うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンティーク加工の栗の床。

秋晴れの空の下。



今日は姪っ子ちゃんの運動会の応援に行ってきました。




幼稚園の時はただただ可愛かったけど
小学校も高学年ともなると迫力がありました。

高学年の選抜リレーで
抜かされちゃったアンカーの子が
悔しさから男泣きをしてしまったり…

子供の数だけドラマがあるんですね。

正直、ちょっと もらい泣きしそうになりました。



+++++



さて。

我が家、いよいよフローリングの無垢材が貼られ始めました!

アンティーク加工をされた栗材です。


※ハウジングメーカーさんのブログから画像お借りしました。




栗は湿気にも強く日本の気候にも良く合うみたい。

硬さもあるので 傷もつきにくいらしいので、
犬がいる方にはオススメかも。

時間が経つにつれて
味わい深い色に変わっていくらしいのも楽しみのポイントです。




濃い床がいいよね?と話しながらも



建具の色を考えると合わせにくいのかな!?
と直前で思い悩みましたが…いい色~♡




写真にちょこっと写ってる黒のアルミサッシ。

私は絶対 白が良かったのですが、
夫さんに押し切られ黒に…

でも こうやって見ると
床とも良く合ってるや ´◡`♩




和テイストにハウジングメーカーさんが得意なナチュラルさや
私が好きな北欧の要素を取り入れてもらう予定の我が家。

今後が楽しみです。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1006-21a7b8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

