うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歓喜で震える犬。

私の不注意によるボルトの体温計誤飲。

たくさんの方から大丈夫?
の声をいただきました。

心配をよそに"本当は何にもなかったんじゃないか?"
って思ってしまうほど元気いっぱいです。




昨日は会社をお休みしたものの
仕事は片付けたいので半日ちょっとPCと睨めっこ。

サークルにいる状態で携帯でしゃべるとギャンギャンうるさいので、
膝にボルトを乗っけて…

(配達員のピンポンは大丈夫なのに、
携帯は本当にダメ)




その後 14時過ぎには母が様子を見に
遊びに来てくれました。

私が仕事している間も いつもと様子が違うことに興奮したようで
寝ずに睡魔と戦っていたボルト、
予期せぬ母の出現に眠いのを通り越して大ハッスル!

ペロッと舐めては「気持ち悪い!」と怒られるのに、
しばらくすると またペロッ。

懲りない犬です…




ただ さすがに疲れていたようで
母が帰った後はグッタリ…





一瞬、"もしや具合が悪いのか?"と心配になったものの
すぐにグーグー寝息が聞こえてきたのでそっとしておくことに。




大事をとって…と昨日は絶食を課せられたボルト。

(午前8時までは絶飲も)

1日が空けて 今朝 ご飯をあげたら、
わなわな震えながら食べてました 笑。

"よし!"の前に芸をいくつかさせるんですが、
"お手"の時点でプルプルしてたので思わず夫婦揃って苦笑い。




ご飯といえば。

これまた大事をとって
いつもの半分の量を30分の時間を空けて
2回に分けてあげたのですが嘔吐してしまうこともありませんでした。

まさか短時間に2回ももらえると思っていなかったようで、
2回目の時の喜びようといったら…




ボルちんも 色々とおつかれさまでした▼・ェ・▼




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君にしてみたら、
今日はママがお家に居る。
ママのママも来てくれた。
オマケにご飯は2回もくれた。
で、お盆にお正月、クリスマスに節分が
一度にやって来た感じだったんでしょうね。
ホントに何事もなくてよかったですね(^^)

| さんたクラブ | 2012/11/29 16:24 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん
自分に置き換えたら豪華なシチュエーション★

絶食後から食い意地が半端ないです。
人間のものまで隙あらば狙おうとするので、
本当に気をつけないと再び何か口に入れそうな予感...注意注意!

| aiishi85 | 2012/11/30 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1038-7481ab56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

