うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は打ち合わせ♪

明日は3週間振りの打ち合わせ♪

久しぶりに見る我が家は
どんなことになってるんだろ?

【10月14日 訪問時】


去年のクリスマス前に
初めてモデルハウスを訪れてから、
明日で13回目(!)の訪問。

なのに未だに2人して
モデルハウスまでの曲がり角を平気で間違えるのは何でだろ…苦笑




明日は造作家具などなどを決めるそう。

家の雰囲気を左右する重要なところ。

事前に書いてもらったスケッチを眺めながら
想像を膨らましとります♡



むふふ♡最高にかわいい♡




明日は朝一で会社へ書類を取りに行き、
その足で市役所、銀行に打ち合わせと盛りだくさんなのです。

肝心の打ち合わせの時には疲れ果ててたりして…汗




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1021-699bf84d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

