うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩ましいスイッチ。

スイッチ。

元々 ついていれば そんなに注目しないけど、
どんなのにします?と聞かれると頭を悩ますポイント。




今日の打ち合わせで お客さまを通す機会もある
(私たちも過ごす時間が長い)
1階は少し凝って 2階は標準品でいくことに。




1階ではアメリカンスイッチと





おっぱいみたいなスイッチの2種類を使うことに。



施主支給でもいいですよ!ということだったけど、
ネット通販だと微妙な色合いや質感が分からないけど、
どうなんだろうか。

でも、お買い物やクレジットカードのポイントは貯めたいしな...と葛藤中です。




世の中にはキッチンやお風呂まで施主支給される方もいると知り、
頭が上がらないな~と思います。

基本的に夫婦揃って面倒なことは苦手だし、
更に自分のセンスを信じていないので 全てお願いしたいくらいなのです。




お洋服選びもそう。
ボディーが着てるものや、店員さんが着てるものをそっくりそのまま真似したいタイプ。

......もしかして 注文住宅 向いてないんじゃ!??



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1001-058a4ab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

