うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼくのすきなもの。

ぼくのすきなものを
しょうかいします。




ぼくのすきなものは、くっしょん。



くっしょんの上にのってると…



のってると…






くっしょんというものには
まものが住んでいて ぼくをねむくさせます。





ぼくは くっしょんが大すきです。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 19:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君のまものはクッションだけどパパさんのまものはボルト君のようですね(#^.^#)
二人とも気持ち良さそうですね。

| さんたクラブ | 2012/11/06 00:14 | URL |

Re: タイトルなし

確かに!
ふたりが微睡んでると私まで眠くなり、3人揃って良く寝てしまいます…zzz
クッションから始まるボルト→旦那→私と眠りの連鎖は止められそうにありません(笑)

| aiishi85 | 2012/11/06 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1016-cd58e6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

