うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳半。

ボルちん、今日で1歳半を迎えました!



※"今日で何日"というアプリを使ってます(iphone)。




1歳半かぁ~。
本当にあっという間だったな。




我が家に来たのが生後2ヶ月半の時。



体重 わずか3.2kg




家族になってから1ヶ月後のお盆。

お義兄ちゃんの車に乗って
岡山の両親とご対面。

姪っ子&甥っ子のプールを借りて
始めての水浴び。



へこむ……。




体温がいつも高くて
なかなか予防接種が出来ず、

(コリー種はムーンフェイスになりやすかったり、
拒否反応を起こしてしまいやすいんだって。)


始めてのお散歩にいけたのが
生後5ヶ月に差し掛かろうかという時。





おめでとうーー!
生後半年が経ちました。



体重は8kg強。




友達夫婦と一緒にアクティブにお出かけ。

▼軽井沢


▼那須、レジーナの森

たくさんのボーダーに会えて大興奮(人間が)!!
今でもブログを通じて交流させてもらっています。

▼ドッグガーデン「ゼブラ」

くるみちゃんというお友達が出来ました!

▼頭高山





年末にはシエンタ号で岡山へ帰省。

いっちょまえにお年玉なんぞ
もらってしまいました。



体重 12kg




春には近所の公園でお花見。
間もなく1歳。



体重15.5kg



1歳3ヶ月。
初めてのシープドッグ体験。



"痩せなさい"と言われる。

後に2kgの減量に成功。
今は13kg前半をキープしています。




今年の夏。

産まれて初めての川での納涼。



かき氷の美味しさに悶絶。






そして最近に至る。

ボルトーーー、大好きだよ♡
これからも よろしくね!




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君、おめでと〜ぅ!
これからも健やかに歳を重ねていってね!

くるみ、無事2回のオペを終えました〜!
今日、2回目の退院してきました。
当初の予定と大幅に変わって、オペ後病院で暴れて安静にできず、
普通では考えられない最短退院をしてましたー。
1回目も、2回目も、木曜日オペの土曜日退院…
私も急遽休職して自宅看護の日々でした…(^_^;)
まだまだ気が抜けませんが、一歩進んだカンジです♪

| かんかん | 2012/10/27 19:18 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ありがとうございまぁーす!

くるみちゃんも無事オペ終了おめでとう〜!
そして、自宅看護おつかれさまでした。
最短退院かぁ 笑。
おうちに帰ったら落ち着いてくれたのかな!?

早く良くなりますように★

| aiishi85 | 2012/10/28 17:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1012-b1753b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

