うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

曲げわっぱデビュー。

先日の楽天の「お買い物マラソン」
はじめて参加しました!

ポチッたものが、
続々と届き始めて嬉しい今日この頃。




早速 明日から使おうと準備を進めているのが
曲げわっぱのお弁当箱。



詰めるのは明日の朝。




憧れは柴田慶信商店

だけど 気軽に手が出せるお値段ではないので、
先ずはお試しで1000円台のを。

コレ↓↓


正直 もっと ちゃっちいと思ってたんだけど(失礼…)
ちゃ~んと木のいい香りもするしイイ感じ♡




早く刺し子のお弁当包みも届かないかな??





メール便の方が安いので
背に腹は変えられないけど、
もどかすぃぃぃーーー。




ボルたんのトイレに流せるウェットティッシュも
早く届かないかなぁ~。

ストックが…



シャボンのにおいは強いですが、
コスパがいいので我が家の定番です。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1018-de8df33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

