うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a@jq♪j58/?&★!

週末に撮れた衝撃ショット。

※ごめんなさい。汚ネタです…




突然ですが…
クイズ、ボルトくんは今!?の始まり始まり~♪

第一問!
ボルトくんは何をしてるでしょうか?



別アングルで もういっちょ。














そうです…涙

正解は う○ぴをしているところ。




サークルの外で遊んでいる時に便意を催したらしく、
ちゃんとトイレに戻りスタンバイをしたまではいいのですが…




床を舐めることが趣味のボルト。

舐めとった自分の毛で
ブツ同士がヌンチャクのように繋がってしまった模様。

サークルの中で歩き回るも
どうしようもなくなり出てきちゃった。



すごく申し訳なさそうな情けない顔。

困るなら止めようよ、床舐めるの。




ブツは夫婦で回収し、ラグは消臭しました。
もう このラグで横になりたくないにゃ。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃははは~(≧∇≦)
ボルトくんの切ない顔がまたウケる!!!
そして、こんな非常事態にバッチリ写真撮ってるトコもウケる!!!!
ヌンチャクうんちょ、よくあります(笑)

| かんかん | 2012/12/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> かんかんさん
私、あの踏ん張ってる時のまぁ〜るい背中が たまらなく好きなんです♡へん!?
本当は引っ張って手伝ってあげたかったけど 笑、便意が吹っ飛んだら 可哀想なので写真撮影に専念しました!

ヌンチャクうんちょ、あるんですね〜(゚O゚)
プラプラさせながら歩いてる姿、情けないけど可愛いですよね!

| aiishi85 | 2012/12/04 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1042-646bf2b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

