うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母さん、カフェデビューと苦言。

昨日はお天気も悪いし…と

・掃除機&雑巾掛け
・洗濯
・お風呂掃除
・クリスマスの飾り付け
・食器の整理
・模様替え(部屋の整理)
・ボルトのシャンプー

と主婦業のフルコース。
1日があっという間でした。


忙しそうだったし 僕のシャンプー、
別の日でも良かったのに。(←シャワー嫌い)





そして今日はお母さんと妹と
建築中の家を見に。

の前に…

車だったのをいいことに
雑誌で見てずっと気になってたkousha cafeでランチ。





店内、かわいい~♡





私たちが着いたのは
開店5分後くらいだったのですが、
既に先客が。

そしてお料理を待ってる間も
次から次に入ってきてあっという間に満席に。




手作りの素敵な器で食べる
お料理も美味!





ところで今回初めてカフェ飯デビューをしたという母さん。

感想はところで聞くと

「美味しかったけど、ワンプレートで約1000円は高い」

とのこと 苦笑。




食後は隣のお店へ。

このkousha cafe。
古道具と器のお店が併設しているのです。

カフェで出てくる器も
このお店で作られたものなのだそう。




お店の空間の真ん中にアトリエがあって
雰囲気ある素敵空間でした。

そして器とマグカップをget★

初めては何を載せようかなぁーー。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| old | 00:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1034-20ecf0d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

