うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マキタの掃除機。

今日は日帰り出張で福岡に来ています。

乗る飛行機がポケモン飛行機で心踊った28歳。



一生懸命写真を撮るおじさんに並んで記念の1枚。




さて 楽天のスーパーセールがあるのを知らず、
夫さんがタイ旅行で不在中、楽天で掃除機を買いました。



ずっと欲しかったマキタの掃除機~!

購入前に店頭で見たかったんだけど、
どこにも扱いがなく意を決っしてポチッ。




まず、ボルちんの反応。


これ、なぁに~?


もしかして…うまうま??

いつもは掃除機を取り出した途端
爆ギレするボルトですが、
マキタの掃除機は大丈夫みたい!

使用中も 割と静かにしてくれる。

普通の掃除機の前後に動かす動きと
その後ろで気まぐれに動く本体が嫌なのかな!?

はたまた黒いコードか!??




続いて 夫さんの反応。

「買うのは新居に越してからでいいんじゃない?」

とか届いた商品を見て、

「おもちゃみたい…」とか言ってたけど、

(確かにビックリするくらい簡単な作り。そして軽い!)

「買って良かったね!」って。




あまりの使い勝手の良さに、
サブ掃除機を通り越して メイン掃除機になっちゃいそう。



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 13:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良さそうな掃除機ですね。
思わず楽天さん覗いちゃいました。
ワンコが居ると毎日掃除機をかけないと毛がいっぱいですよね。
あの長いホースとコードが邪魔で邪魔で。
ウチのアルバも襲って来てましたよ。
今でもたまーにケンカ売って来ます(^^)

昨日のボルト君、笑えます^m^
ウンピ、毛と絡まってプーラプーラしてる時あるある。
何処まで歩いて行くねん、って思いながら見守ってますよ。

| さんたクラブ | 2012/12/04 17:39 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん
プーラプーラ、うちだけじゃないんですね笑。思わず、手を延ばして引っ張ってあげたくなりますよね。アルバくん、すごい賢そうなのに果敢に戦いを挑んでたんですね(゚o゚;;

掃除機、すごくイイですよ〜
週末だけの掃除機掛けが(それ以外はクイックルワイパー)毎日になりました。相変わらず、ふわふわ〜と毎日ボル毛は漂ってますがストレスが減りました!

| aiishi85 | 2012/12/04 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1043-b6622b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

