うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわりスイッチ。

我が家はいる時間の長い1Fに
コストの比重を置いています。

壁はクロスじゃなくて、塗り壁。
ドアも無塗装のものに自分好みの塗装を施すものといった具合。
ドアノブだって1つ1つ異なったものをつけていく予定。
もちろんスイッチだってこだわります!




そんな私たちが1Fで主に使用しようとしているのは、
アメリカンスイッチ。



元々は施主支給しようと思っていましたが、
安いものを探して、買って、持ち込んで…の手間を惜しみ、
お任せすることに。




そして早速“こんなのどうですか?”の提案が届きました!



スイッチ=白だと勝手に決め付けてたけど、
考えてもみなかったチョコレート色、めちゃくちゃタイプ♡

※写真右端




築年数10数年経っている
今のマンションのインターホン周りを見ると
白だったはずの色がすっかり黄変してしまっているけど、
そういう観点から見ても チョコは絶対有り!




そして1箇所、ポイント使いをしようとしているのがこちら。



ハウジングメーカーさんの中では
通称“おっぱいスイッチ”で通っているそう。

大工さん達とも「このおっぱいはどこにつけるの~?」で会話は通じるらしい。




元々はゴールドがいいかな?と思ってたけど、



この おっぱいスイッチも併せてチョコレート色がいいかな。




どちらも今週末の打ち合わせの時に見せてもらって、
最終決定をする予定。




自分の想いばかりで進行してしまうと
好きなものが集まるわけで すごく安心コーディネートではあるんだけど、
無難になりがち。

そこをある程度お任せにすると 新鮮な提案が来るので
すごく ありがたいです。

我が家、ますます楽しみになってきました´◡`♪




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 13:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1041-d2ce0f02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

