うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のり弁と牛丼弁。

曲げわっぱが届いてから、
お弁当を作るのも食べるのも楽しみです♩



元々 弁当派だったのですが、
ひとりの気楽さや気分転換の気持ちよさを覚えて、
ここ数ヶ月 外食が続いていました。




でも、どう抑えても
5、600円はかかってしまうわけで、
なかなか苦しいお財布状況が続いていました。
(我が家は夫婦共にお小遣い制です。)





この状況を変えようと買ったのが、
今回の曲げわっぱ。

効果てきめんです♩




▼初日、のり弁


のり弁はお母さんのお弁当を思い出す味。

ふりかけよりも何よりも
お弁当ではのり弁が好き。




▼2日目の今日、牛丼弁


牛丼がしょっぱいので、
卵はお砂糖で甘くしました。

デザートにはお義祖父ちゃんの梨を。




++++


ボルト'Sチェックも2日目にして、
早くも定番になってきました。

しつこいチェックの末に
今日は梨をひとかけらゲットしてました。

…私ってば甘い、甘すぎる。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 不器用なりのハンドメイド | 08:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1020-34b29db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

