うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おセンチ。

今にも「ただいま~」と
帰ってきそうな気がしたまま、
夫さんのいない一夜目の夜が過ぎようとしています。


トランジットをする香港には
無事着いたって!




夜ってこんなに長かったっけ?

夜ってこんなに静かだったっけ?




23時半過ぎ。

いつもだったら 未だお風呂も入れていない時間なのに、
今日は もう寝るだけでゆっくり雑誌なんて読んじゃったり。




邪魔ばかりするシロクロが一匹いるけれど。




ボルトも心なしか甘え気味。

ずっと私の後をついて歩いています。




タイに着いてwifiがつながったら
LINEで連絡くれることになってるけど、
そうじゃなかったら緊急時以外は連絡なしという約束の私たち。

さて、どうなるかな?




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1032-0ca97945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

