うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドアノブ決定!

昨日の打ち合わせで1Fのドアノブが決定しました♪




夫さんは"全部同じがいい"と言い出し
一時はどうなるかと思いましたが、
最終的にほとんど私の意見を通させてもらいました。

ありがたや、ありがたや~。




決定したのはコチラ。

▼トイレ



焦げ茶のドアにこのドアノブをつけ
その上に表示錠をつける予定。





倉敷意匠で購入したサインプレートもつけまぁーす。




続いて。


▼LDK + 和室に続くドア



黒の陶器のオーバル型のドアノブ!
同じく焦げ茶のドアに合わせます。

実物も見せてもらったのですが、
思った以上に可愛かったです♡


▼洗面



こちらは藍色のドアに合わせます。

幾何学模様のガラスも明かり窓に入るので、
少し可愛らしい感じになるのかな?




以上 3箇所だけ少しお金をかけて、
2Fは標準品にします。




打ち合わせ中に夫さんがボソッと一言。

「俺、マンションや建売が向いてるかも…」




私の中では どんどんイメージが固まってきたのですが、
夫さんは迷子のよう…苦笑。

いくつかのテイストや色を合わせるのは抵抗があるようです。



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| こだわり満点のマイホーム | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1050-2ad1d12c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

