うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○の秋。

食欲の秋とは良くいいますが、
他聞に漏れず うまうまを満喫しています。

+++++

先週は高校時代のお友達とカフェランチ。






そして 今日は大学時代の友達と
ディズニーランドホテルでランチビュッフェ。

▼1皿目


▼2皿目


▼3皿目


▼デザート ※3人分





お陰で体重は増えてないのに、
夫さんには太った、太ったと言われ続けてます。

体重は変わらなくても
体型は確実に変わってくんですね…




もちろん家食も充実。

先日も麻布十番でお買い物。
かりんとうとピクルス。



+++++

我が子には"睡眠"の秋が到来したようです。

お留守番だった今日も夫さんとふたり
ずっと寝てたらしい。



その様子は さながらテトリスのよう。

そのために空いているスペースかのごとく、
夫さんの体にそってジャストフィットしてました。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| old | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1015-33b0f48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

