うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでもボーダーコリー?

ボーダーコリーというと

"とにかく運動量がスゴイ!"

と思われがち。



…いや、実際そうなのかもしれないんだけど。




我が家のお坊っちゃまを見る限り、

"ボーダーコリーを飼いたくても諦めてた"

なんて人に勇気を与えちゃうよ。




お散歩は気まぐれ(仕事次第)。

その分 家で引っ張りっこをしたり、
隠れん坊をしたり、
宝探しをして遊んでます。






でも 大半は。

1日の留守番を埋めるかのように
ピタッと寄り添ってるか、



寝てる。






夜も。

「ボルちん、一緒に寝る?」



「じゃ、知らないよ。おやすみ~。」



「ボルちん、何か違う…」



「お~い!」



「お、お~い…」



「………。」





…犬種 ボーダーコリーを名乗ってていいかな?




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1030-8147b7e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

