うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちのディレクションマップ。

建築業界では何というか分からないのですが、
ただいま コツコツととディレクションマップを作成中。




「家具」「家電」「照明」「ドアノブ」「その他」
という5つの切り口で
イメージのものをペタペタ。

そこに後付けで使うなら
どこで使うかを記入していってます。






だんだん固まってきたのがトイレの照明。

【候補1:美濃焼のペンダントライト】



【候補2:吹きガラスのペンダントライト】





そして自分の中でほぼほぼ決定なのが
和室の照明。

【イサムノグチ AKARI】


ただ これ1灯だけだと
あまり明るくないらしい…

何灯か高さや大きさを変えて付けるか
補助照明としてスポットライトをつけようかな?

と思っています。




コレでいいのかな?
こっちの方がいいのでは?
と不安で不安で

"今からでも考え直せますか?"

なんて言い出しては
建築士さんに迷惑をかけっぱなしですが…

私なりにおうち作り 楽しんでいます ´◡`♩




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1003-051f3edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

