うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今伝えたい事。

くるみちゃんママが

『今伝えたい事』というタイトルでブログを書かれています。



すごく胸をうたれる内容で、
思わず仕事中泣きそうになりました。

くるみちゃんママのブログ⇒

ご覧ください。


+++


前々からブログで何度も登場していた くるみちゃん。

こんな出逢いがきっかけでした。



【くるみちゃんとの出逢い】

友達夫婦ととあるドッグランへ行った時のことでした。




初めて行った時が本当に楽しそうだったので、
我が子の喜ぶ顔が見たい!と
意気揚々と連れて行ったのですが
結果は散々…

わんわん吠えたてられ、
小型犬の飼い主さんからはいい顔をされず(身体が大きいので)。


ちゅらい…




ご飯を食べてもう帰るか…なんて話してた時、

「あっ、今来た子 ボーダーじゃない?」と。




そう。
それがくるみちゃんでした。


くるみです。
ボルトくんママ、行っちゃってもいい?





初めはビビりまくりのボルト。


ひ~~~っっっ

くるみちゃんは超積極的!笑




でも、次第にくるみちゃんはの存在が気になり始め



わんプロへ。





くるみ家、普段はもっとお家に近いドッグランに行くそうなのですが、

この日は たまたま来てたそう。

何という偶然(!)




結局 暗くなるまで遊び、
最後の最後 ボルトの喜ぶ顔が顔のために!と
勇気を振り出して連絡先を聞いたのでした。




それからも 連絡を取り
待ち合わせをして遊んでもらっていました。

時には くるみちゃんのお姉さん犬(実家で飼われている)
はなちゃんも一緒に。


↑美犬シスターズ♡


↑ディスクが気になる くるみちゃん&はなちゃん。
お尻ばかりが気になる最低男ボルト。


↑ボルトのリュックをしょってご機嫌なくるみ嬢。
この年のクリスマス、サンタさんからプレゼントとしてもらったそう♪


↑遊び疲れてちょっと休憩のくるみちゃんとあご休め中のボルト。



こうして 2匹は親交を深めていったのでした。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 13:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー!
ブログ見てくれてありがとぅございます♪

そしてそして、懐かしい写真、ありがとぅございます〜!
一人でニヤニヤして見ちゃいました(笑)
ボルト君のリュックを強奪して楽しそうに走るくるみ、私的にかなりツボです!
早くまたボルト君とワンプロできる日がくるといいなぁーーー!

| かんかん | 2012/11/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> かんかんさん

私もあのくるみちゃん、すごい好き!
あの時 まるで電池でも背負ったかのようだったもん。
ルンルン♪スイッチON!

本当にワンプロ出来るといいなぁ。
...次はくるみちゃんにやられてばかりじゃなくて、
少しは男の子っぽいところも見せて欲しいな。無理かなぁ...(笑)

| aiishi85 | 2012/11/23 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1033-3c134c66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

