うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女という生き物。

先日、妹に「君に届け」の最新刊を借りました。



返す前に念のため「読む?」と聞いたら
「所詮 少女マンガでしょ。」と半ばバカにしながら読み始めた夫さん。




初めは「主語がないんだよ、少女マンガは。」とか
「コマ割りが違って読みづらい。」とか
文句ばっかりでしたが…


"コマ割り"だなんて。
父ちゃんは専門家か!





次第に

「女っていうのは10代の頃からこんなのを読んでるから
どこか冷めてるというか…冷静というか…(ぶつぶつぶつ)」

と言い始めました。




夫さんがどんな恋愛をしてきたかなんて知りませんが、
どこか女というものと男というものの違いを感じた模様。


35歳間近に ひとつ賢くなったね。




そんなわけで、"満更でもなかったんだ~"と昨日、
1巻~10巻までを大人借りしてきました。


母ちゃんが「しばらく借りるね」だって。


ごめん、勝手に本棚からごっそり持ってきた。




私が寝た後(疲れてて23時には寝た)読んだらしく、
朝起きたら

もう 何かキュンキュンする

と言っておりました。

お主、ハマったな。





父ちゃん、今日も早いかな?

(昨日はノー残業デーのため早かったのです。)

う~ん、どうだろ。
その想い、父ちゃんに届くといいね。





週末は映画かな?






* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| old | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1027-5149cc69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

