うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

婦人体温計誤飲の恩恵。

ボルトが婦人体温計を誤飲してしまい、
我が家をパニックに陥れてから
早数日が経過しました。



相変わらず元気で何もなかったかのよう。
う◯ちからも完全に白いツブツブが消えました。




唯一の弊害といえば 1日断食をしたのですが、
そのせいか食い意地が半端ないコト。

私がキッチンに立つと 背筋ぴーん!として
じっと私を見つめてくるし、
食卓のものを隙あらば盗もうとする......


↑一点の曇りもない眼差し




でも 今回の誤飲、悪いことばかりではなく、
私は心休まっていることがあります。

それは基礎体温の計測から解放されたこと♡




“出来てもいいな。”から
(今思うと 産まれてきてくれるかもしれない子供に本当に失礼極まりない)
"絶対 ほしい!!!"に変わってから1年10ヶ月。

この間、排卵日検査薬を使っての自己タイミングから
不妊クリニックデビューと
ベビ待ちのステージは少しずつ変わってはいますが、
基礎体温測定はなくてはならないものでした。




でも、高温期の途中で体温が かくん↓と下がってしまうことも多々。

その度に"嘘だよね!?"と測り直したり、
"基礎体温下がっても妊娠"なんて一生懸命ネットサーフィンしたり、
すっごく すっごくストレスでなりませんでした。




今回も何日か体温が下がってしまった日があったんだけど、
高温期の今も心穏やかです。

それもこれも ボルトさまのおかげ♡






来月病院に行く前には新しいのを買って
測定を始めないといけないんだけど、
もう少しこのままでいさせてほしい.....(切実)



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 不妊治療とベビ待ち生活 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1039-17d74a52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

