うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わがままボーイ。

最近、自己主張が激しいボルト。




ここのところ

「じゃあ、そろそろ寝よっか?」

と夫さんと話してると
我先にと私の布団へと向かい、ドンと陣取る。






どく気配もないので仕方なく、
そこへ体をねじ込む私。

ポジショニングが悪い場合でも、
ボルトを持ち上げでもしない限り
彼は自分の意思では動きません。

そして、朝まで…zzz




朝、ご飯を食べさせた後もわがまま発揮。

出かけ間際までフリーにさせているのですが、
いざ出かける時になってもハウスをしたがらない。




「ハウス!!」と声をかけても…

クッションで えへらへら♩



強めにいって初めて始動。

それもため息をつきながら(!)



ボルたん、いつから そんなにわがままになったの?






* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 08:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪
覚えておいででしょうか・・・
久々にお邪魔しました!
ボルちん、いつ見ても可愛い・・・e-349
テヘペロ、ちょいペロも健全で♪
クッションの傍がお気に入りの場所なんですね~!
またお邪魔します!

| ココ缶 | 2012/11/08 14:43 | URL | ≫ EDIT

か、可愛すぎる(*´ー`*)

| さちえ | 2012/11/08 20:42 | URL |

ぷぷぷっ(#^.^#)
試されてますね。
だんだんと知恵もついてきて
こうすればママさんはこうする、
ここまでのならママさんには許してもらえる、ってね。
ボーは賢いけどズル賢いトコもあるので
常に知恵比べですよ。
ボルトママさん頑張って(*^^)v

| さんたクラブ | 2012/11/08 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

おひさしぶりです。
もちろん覚えてますよ!
読み逃げですが、ブログもチェックさせてもらってます♩
私も またお邪魔させていただきます★

| aiishi85 | 2012/11/09 08:19 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ

かわいいっしょ 笑?
旦那には見向きもせず、私のところに一直線なのがたまらないんだ♡

| aiishi85 | 2012/11/09 08:21 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん
本当、試されまくりです 汗。
本気で怒り出す前にピタッと止めるので 思わず感心してしまうほど。
分かってるんですね〜。

ズル賢さ、ボーダーコリーを飼って初めて動物に対して感じてます。
知恵比べの日々も楽しんじゃいます♩

| aiishi85 | 2012/11/09 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1017-b50c269e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

