うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリーがやってきた!vol.2。

愛犬の写真で作るカレンダー、
365カレンダーが届きました。






ボルトはお誕生日の4月27日を飾っています。



どの子も かわいい♡

夫さんも卓上カレンダーを会社で使うと張り切り中なり。

枠内がほとんど写真なので
全く書き込めないけど 良いのだそう。




面識がある方やブログを楽しみに読ませてもらっている方も
たくさんエントリーされてて
眺めているだけで幸せ♡




そうそう!
カレンダーといえばTHE DOGのボーダーカレンダー。



ボルちんのお友達犬のくるみちゃん



今年もモデルさんとして登場してます!




手術をする直前のくるみちゃんかな?
毛が短い写真でした。



くるみちゃん含め
魚面レンズで撮られた犬たちは
ちょっと間抜けで でもとびきりかわいい♡♡




そういえばボルちんは
私の好みによりナチュラル魚面率高いです…



ついついマズルに寄ってしまう > <




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 14:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このカレンダーの存在を知ったのが遅すぎたので
我が家に関係した日はどれも埋まってて
申し込むのを断念したんですよねぇ~v-409
いいなぁ~。
来年は早いうちから申し込むぞ!!
でも、カレンダー捨てれないですね。

| さんたクラブ | 2012/12/09 23:23 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

うちも去年はとことん埋まってて諦めましたi-238
やっぱり作るなら、何らかの記念日がいいですよね。
絶対に捨てられないです〜
2014年こそは!ですねi-228

| aiishi85 | 2012/12/10 08:18 | URL |

うちの朝日もどこかに載っていますよ~v-398
探してみてください♪
ボルト君、あいからわず舌がでてるv-10
会ったときにも見れるといいなv-238

| 朝日ママ | 2012/12/10 18:22 | URL |

おおっ!
ボルトくん、365カレンダー載ってるんですね!
はなも昔載せてましたが、日にちの競争率が高くて最近載せてません汗

くるみ、見つかりました〜??
カット前と見せかけて、くるみ若かりし4ヶ月齢の写真です〜(笑)
来年のは2月と8月でぇす☆

| かんかん | 2012/12/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

7月4日ですよねi-239チェック済みです(笑)
カレンダー、1回目の締め切りで埋まらなくてドキドキでしたが、
出来て良かったですねi-236

ボルトのてへぺろ見せられるかな!?
実は外ではあまりやらないんですi-181

| aiishi85 | 2012/12/11 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

> かんかんさん

そうなんです。初参戦i-189

くるみちゃん、パピーの時の写真なんですねi-84i-199
やっぱり2月と8月でしたか。
他にもチョコの子が写っているのを見て
この子は違うよね??って旦那と話してたんですi-228

| aiishi85 | 2012/12/11 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1049-a7f36f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

