うれし たのし 3人+1匹暮らし

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里帰り。

とうとう里帰り出産に備え 実家に帰ってきました。

(といっても電車で1時間強の距離ですが…)




当日は夫さんも会社をお休みしてくれて
ボルトとのお散歩も満喫した後



私の実家へご挨拶。




ひさしぶりにお母さんと3人でご飯を食べ、
その時 夫さんが出産に対して
彼なりに色々考えてくれてることを知り うれしく思いました。

10人いれば10通りの出産があるから
その時になってみないと分からないけど、
また少し出産に対する恐怖がなくなり 勇気が湧いてきました。




予定では予定日付近からボルトを連れて
夫さんも暫く私の実家で寝泊まりすることになるので
まだ この間が夫さんとボルトと2人+1匹のお散歩がファイナルじゃないといいな ♪♪




さて 里帰り。

既にお母さんと妹におんぶに抱っこで
快適すぎる生活を送らせてもらっています。

出勤前にグリーンスムージーを作ってくれたり



仕事終わりに わざわざ自転車を走らせて
私が喜びそうなデザートを買ってきてくれたり♡

お腹の子も毎日毎日いっぱい話しかけてもらって喜んでるのか
里帰りしてから 寝付けない程 ますます胎動が激しくなってきました。




2日目にして 既にボルトシックなのが気にかかりますが
本犬は私がいないこと気付いてくれてるのかな…?

夫さんにボルトの様子を聞いたら 唯一送られてきた写真が

"とぐろを巻いてる"



というもの。

マイペースで何より。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| わんこと過ごすマタニティライフ | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そこに愛はあるのか。

今日の出来事。




洗濯も終わったし!

掃除機がけも終わったし!!

トイレだって掃除したし!!!

と満足感にひたりながら
和室でゴロンとひと息ついていたら
とことこ やってきたボルト。






隣にすとんと腰掛け おもむろにじーーーーっと顔を見つめてきて



お腹にぴとっ♡



きゃーー なんて かわいいの♡

まるで"お兄ちゃん、待ってるからね!"って言ってるみたい♡♡

なんて喜んでいたら……




徐々に徐々に お腹に圧力をかけてきて



すーすー…zzz

あのぉ~、寝息が聞こえるのは気のせいでしょうか?

きょうだい愛 < 枕

だなんて 母ちゃんの思い違いよね??




明後日から里帰りなので
明日がボルトと丸1日過ごせる最後の日。

何も変わった予定はないけど のんびり まったり 過ごしたいな ☆゚+.*




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





| ボーダーコリーのボルト | 00:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結局 こうなる。

家で過ごす時間が長いと何もネタがなく、
気がついたらブログの更新がぴたりと止まってました。

相変わらず主婦業にボル散歩にと
代わり映えない生活ではありますが、
1日1日をたのしんでいます。




ボルトはといえば…

お散歩の時とご飯の時だけ威勢がいいのですが、
さすがは元お留守番犬(共働きのため)▼・ェ・▼

私がいる生活にすっかり慣れたようで
初めは存在を気にしてくれていたものの
最近では

"あぁ ひとりの時はこんな過ごし方をしてたんだろうな…"

と思わずにいられません。




ソファーでくつろいでいたかと思えば



ねむねむ…zzz






あれ、どこだ!?と思ったら 布団の上でくつろいでいる姿を発見(!)



そして 数分後にはもちろん 笑。



ねむねむ…zzz




肌寒かったり 汗ばんだり なかなか一定にならない気温の中、
猫のように その時々で心地いい場所を探しながら ねむねむすることに注力しているようです。

時には畳の上で行き倒れてることも。



かあちゃんね。

いいわけじゃないけど、キミのその姿を見てると眠くなってくるのよ…zzz




母には

「これから寝れなくなるから体が休んでおきなさい!ってサインを送ってくれてるんだよ。」

と言われましたが、臨月に入り やたらと眠い私なのでした。




というわけで。

まだ午前10時ですが いったん おやすみなさい。






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





| ボーダーコリーのボルト | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の裏側。

マタニティフォトの合間で撮ってもらったボルトの写真。









真剣顔も含めて どれもこれも最高に可愛く撮ってもらえました♡




でも、これらに負けないくらい私が気に入ったのが
夫さんと戯れ中の この困り顔。



いつもの感じが非常によく出ている1枚に仕上がりました 笑。




この写真に限らず 自然体な私たちを写してくれた写真がいっぱい!

里帰りまで あと1週間強。
またひとつ、いい想い出が出来ました♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼



| ボーダーコリーのボルト | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マタニティフォト♡

全然 お腹が大きい写真を残せていないので
記念に!とマタニティフォトを撮ってもらいました。

もちろんボル兄も一緒に♡




初めてのスタジオの雰囲気に圧倒されてしまうかと思いきや 終始 リラックス。



コマンドも 外では珍しく(しつけ不足です…)きちんと入って
スタッフの方やカメラマンに褒めてもらい
完全に調子に乗って 次々と芸を披露してました。




お腹の子との写真はもちろん、メンズ同士や



ボルト単体の写真もたくさん撮ってもらい大満足 ♪♪




A4サイズに引き伸ばしてもらえたり
フォトフレームに入れてもらえるサービス付きのプランなので
家に帰ってから じっくりデータを確認するものの
ついついボルトがかわいい写真を選んでしまいそうです…♡




それにしても慣れないことをしたからかどっと疲れがきている人間たち。

※犬は既に夢の中

もう17時過ぎなのに帰ったら仮眠かな zzz



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





| わんこと過ごすマタニティライフ | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20年振りの挑戦!

検診で実家の方へ帰った時に
母の教えを請いながら 少しずつベビー用品を手作りしています。

ミシンを触るのなんて小学校の家庭科以来なので
そのブランク、約20年(!)




初めはガッチガチに力が入ってしまって
肩や腰が岩のように固くなるわ…

足はつりそうになるわ…

キャーキャー悲鳴をあげながらのミシン仕事でしたが、
ようやく慣れてきました。

時間の都合で毎回 2時間強ではあるものの
せっせ せっせと作っている途中経過がコチラ。



▼オムツ替えシート


緑色の方はボー柄です♡



▼ブランケット&おくるみ


▼短肌着&スタイ


そして今はコンビ肌着、製作中です。




使える期間は短いし
もちろん 覚えてもくれてない時期だけど、
いつか写真を見ながら

"ママ、一生懸命つくったんだよ"

と伝えてあげたいです。




私自身が結婚式で使う写真を探していた時に
お母さんの手作りのお洋服をたくさん着せてもらっていて本当に嬉しかったから♡



それとて 今日検診に行ったら
34週にして既に2950gに到達していた我が子。

産めるよね…?

そして 着れるよね……?

不安でいっぱいです。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





| 不器用なりのハンドメイド | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの季節到来。

元々は 寒がりなはずなのに今年は妊婦のためか
温度調節機能がぶっ壊れている私。

就寝時含め 家にいる時は未だにTシャツで過ごしているのですが
既にダウンベストを着こむ夫さんを見兼ねて…

とうとう 数日前から羽毛布団を出しました!




時を同じくして もうひとつ。

昨晩から ズッシリとした重みが魅力のボル布団も出てきました。



少しブランクがあったからか
昨日は足元で大人しく丸まってくれていたボル布団。

(朝、目覚ましで飛び起きていた姿が可愛かったです♡)

どんどん態度が大きくなって
例年のごとく そのうち私が縮こまるようになるのかな…



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




| ボーダーコリーのボルト | 07:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掴みきれない喜びのツボ。

明日からは しばらく晴れマークが続いているけど、
今日は どんより雲にしとしと雨。

午前中のうちにお買い物を済ませた私は家に引きこもり
肉じゅばんを蓄え中です。

(間もなく臨月に入るというタイミングで食欲が異様に増し
常に何か口にしています。
※体重は1週間で100~200g増におさまってます)




私が何か食べていると 食べられる・食べられないに関わらず
必ず 食べているものを確かめに来るボルト。

「ハイタッチしたら ご褒美にあげるよー」

▼ハイタッチ


と伝えたら たまらなくなって フライングペロリ♡



この後、仕切り直しでハイタッチをし
無事 ご褒美にありつけました☻




さっきは みかんを食べてたら やっぱりやって来たボルト。

でも、さすがに みかんはあげられないので
代わりに定番のあの遊びを…



小ちゃな袋だったので 徐々に徐々に上がっていって
最終的にはスポッと脱げてしまうのですが
それが楽しかった(?)ようで脱げるたびに笑顔を見せてくれました☻

もっと嫌がるかと思いきや 満更でもなさそうで戸惑ってしまった私。

ボルトと生活を始めて早3年半。
未だにボルトの喜びのツボが掴みきれません。




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




| ボーダーコリーのボルト | 15:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

非体育の日。

みなさんの地域は台風による被害は大丈夫ですか?

どうか全国的に被害が大きくなりませんように。




ボルト家が住む関東は予報では午後から雨だったものの
降ったり止んだりでした。

明日は朝から交通機関が乱れると数日前から言われていたのに
今 確認すると なんと晴れマーク(!)

被害がないのはいいことだけど
18号の時に引き続き 情報に惑わされっぱなしです。




いつ降り出すか分からない空模様だったので
3連休最終日の今日は 朝の散歩から帰ってきて以降 おうちでのんびりコース。



ボルちん、ボルちん。
今日 体育の日なんだよ。


へぇ~。

3日間 私たちがふたり揃って家にいたし
昨日は私の友達が遊びに来てくれて興奮して疲れたのか
脱力ぶりに磨きがかかったボルトなのでした。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




| ボーダーコリーのボルト | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安産祈願 byミッキー

昨日 夫さんに有休を取ってもらいディズニーランドに行ってきました ♪♪

私たち、実はディズニー好き夫婦なのです。

新婚旅行も丸々1週間フロリダのディズニーに入り浸りだったし、
多い年は年5回ほど行ってます。

が、最近はもっぱら姪っ子ちゃんや甥っ子と一緒だったので
2人っきりで行くのは 気がつけば3年ぶり(!)




無理のないようにとお昼前にパークインし
エレクトリカルパレードを見て帰ってくるという のんびりスケジュールでしたが、
平日だけあって 比較的 空いていて
満足いくまでディズニーの世界を堪能出来ました♡








ハロウィン一色だったディズニーランド。



何度行ったか分からないけど、
やっぱり この時期のパーク 好きだなぁ。




昨日の1番の目的はミッキーに安産祈願をしてもらうこと!!



夢叶って 幸せでした☆゚+.*

産まれたら遊びに来てねと言ってくれたミッキー。

もちろん!
言われなくても 行きますとも!!




あまり 乗れるアトラクションがないので
ひたすらショーやパレードを堪能して
あとは食に走る!という過ごし方になりましたが





とことん付き合ってくれた夫さんに感謝♡

もちろん お留守番を頑張ってくれたボルトにも♡♡




お腹の子は 大きな音が刺激的だったのか
私が楽しかったのが伝わったのか
今までにないほど元気で お腹に手を当ててくれていた夫さんは驚いていました。




エルサやオラフなど 新しいキャラクターが次々とパークに登場してるけど、
ボルトが登場する日もやってこないかな。






ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





| わんこと過ごすマタニティライフ | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美容院でリフレッシュ。

恐らく出産前最後の美容院に行ってきました!

結べる範囲で短く切ってもらい
前髪ぱっつん+黒髪+直毛なので
扱いやすいようにパーマもかけてもらってリフレッシュ。




3時間強。

つい この間まで仕事(デスクワーク中心)をしていたので
それ自体はツラくなかったものの 眠くて 眠くて…

はっ!と目を覚ましたら美容師さんが起こさないように
そっとパーマのかかり具合をチェックしてくれてたり。

完全にやってもうた!

美容院で本気で寝てしまうのは初めての体験でした 苦笑。




本当は もう一駅電車を乗り継いで市役所に行き
保育園の相談をしようと思っていたのですが、
あまりの眠さに心が折れ 無印で収納グッズを買い足して帰宅。



ちょこっとだけ気になるところをいじって爆睡 zzz

いや~、限界に眠い時に寝れる幸せ♡
病み付きになりそうです。



こんな生活をしてるからか
そしてブログもやっていて夫さんに筒抜けだからか
最近 毎日のように産休を羨ましがられる私です´◡`♪



ちなみに昨日はiphone6に機種変更をしてきました。



大きさにはまだ慣れないけど、
20分も連続して使ったら 電池が切れてしまう状態だった おばかケータイから解放されて快適です♪♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





| わんこと過ごすマタニティライフ | 20:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やわな身体と届いたもの。

産休に入って今日で1週間。

ふくらはぎからお尻にかけて筋肉痛になりました。




大したことしてないのになんでだ??
とずっと考えて行き着いた答え。

ズバリ!

(家の)階段の昇り降りによるもの。




掃除したり 洗濯したり 行き来することが増えただけで
私の やわなあんよは悲鳴をあげているみたいです…汗

夫さんに「情けなっ!!」と驚かれました。

何を隠そう 私も驚いてます。




さて。

残された時間で より過ごしやすい我が家になるように収納熱に燃えている私。

タイミングよく無印良品の10%OFF週間が始まったこともあり
いくつか買い足しました。



無印のいいところは 数年経っても同じものが手に入ること。




早速 ダイモで





ラベルを作り



どんどん おうちが整うベースだけ出来ています。

現実は あらゆるものをひっくり返してしまったので
お見せ出来ないくらい 散らかっています…

早く整えないと夫さんが新しいルールに慣れる前に里帰りの時期がやってきてしまうよ~




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼







| ボーダーコリーのボルト | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!すっきりボディー。

ボルト家の最寄りのトリミングショップ。

ショッピングモールの中にあって
預けながら買い物を楽しめるためか
いつも数ヶ月先まで予約でいっぱいです。

切りたい!と思った時に切りたいので
最近はもっぱらセルフトリミング。




道具を用意したら



「その前に外に行かない?」

と玄関まで行き アピールしてきたので
夫さんが抱っこで軒下に連れ出し

「ほら、雨が降ってるんだよ?」

と教えてあげたら 大人しく切られる体制に。

どうやら朝から窓を閉め切っているので
外の様子を知らなかった模様。




今回 切ったのは

•パット
•にしきのあきら(腕の飾り毛)
•おしり

の3箇所。




どうせ伸びてくるし!の精神で
気になったところを躊躇いもなくチョキチョキ。

飽きてくると暴れ出すので 時間との勝負です。

パット




にしきのあきら

※定期的に切ってるので 切る前から短め



おしり




ブラッシングと合わせて この量なので
切った毛の量は大したことないけど



すっきりボディー(私比)になりました☆゚+.*




それにしても…

夫さんが撮ってくれたボルトのブラッシングの様子。



死んでしまったんじゃないか!?と思うほどビクともしません 笑。

安心しきって体を預けてくれるのはいいけど どうなの!?




そして、今日は夕方から
(飼い主もびしょ濡れ覚悟なので)
ボル洗濯もする予定。



↑パピーの頃の懐かし洗濯光景

しゃがんだり中腰がだいぶツラくなってきたので
洗ってあげられるのも出産前最後かな。



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼






| ボーダーコリーのボルト | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう乾かない!

ネットで注文してたこちらが届きました。





ウェットティッシュケース ☆゚+.*




毎回 トイレのお掃除シートが
最後の方になると乾いてしまうのに困ってたんです。

どうにかならないものか…

と思っていた時に このアイテムの存在を知り購入。



これで もう乾かない!!…はず。




シンプルで主張しないデザインだけど
トイレに置いた姿もかわいいです♡


↑トイレの広さと角度的にこれが限界だけど、棚の上に置いてます

苦手なトイレ掃除も 少したのしく出来そうです ♪♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





| ココロおどる お買い物 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アソコの長さ。

何人かのブログでマズルの長さを測ってるのを見て、

「この子はちょっと マズルが短い…かな。」

とお医者さんに太鼓判(?)を押されたボルトも測ってみました。




夫さんにも協力してもらい 目の延長線上から鼻の先まで。



鼻の先がぴったりメジャーに合ってないから記録8cm弱。




頭の大きさや目の位置との兼ね合いもあるから
短いとは言い切れないけど どうなんでしょ!?



真横から見ると こんなんです。

普通っていえば普通に思えるけど、
短いといえば短いのかな。






でも、テディーベアみたいで
母ちゃんはキミのその感じ 好きだぞ♡




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




| ボーダーコリーのボルト | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリッポンをはいた犬。

どんな過ごし方をするか迷っていた午後。

結局 お散歩がてら 近所の超巨大ショッピングモールに遊びに行ってきました!




お買い物リストを握りしめて お出掛けしたのに
いろいろと出逢ってしまい お買い上げ~



入院中だけじゃなくて 退院後も使いたくなるパジャマ 兼 部屋着と
ずっと 探していたスリッポン。




特にスリッポンは ブーツには まだ早いし
でも 毎回パンプスは疲れるな~と
気軽に履けるスニーカーをずっと探してたんです。

今 よく使っているスニーカーはあるものの
白なので春夏っぽいし、
何より靴紐を結ぶのが面倒くさくて…

じゃあ、スリッポンだ!!

と決めたものの なかなかお手頃価格で
足の形に合うスリッポンが見つからず。


長靴をはいた猫、ならぬ スリッポンをはいた犬

これは合皮で秋冬っぽいし、ふわふわインソールが気持ちいいし、気になるお値段も3000円♡

さすが プチプラの味方、BLISS POINT !

早速 明日から大活躍間違いなしです ´◡`♪



ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼




| ココロおどる お買い物 | 00:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インテリアで心のメンテナンス。

産休1日目。

お布団やら寝具やらの大物たちを一気に干すぞーー!

と決めていたのに あいにくのお天気。

まぁ そんなこともあるよね、と気を取り直し
気になるところの掃除と洗濯を済ませた後は黙々とインテリアいじり。




夫さんの脱ぎっぱなしの部屋着の散乱が気になっていたものの



仕事をしていると朝はバタバタだし
帰ってきたら すぐに着替えるので どうしようもなく 見過ごしてきました。

が!

時間がある今は畳んで白樺のカゴにIN。



これだけで だいぶ 見た目も気持ちもスッキリしました☆゚+.*

あと 課題は私のカバンの置き場。
毎回2階に取りに行くのは面倒くさい、
でも 出しっぱなしはイヤ…

さて どうしたものか。




夫さんとの部屋着問題解消と同時に棚の上も少し模様替え。

▼before


▼after


全然 季節感はないけど、どれもこれも 少しずつ集めてきた お気に入りたちばかり♡

引きで見るとこんな感じ ↓↓






ちなみにレデッカーの乳歯ケースには



ボルトの乳歯たちが入っています♡



ものすごい勢いで どんどん抜けていくのに
食べて(飲み込んで)しまってるのか
はたまた 気付かずに掃除機で吸い込んでしまってるのか
全然見つけることが出来ず 何とか確保出来た子たち♡♡




そして そして リビングも少しだけ秋仕様に模様替え。

▼before


▼after






和室にあったものと元々リビングにあったものを組み替えただけなのですが、
色目が少し落ち着いただけで いい気分転換になりました。




あれもこれもやりたいことは たっっくさん!

午後は何をして過ごそうかな♪♪




ボーダーコリーと
北欧インテリアの
ブログランキングに参加中

* クリックで応援お願いします *



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)にて
ただいま家族募集中 ▼・ェ・▼





| 試行錯誤のインテリア | 10:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

