うれし たのし 3人+1匹暮らし

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の楽しみが....。

夫さんと2人、すっかりハマってしまっていたドラマ『流星の絆』流れ星

先週末に借りて こつこつ見ていたら、昨日でとうとう見終わってしまったしょぼん




見終わってすぐに、「また1話から見たいね」って言ってた夫さん。

でも、それくらい楽しかったねにひひ

しばらくは通勤時の音楽は、嵐が定番になりそうですニコニコ




次の楽しみはGWキラキラ

今年も夫さんの実家で過ごしますニコニコ




それにしても、今日明日行ったら、もうGWなんて信じられないなあせる

というか、無事 あと2日ぽっちで

ある程度 月内に片付けなきゃいけない仕事は片付くんだろうかショック!

iPhoneからの投稿

| old | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空に輝くよ、キラリ。

お互いに読書が好きな私たち本

そんな私たちには暗黙のルールがあって、ハードカバーは買わないんです。

持ち運びにくいし、何より高いし...ね汗




このたびビックリマーク

待ちわびていた『流星の絆』が文庫化されたのを夫さんが発見しました!!

案の定、2人とも ほぼ1日で読み終えてしまった得意げ




重たぁ~い話ながらも、すっごい楽しかったから、

今度は2人揃って せっせとDVD鑑賞に明けくれていますニコニコ

自分たちがいけないんだけど、それで土曜日は日曜日の朝になってから寝たんですガーン

うーん、変な日本語。




昨日も夜、限界まで頑張ったから 眠い.....ぐぅぐぅ

今日も家に着いて、ご飯食べて、お風呂入ったら、

23時前だけど、1話か 出来たら2話くらい見れたらなにひひ



iPhoneからの投稿

| old | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやん。

夕方から美容院へ行き、その後 共通の友達と焼肉を食べ、カラオケへカラオケ





(充分遅いけど)午前2時過ぎには、家に送り届けてもらったのに....

調子に乗って、今日借りたてのドラマ見てたら、

photo:01



外、明るいやんけガーン





いやん。

嘘と言ってあせる

2人とも家にいながら、無駄にオールしちゃった。

さげぽよダウンダウンダウン


iPhoneからの投稿

| old | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝カレー。

昨日は、久しぶりに無印良品のグリーンカレー、作りましたナイフとフォーク

photo:01



やっぱり うましラブラブ




その残りを朝からモリモリ食べましたナイフとフォーク

photo:02



朝からパワー満点!!

.....夕方まで用事がないから、持て余しちゃいそうガーン





それにしても、我ながらスゴイ量のサラダ。

photo:03



ちっちゃい頃の私に お母さんが言い聞かせてた風に言うと、

「うさぎさんになれちゃうかもねウサギ」な量。

残業続きで、自炊ができず、しな~っとなってたから

思い切って ぜ~んぶっビックリマークサラダにしたった得意げ

もちろん。完食キラキラ





ごちそうさまでした星


iPhoneからの投稿

| old | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京タワー。

こないだ営業で行った先で、震災後 初めて東京タワーを見ました東京タワー

photo:01



先端、よぉ~く見ると.....

photo:02



確かに曲がってる!?

思わず 上司と一緒に写真撮っちゃった携帯




改めて、今回の地震の脅威を思い知らされましたしょぼん



iPhoneからの投稿

| old | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩り。

昨日は、夫さんのお兄ちゃんfamilyと いちご狩りに行きましたいちご

まだ幼稚園に通ってた頃に1度連れて行ってもらったことがあったんだけど、

物心ついてからは初めての体験ニコニコ




向かったのは、神奈川の鈴木農園。

「堂本剛の正直しんどい」のロケでも使われたんだってニコニコ




ハウスに近づくと いちごのいい匂いラブラブ

そして中に入ると...いちごいちごいちごいちごいちご

photo:01



大きいのを食べたり、小さいのを食べたり、

日向の実を食べたり、日陰の実を食べたり、

自分なりに食べ比べをしたよビックリマーク

少し大きめ、日向のいちごが甘くて美味しい(気がした)音譜




何より、スーパーのいちごも充分美味しいけど、

自分で選別して、もぎったいちごは格別アップ




今は あまり手をかけてあげられないけど、

ゆくゆく 家にいる時間が長くなったら お庭で栽培してみようかなにひひ

花もかわいいし、鑑賞用としても楽しめそう音譜

photo:02






間違いなく元はとれるくらい食べたよナイフとフォーク

いや、一冬分 食べたかも汗

朝、何も食べずに行ったのに、いちごでお腹いっぱいになったからねショック!




夕方に遊びに行った公園にて、

姪っ子ちゃんにブランコの立ちこぎを教える夫さん。

体の大きさに全く合ってない 笑。

photo:03



子供の隣で一生懸命教える姿、なかなか かわいかったよべーっだ!

photo:04



姪っ子ちゃんも 初めはへつぴり腰で立ち上がることさえできなかったのに、

バッチリ習得したもんねチョキ

iPhoneからの投稿

| old | 11:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来た夫?

昨晩も またまた吉野家さんにお世話になりましたラブラブ

夫婦揃って 帰宅は23時過ぎ...ガーン

すっっごい疲れてたけど、お腹は空いてるので、

かきこむようにご飯タイムナイフとフォーク




食べ終わったら、おもむろに夫さんが私の前に空の容器をポンっと差し出して来たの。

女の子「ん?片付けてってこと??」

男の子「そうだよ~ だって、出来る旦那をねぎらわないとビックリマーク

............すぐに調子に乗っちゃうんだから汗



iPhoneからの投稿

| old | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出来た夫。

今日、会社の違う部署の先輩から

「最近、帰りが遅いけど、旦那さんに怒られない?」と聞かれました。

「怒られないですよ~」という返答に対して、

「出来た旦那さんだねぇショック!」って。




普通の旦那さんは主婦業半ば放棄しながらお仕事してたら、怒るものなのかしらはてなマーク

だとしたら、うちの夫さんは出来た旦那だな得意げ

洗濯もやってくれるし、お風呂も沸かしてくれるしネべーっだ!




さぁ、午後の部も頑張らねば!!

天気もいいし、できるものなら外出したいなぁしょぼん



iPhoneからの投稿

| old | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

漫才ギャング。

今日、妹と見た映画は品川ヒロシ監督の「漫才ギャング」。

$*☆゚+.うれし たのし 2人暮らし☆゚+.*

目をつむりたくなるようなケンカのシーンもあったけど、

超面白かったっっ来てねsei




あたしは普段、映画館で声を出して笑ったり、

逆に泣いたり出来ない人なんだけど、思わず笑っちゃった♥akn♥

左隣のおばちゃん'S 引くくらい笑ってた♥akn♥




隆太くんは前から好きだったけど、上地くんも かっこよかったぁ~♡sei

ちょっと好きになっちゃいましたena

| old | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年に2回の楽しみ。

年に2回しかやらないけど、夫さんが毎回楽しみにしている“オールスター感謝祭”テレビ




昨日は結局ほとんど1日家にいたんだけど、

その理由を“オールスター感謝祭に参加するため”と言いながら、

それは それは張り切っておりましたさガーン





結果。

photo:01



114位王冠1

この写真も、あたしがお風呂からあがったら「写真撮っといたからね得意げ」って。

おめでと~音譜




さてさて。これから妹と映画を見に行って来ますビックリマーク

2人で遊ぶの、ひさしぶりだぁ~ニコニコ




iPhoneからの投稿

| old | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出張買取。

出張買取、終了しましたビックリマーク

1200円でした¥

バイバイ、机とイスくん達。




来てくれた人、夫さん情報によるとイケメンくんだったみたいシラー

モニターごしで若い男の人だって分かった途端に、部屋にいなさいビックリマークって。

イケメン、見たかったぁむっ




出張買取は、トレジャーファクトリーというところでお願いしました。

ブランド家具じゃないと買い取ってもらえないところが多い中で、

状態が良ければ買い取ってもらえるって事だったのでニコニコ

別部屋にいたから、様子は見れなかったけど、

金額が決まって、解体して、出ていくまで10分もかからなかったんじゃないかなにひひ




さてさて今日は何しましょう得意げ

iPhoneからの投稿

| old | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ムスカリ。

お母さんに「お庭の花、可憐だねぇチューリップ紫」って言われて、初めて気付いた、このお花。

photo:01



何ていう花なんだろうはてなマークって調べたら“ムスカリ”っていうお花みたい。

前の住民の人が埋めた球根が、土の中で自然と増えてたのかなニコニコ




本当植物ってスゴイ!!

しな~ってなっちゃっても、お水をあげて日にあてたらすぐに元通りになるし、

このムスカリみたいに、何にもせず たまに降る雨だけで

同じ季節になると ちゃ~んと花を咲かすんだもんえっ



iPhoneからの投稿

| old | 12:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな活動してるんだね〜。

今日は朝一で予定を済ませて、今帰ってるところです電車




土曜日なのに、お天気悪いのに、

新宿駅、人がうじゃうじゃだったあせる

いつもは お昼過ぎまで、家でうだうだしてるから知らなかったけど、

世の中の人はこんなに早くから活動してるんだねショック!

知らなかった....。




まだ霧雨だけど、この天気で 桜 だいぶ散っちゃうのかなぁしょぼん

引っ越す前は、駅までの道のりで桜並木を通るから、毎日少しずつ開花して行く様子を楽しめたけど、

今年はまだ桜自体ほとんど見れてないのに叫び

出来たら来週まで持ってほしいのに桜

来週、お花見した後、友達のベイベーちゃんに会いに行くのアップ

この春から幼稚園に通い始めるおねえちゃんに会うのも結婚式以来で楽しみラブラブ




ところで。

夫さん、起きてるかしらシラー

ソファーでテレビを見ながら寝ちゃったらしくて、

出かけ際に「何で起こしてくれなかったの?広いベッドで寝れるラブラブって思ってでしょ?!」

なんて、文句言ってたけどガーン

.....起こしたのに起きなかっただけなのにむっ




今日の午後は、私が一人暮らし時代から使っていたダイニングテーブルを業者さんが出張買取に来てくれます音譜

おいくらになるかしらニコニコ

それが済んでから出掛けるか、この天気だからおうちdayになるか得意げ




朝の時間から活動してると一日が充実してるわ目キラキラ


iPhoneからの投稿

| old | 10:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつも上手くいかない。

今日は残業して、夕飯が作れなかったので、

夕飯は吉野家の牛丼に得意げ




近所にあるので、今日みたいに残業した時や、

友達とご飯に行く時、体調が悪い時はよくよくお世話になりますラブラブ




夫さんが頼む時は何ともないのに、私が頼むと いつも何かが違ってくるむっ

牛かけカレーを頼んだら、牛が乗ってなかったり、

並盛りを頼んだら、大盛りが来たり....汗

気付くのはいつも家に着いてからなので文句も言えずガーン





量が多いのはまだしも、コレを食べようっビックリマークって

すっかりそのお腹になってるのに、違うものだった時のショックといったら叫び

次からはきちんとお店で確認しようと心に誓いましたパー

| old | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーテン、GET!

昨日は念願のカーテン、KEYUKAにてオーダーしてきましたキラキラ

我が家の寝室は、縦215cmという 大きめ窓なのに、

ちゃんと遮光もついたオーダーカーテンが1万円グッド!

届くのは、17日とのことニコニコ




カーテンに併せて、こちらは通販でだけど ベッドリネンも注文パソコン

今まで1枚しかなかったから、

洗濯する時は絶対にその日中に乾かさないといけなかったのショック!

ベッドとAVボードしかない部屋だから、がラッと印象が変わりそうにひひ

ベッドリネン、いい色だといいなDASH!

通販は安いけど、生地感とか色目がイメージと違うことがあるからねあせる




またまた月曜がやってきたねかお

入社したばかりの頃は、早く色々と覚えたくて、月曜が待ち遠しかったのになむっ

今となっては.......

ほどほどに頑張ろっと得意げ


iPhoneからの投稿

| old | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脱 明るい部屋。

引っ越しをしてから、早2ヶ月強。

前の家のリビングで使っていたカーテンを そのまま寝室で使っていました。




ビックリマーク

遮光じゃないのと、丈が15cm、いや もっとはてなマーク足りてなかったので、

夜でも 廊下の電気が入り、明るかったのあせる




夜中に目が覚めて、あまりに部屋が明るいから、

あれ!?はてなマークなんて焦りながら時間を確認することもしばしば。

焦りから一気に目が覚めて、なかなか寝付けなかったり....。




夫さんはそんなに気にならないらしく+カーテンが気に入っているようで

訴え続けて、2ヶ月強。

これより、ようやくカーテンを買いに行きます音譜

もう 下準備もバッチリだもんねにひひ




行ってまいりますパー

| old | 14:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちゃった....。

昨日の夜時点での 夫さんからの提案。

「明日は仕事早く終われそうだから、そしたらデートしよっかにひひ

結果、普段よりはずっと早く終われたんだけど、

"疲れたし、眠いから、悪いけど、今日はなしにしようラブレター"と相当疲れた様子の夫さん。




なのに、なのにあせる

2人でテレビ見てたら、あたしも眠くなっちゃって、ソファーを独占ぐぅぐぅ

夫さんは、ワックスがつくと嫌だからって シャワーを浴びるまでは

絶対にベッドに横にならないのを知ってながら、

唯一横になれる場所を取り上げてしまったよガーン




2時間ちょっと寝て、起きたのは21時過ぎ。

ひとりでスッキリして、ふと夫さんの様子を見たら、

ダイニングのイスに座ったまま、うずくまってたあせる

「どうした!?気分悪いはてなマーク」って聞いたら、「ねむい.........ショック!」って。

ごめん、ごめんしょぼん




それにしても質のいい睡眠だったDASH!

普段の夜に寝てるより、ずっと目覚めも良かったし、疲れが取れた感じキラキラ





(ネイルとまつげのエクステとで)キレイになって、

またまた実家にも帰ってリフレッシュ出来て、

疲れも吹っ飛んで いい週末のスタートをきったな音譜

明日は何しよーべーっだ!

| old | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェンジ。

余震が怖かったり、予定が詰まってたりで、先延ばしにしてたんだけど、


ここ2週間ほど はげはげのネイルを見るたびに、

はぁ~DASH!ってため息をつく思いでしたショック!

でも、今日 ようやくnewネイルに生まれ変わることが出来ましたラブラブ

photo:01



短くて、ちっこい私の爪にも似合うデザインにしてくれたよニコニコ





そして、生まれて初めて まつげエクステにもチャレンジしました目

まつげとネイルと同時進行で 施術してくれるんだにひひ

スッピンでも、くるりん&ボリュームまつげ。

朝の支度がグッと楽になりそうチョキ





楽しめるのは どっちも1ヶ月くらいだけど、幸せ長音記号1





ちなみに、お店がある目黒川沿いには 桜並木が桜

photo:02



まだ ちらほらとしか咲いてなかったけど、

川沿いには屋台が出たり、写真を撮ってる人がいたりで、

なかなか賑わってたよ長音記号1





もういっちょ ちなみに。

夫さんは今日もお仕事ですあせる

課内で休日出勤する人をあみだくじで決めたらしいんだけど、

1つしかない"あたり合格"を見事に引き当てたらしい.....

引きが強いんだか、弱いんだかガーン

iPhoneからの投稿

| old | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

