も電池も貴重なもの。

ろうそくを使うことにしました。

photo:01






この灯りの中、夫さんは牛丼を私はカレーを食べたよナイフとフォーク

電気がないと 満腹感が得られないのねあせる

いつもだったら残すのに、電気が点いた時にはほぼ完食だったガーン

それを見た途端にお腹いっぱいにDASH!




明るいって素晴らしいクラッカー


iPhoneからの投稿

| old | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お父さん土鍋セット。

最近、地震のことしか書いていないので、

不謹慎ながらちょっと明るい話題を。




夫さんと2人でSoftBankへ乗り換えた時にもらった

お父さん土鍋セットをようやく箱から出してあげましたわんわん

photo:01



前の家に時に届いたんだけど、引越しを控えてるからって紐解かず、

いざ引っ越しても 部屋の片隅にぽつんと置かれてたんだよね汗

面倒くさがったせいで 鍋のハイシーズン、終わっちゃったよショック!




絶対モノより、割引だよねビックリマークなんて言ってたのに、

可愛さに惹かれて、こっちにしてしまったぁラブラブ!

2人分のうち、1人分は 割引適用にしたよ長音記号2




今はスーパーの品揃え壊滅的だけど、

このお鍋の出番が待ち遠しいな音譜


iPhoneからの投稿

| old | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夫さん、その後。

同僚3人で社有車を乗り合わせて帰って来たようですが、

21時頃に会社を出発し、家に着いたのは 午前2時半だったそうショック!

ドライバーさんが自宅に着いたのは、5時頃晴れ

運転、お疲れ様でした。




私は、朝 電車が動き出したのを再開して

落ち着き出した頃合いを見計らって 実家を後にしたけど、

朝のラッシュ以上に混んでて、

いかに多くの人が家に帰れないまま 一夜を過ごしたか 再確認させられましたあせる




テレビでは連日連夜、悲惨な報道が続いてます。

亡くなられた方の数もスゴイ勢いで増え続けてます。




気持ちが落ち着かず、身体も休まらないままに 明日から出社しないといけないわけだけど、

手に入るようになったら、お水を買い置きしたり、

会社にスニーカーを置いておいたりと、

今後に備えないとなあせると思ってます。



家にいても、テレビの前を離れられないので、

今日は思い切って お出かけすることにしました。

お付き合いを初めて 2年の記念日だしね。

でも、電車の中は、おばさま数人が 地震について話してるだけで、静かです。

人も少ないし、嫌でも 地震のことが頭から離れませんしょぼん

iPhoneからの投稿

| old | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

死ぬかと思った。

お母さんに迎えに来てもらい、何とか実家に帰って来ました車




地震が起きた時は、会社にいたんだけど、

30階建ての高層ビル(地下もいれたら、実際は31階建て)の18階(実際は19階)だから、

揺れる 揺れる叫び

ビルがきしんでる音は聞こえるし、

立ってられないし、悲鳴は上がるしでパニックあせる

正直 死を覚悟しました。




夫さんに なかなか連絡が取れなくて、心配だったけど、

(softbank、電波 最悪っっむかっむかっ

社有車をシェアして帰ってくるそうです車




こんな揺れ、産まれて初めてショック!

関東大震災よりも 大きかったんだってねあせる

余震なのか、酔ってるのか、ずっと揺れてる感じで気持ち悪いしょぼん




TVを見て、情報収集中だけど 東北地方 の映像見ると悲惨ショック!

これ以上、被害が広がらないといいな。



iPhoneからの投稿

| old | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸せ。

ずっと気になっていながら、いつも覗くだけで終わりだったジェラートピケ。

とうとうデビューしちゃいましたキラキラ

photo:01



色は大好きなピンクをチョイス。

キュンラブラブ




夫さんには、「その値段なら 洋服買いなよ~えっ」って半ば呆れられたけどガーン

いいんだっむっビックリマーク




こんな かわいい格好だったら、ますます出不精になっちゃうあせる

今までは起きてから寝巻きで過ごして、

夜 新しい寝巻きに着替えるなんて日を送っちゃう時は さすがに少し後悔してたけど、

コレなら敢えて 部屋着で過ごしたいニコニコ




幸せ~ラブラブ!



iPhoneからの投稿

| old | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天才。

今日のご飯、夫さんに ベタ褒めされたよニコニコ




久しぶりに自分でも 美味しい 美味しい言いながら食べたにひひキラキラ

ら...

食べ過ぎたぁショック!




メインは、手羽先のから揚げ。

photo:01



柚子胡椒をつけて 食べたよ~

から揚げも 夫さんの大好物だけど、

この揚げないシリーズ、天才!!

photo:02



家でこんなに簡単に揚げものが食べられるなんてしょぼん




私用の野菜メニューはこちら。

モロヘイヤのおひたしと

photo:03



ツナじゃが。

photo:04



色はスゴイ茶色いけどショック!、生姜たっぷりで あっさりナイフとフォーク




ごちそうさまでした星

iPhoneからの投稿

| old | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一抹の不安。

仕事を抜けて耳鼻咽喉科に行ってきましたかお




診断結果は、花粉症。

やっぱり汗




診断してくれたのは、きっと80を越えたであろう おじいちゃん。

2mくらいの距離を歩くのに、5秒くらい掛かってた。

しかも、問診なしで診察スタート。

質問には答えてくれるけど、それ以外は黙々と動作。

最後にぽつりと一言。

「...杉には近づかないでね得意げ





診断結果に、一抹の不安を感じる私ガーン

誤診だったらいいのに.....





iPhoneからの投稿

| old | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラクーア。

今日はラクーアに行ってきました音譜

with高校以来の親友達ニコニコ




恋愛のこと、仕事のこと。

良いこと、悪いこと。

何でも ぶっちゃけられる大切な友達キラキラ




2人に会って話してると、ちっちゃなことで思い悩んでる自分がアホらしくなってくる。

◯◯したらいいじゃんビックリマークとか、そんなの普通だよビックリマークって言われたら、

何となく そうなのかなぁって思えてくるから不思議ニコニコ

いつもパワーをもらってますアップ




う~ん。ラクーアのことは一切触れてないけど、

温泉に岩盤浴に 気持ちよかった音譜




昨日、今日と しっかりリフレッシュ出来た週末でしたキラキラ

明日から1週間 頑張らないとグー

| old | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ回想録(3日目〜最終日)

ハワイ3日目黄色い花




この日は、朝からドルフィンウォッチングの予約をしてたので、

早く起きなきゃいけなかったのに.......2人揃って、まさかの寝坊ガーン




お兄ちゃんがドア越しに「起きてるはてなマーク」って掛けてくれた声で慌てて飛び起きて、

「寝てるっっっ!!」って叫んでしまったショック!

後から、夫さんに「何じゃ、その返事にひひ」ってからかわれたあせる




さてさて。肝心のドルフィンウォッチングだけど、

運が良くないと見れないらしいって聞いてたのに、

長い時間、何匹ものイルカを見ることが出来たよビックリマーク

そして 超ラッキーなことに、クジラも見れたんだニコニコ




その日の午後は夕飯まで、思い思いの時間を過ごしたよ。

私達夫婦はショッピング→ビーチ音譜

ショッピングでは、出発前からWEBでチェックしてたものが買えたよにひひ

大事に使わなきゃキラキラ




ビーチでは、姪っ子ちゃんとお城を作って遊びました長音記号2

甥っ子ちゃんも一緒に遊びたい気持ちはあるみたいなんだけど、

砂が体につくのを嫌がるから思うように遊べずしょぼん

お兄ちゃん&お姉ちゃん(パパ&ママ)が

「そんなんで嫌がらないのっビックリマーク」ってわざと砂をかけてみたら、

「痛いぃぃーーーーーあせる」って泣き出したえっ

そんな甥っ子、めんどくさいけど、かわいくてたまらんっラブラブ




日が落ちてくる頃に ぽつぽつとみんな、ビーチに集まりだして、

全員揃って、サンセットを見たよ晴れ

日本にいる時より、太陽が近く感じた。




夕飯は歩いて行ける距離にあるレストランへ。

お店の人オススメのパイナップルジュースをオーダーしたら、

photo:01

丸ごとパインキラキラ

スムージー状のパイナップルジュースが美味しかったラブラブ




最終日は最後のショッピングをして、チェックアウト。

部屋からの絶景もコレで見納めしょぼん

photo:02





ランチはホテル横のチーズバーガー屋さんナイフとフォーク

photo:03

ボリューム満点っビックリマーク

毎食残さず食べてたら、デブ街道まっしぐらだなぶーぶー




そして、腹ごしらえをした後は、空港に向かう時間まで、散歩をしながらハワイを満喫。

近くの公園からこんなキレイにダイアモンドヘッドを見ることが出来たよキラキラ

photo:04




ハワイ。

自然豊かで、人はあったかで、すごい過ごしやすい国だったなぁにひひ

また行ける日が来ますようにキラキラ

そして何より またこうやって みんなで旅行に行ける日が来るといいな音譜


iPhoneからの投稿

| old | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから。

今日初めての外出女の子男の子




目的地は、駅前のクリーニング屋。




いつもだったら、1人で行ってきなよ~むっのところだけど、

1回くらい外の空気 吸わなきゃねショック!




そのまま外食しようか~なんて言ってたけど、

節約のために家食にするよナイフとフォーク

何度も挫折した家計簿を またつけ始めたんだけど、

今日 それを見て、ため息をついてたのさDASH!

貯金って、何でこんなに難しいんだろうかおあせる


iPhoneからの投稿

| old | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休養日。

今日は休養日長音記号1

録りためてたビデオを見たり、本を読んだりして英気を養っています満

ゆっくり体 休めて、体調戻さないとビックリマーク




ちなみに 夫さんは、iphone携帯のゲームがアップデートされたとかで、

画面に向かって一生懸命ですメラメラ

近くに寄ったら「デリケートなところだから、離れてっビックリマーク」ってド必死むっ




ハイハイかお汗

ということで、寝室に移動してきた私は、

これから読書をしつつ、ウトウトしようと思いますぐぅぐぅ




こんなに何もない週末、ひさびさキラキラ

これはこれで幸せ~ラブラブ

iPhoneからの投稿

| old | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ回想録(2日目)

2日目は、男性陣(夫さんを除く)は朝からゴルフへゴルフ

女性陣+キッズは、その間 ウィンドーショッピングワンピース




ビーチ沿いを歩いては、気になるお店に入るの繰り返し。

そんな目的のないブラブラ、男の人には理解されがたいけど、私は大好きニコニコ

日差しはキツイけど、風は爽やかだし、

景色はキレイだし、歩いてるだけで気持ちいいキラキラ

photo:01



photo:02



日本では体験出来ない 爽快感あるウィンドーショッピングで、

日頃の疲れが癒えましたニコニコ




お昼は、チーズケーキファクトリーで食べたよナイフとフォーク

しっかり日本語メニューも用意されてて、

新婚旅行以来 ちっとばかし英語恐怖症な私でもへっちゃら音譜

量が多かったから、シェアして食べました得意げ

photo:03







腹ごしらえが済んだところで、ゴルフ組と合流。

午後からは、ドライブがてらビューポイントを巡りました車

...本当はシーオブライフパーク(だったかな?)に行きたかったんだけど、

閉園まで時間があまりなくて断念したのショック!





ビューポイントのひとつ。

昔働いていた ハワイアンバーで、

カクテルの名前にもなっていたハナウマ・ベイ波

photo:04



写真は、陰ってた時に撮ったから あまりキレイに撮れてないけど、

実際は何種類もの青が入り混じった

何とも言えない透き通った海でキレイだったよキラキラ

有料ビーチで、遊ぶにはお金がいるそうなお金




その後は、お待ちかね得意げ

アラモアナでのショッピングターーーイム!!

結論から言うと、Tシャツ 1枚しかゲット出来なかったんだけど、それでも大満喫ニコニコ

夫さんも いいお買い物が出来たみたいアップ




夕飯は、アラモアナ内のフードコートで。

好きなのを選べるからっていう理由だったのに、

蓋をあければ 全員 パンダエキスプレスパンダの中華。

photo:05



文句なしに美味しかったニコニコ

中華料理って裏切られることが少ない気がするかお





デザートには、フローズンヨーグルトを食べたよナイフとフォーク

何種類もある中から好きなアイスを選んでカップへ。

photo:06



トッピングも全てオリジナルでほどこしたら完成キラキラ

photo:07



後は、計りで重さを測って お会計。

あっさりしてて、超美味しかったぁ~ラブラブ!

たまたま上に乗せたゼリーも大当り合格

フローズンヨーグルトのお店、日本にもあるのかな!?


iPhoneからの投稿

| old | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイ回想録(出発〜初日)

今回の旅行は夫さんの両親、長男夫婦、次男一家と私達という 総勢10人での家族旅行。

息子達3人が、お母さんの誕生日プレゼントにプレゼントって企画した旅行だったの。

素敵な家族だよねニコニコ






夫さん、名目はお母さんの誕生日プレゼントだけど、本当に今回の機会が嬉しかったみたいニコニコ

成長するにつれて、家族旅行なんて行けなくなるもんねしょぼん

それが、それぞれ奥さんや子供も連れて こんな大人数での旅行。

そうそう あることじゃないよね目






そんなわけで。仕事終わりに 各地から駆けつけ 合流し、深夜に羽田空港からハワイへ向けて出発飛行機

photo:01


国際線ターミナル、初めて降り立ったけど、めちゃくちゃキレイキラキラ

こんなに身近だったら、¥さえどうにかなれば、

本当に気軽に旅行に行けちゃうかも。






長時間のフライトが初めての姪っ子&甥っ子ちゃん。

機内に乗り込む前は 少し硬い表情だったから どうなることかと思いきや、

心配をよそに すやすやぐぅぐぅといい子にしてくれてました。






着陸態勢に入る直前。

窓の外にはワイハ~の景色音譜

photo:02








ハワイでの交通手段はレンタカー車

予約も、当日の段取りも、旅中の運転も返却も全てお兄ちゃん任せ。

ホテルにチェックインする前に、向かうは ♪あの樹 何の樹?♪で有名な樹。

正式名称は、モンキーポッドと言うそう霧

photo:03



道中、道に迷いながらも、何本も同じ樹を見かけたよあせる

写真だけ見ると、で~ん!!と1本植わってるように見えるけど、

公園内には他にも何本も同じ樹が植わってるのショック!







泊まったのは、アストンワイキキビーチタワーというコンドミニアム。

最高級のコンドミニアムだけあって、この眺めっ!!

photo:04



1フロアーに4部屋しかなくて、しかも 全てオーシャンビューサーフィン

キッチンや洗濯機も完備されていて、ショートステイが出来るような造りに。

photo:05



共有のリビングとキッチンの他に2部屋あったから、長男夫婦と同じ部屋で過ごしたよニコニコ

普段はリビングで一緒におしゃべりして、寝る時は それぞれ夫婦ごとだったから、

気兼ねすることなく ゆったりとした時間を過ごせました星






初日の夕飯は、歩いてすぐのシェラトンホテルのプールサイドで

ウクレレ演奏&フラを鑑賞をしながら、ビュッフェナイフとフォーク

photo:08







夫さん、笑っちゃうくらい、ビュッフェのセンスがないんだよガーン

この写真があたし。

photo:06



レストランに出てくるような盛りつけビックリマークとは言い難いけど、上手く バランスは取れてるよね!?





そして、お次が夫さん。

photo:07



パンに、おいなりさんに、巻き寿司汗

大量の揚げシュウマイに、ステーキ汗

栄養、偏りまくり.....汗汗





この日は、長時間のフライトの疲れがドッと出て、死ぬように眠りにつきましたぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿

| old | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

