うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドをゲット。

ちょっと早いクリスマスプレゼントになりましたが、



人間たちも うっとりの触り心地のベッドをゲットしたボルト。

イオンで1980円なり。




この写真のように ベッドでまぁるくなってくれるまで、
実は少し時間がかかりました。




初日。

パクッと噛んだきり、
ベッドに興味がなさそうなボルトを半ば無理やり寄り添わせ、



「ほら、気持ちいいでしょ?ベッド。」

とベッドの良さをアピールする夫さん。




お手本のはずが つい うとうとしてしまい、
私がお風呂からあがったら こんな事になってました。



ベッドは気持ちいいよ大作戦、失敗。

夫さんは そのまま午前4時過ぎまで寝続けたらしい…zzz




あくる日もちょこっと寄っかかって寝心地を確かめては、
クッションに移動したり、
私の布団に横になったり、
しっくり来てない様子。

ただのフカフカ好きだと思っていたのですが、
彼なりのこだわりがあるのかな?




そして 3日目の晩の昨日、
ついに 寝てくれたのです♪



すやすや 気持ち良さそう。




ランデブーする?」

と声をかけて来たら飛んで来たけど…






* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコってただフワフワ、もこもこだけではダメなんでしょうね。
人間のように肌触りとかでない、何かこだわりがあるんですよね。
ボルト君はきっとホワァっと埋もれるのがいいんでしょうね。
でも、気に入ってもらえてよかったですね。
パパさんの枕になるところでしたね^m^

フカフカお布団に埋もれてるボルト君は
「今日は一緒に寝てもいいの?」って思ってるのかしら(^^)

| さんたクラブ | 2012/12/11 18:32 | URL |

ベッドで寝てくれると嬉しいですよね♪
朝日も最初はベッドだとわかってくれず、へんな使い方してました笑
朝日もなんだかんだで人のベッドが一番好きですv-9
何が一番いいのかは…なぞv-391

| 朝日ママ | 2012/12/11 21:11 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

本当に気に入ってもらえて良かったです!
とコメントしてる今も まった〜りしていますi-278

破壊しないことは分かったものの、
何が基準か分からないので 高いものは買い与えられないですねi-201

旦那のOKがおりないのですが、また一緒に寝たいな〜i-238
自分の不注意にスゴイ反省したし、身体の疲れが取れやすくなったものの寂しさが勝るi-181

| aiishi85 | 2012/12/12 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

朝日ちゃんも ベッドの使い方が...ってブログにUPされてましたもんねi-229

朝日ちゃんもボルトもってことは、
飼い主の匂いが染み付いているのがいいんですかね?

ベッドに横になるようになったのは旦那の頭臭が染み付いたから??

| aiishi85 | 2012/12/12 00:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1052-eaf228c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

