うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロス選び。

ハウジングメーカーさんから
クロスのカタログが届きました。



"こんなのが好き"というテイストを持って
次の打ち合わせに臨むべく吟味。




床の色と合わせてみたり、



打ち合わせの時に撮らせてもらった写真をあててみたり、



デザイン画を見てイメージを膨らませたり…



こんなのが好き・嫌いは
自分の中で固まってきたけど、
具体的な空間に落とし込もうと思うと
もう迷路。




これじゃシンプルすぎるかな?とか
逆にこれじゃあ 冒険しすぎかな?なんて思い出したらますます迷い込む。

全部真っ白じゃつまらないし、
でも 色柄がありすぎるのも違う気がする…

どのくらいならアクセントの許容なんだろ?




ボーダー飼いとして
気にならずにいられない羊の壁紙。



家族しか使わない2Fのトイレならありかな?

それとも無難に子供部屋??



打ち合わせまで あと1週間、
悶々としてしまいそうな私です。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 17:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1040-dd49f84b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

