うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家名物。

夫さんが帰ってきて我が家名物、
"男共のグータラ"も復活しました。



そして掃除をして物を片付けた我が家を見て、

「あれ?こんなにスッキリしてたっけ?」

と言いながら どんどん散らかっていくのも復活…

(散らかるというと語弊があるかも。
私は何でもしまい込みたいタイプ、
夫さんは手に届くところに置いておきたいタイプなのです。)





「俺がいないとボル毛がスゴイね」

と得意気に言いながらクイックルワイパーをしてたけど、
留守中 掃除機かけて拭きあげまでしたのですが??


母ちゃん、何だか ごめん。




社員旅行の話を聞いてたら
同僚の夫さん評価は"細かい"だそう。

だとしたら モノは極力しまいたい!
ゴミはすぐにゴミ箱にを徹底したい!
鏡や蛇口についてる水垢は直ぐにでも拭き取りたい!
使わないモノはバンバン捨ててしまいたい!

私は超細かいのかな…




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 私たちの結婚生活 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるー!!うちも同じ。めっちゃ同じだよ〜( ^ω^ )旦那さんがお留守番してるとモノが散乱してるの。私たちは主婦目線なのかしらね?

| haruna | 2012/11/26 21:17 | URL |

Re: タイトルなし

> haruna
そうなんだぁ〜!意外!!
おうちのインテリアを決めたりも、旦那さんって言ってたから
結構 きっちりしてるのかと思った。
男の人ってみんなそうなのかな??

お互い、すっかり主婦が板についてしまったね。

| aiishi85 | 2012/11/27 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1036-18675203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

