うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賀正犬。

クリスマスもまだ済んでいないのに
かなりのフライング、失礼しまーす。

あほ面をお届けしたいウズウズが止まらず、
年明けまで待てそうにないので、
ボルトの気持ち(妄想)を代筆するカタチで更新します♪


+++++


どうも、僕ボルトです。

母ちゃんが変なものを買ってきました。



僕は匂いをかごうとしただけなのに、
気付いたらこんな姿にされてしまいました。



このヘンテコなのは"かがみもち"っていうんだって。



かがみもちを乗せると頭が重くなっちゃうんだけど、



でも 母ちゃんが「ボルト、かわいいよ~♡」とか
「大好き~♡」と言ってくれるので 満更でもないです。

母ちゃんの笑顔を見るためなら
賀正犬(がしょうけん。命名 父ちゃん)もがんばれそうです。



あっ。
でも、やっぱり毎日はいやかな。


+++++


毎回 かぶらされると凹むボルト。

なのに、「かぶる?」と差し出すと
黙ってお座りするんです。

ちみは バカかい?



賀正犬、すごいハマって夫婦揃って 待ち受けにしているのですが、
ちょっと疲れた時に ふと見るとフツフツ元気が湧いて来ます。

逆にめちゃくちゃやる気の時に見ると
気が削げます…笑



お母さん、妹よ。
良かったら待ち受けにいかが?
↓ ↓ ↓




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃひゃ~v-411 笑えるぅ~。
似合ってますよ。
ボルト君、お疲れ様。
被り物は修行の必須アイテムですもんねぇ。
でも、どこで売ってたんですか?

ではでは、ボルト君へ・・・。
お父ちゃんやお母ちゃんに付き合うのは大変だろうけど
その頑張りがいつか身を結ぶ時が来るよ。
お母ちゃんもスキスキって言ってくれるし。
もしかしたらオヤツもくれるかもよ。
三が日まで頑張れ~e-271

| さんたクラブ | 2012/12/12 15:01 | URL |

ボルちんかわいい~v-398(ボルちんって呼んでももいいですか?v-398
朝日も被り物させようかな~v-408
朝日はなにかを装着したりすると固まります 笑
ぜひぜひ年が明けたら賀正犬でブログ更新してくださいv-407v-481v-344

| 朝日ママ | 2012/12/12 17:28 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

そうなんです。かわいいでしょ!?笑

ペットファースト(ペットショップ)で見つけたんです。他には来年の干支のヘビ、獅子舞、鯛がありましたよi-234クリスマスグッズ(アルバくん、トナカイさん すっごい似合ってますねi-176)もかわいかったのですが、年賀状用にと鏡餅にしました。

さくらちゃん・アルバくんママ、ありがとう。コメントを見た 母ちゃんが賀正犬のご褒美にって うまうまくれたよi-234BYボルト

| aiishi85 | 2012/12/12 20:40 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

もちろん ボルちん大歓迎ですi-87
朝日ちゃんも是非是非〜。被り物って洋服とは違うかわいさがありますよね!

ボルトも固まりますよ。特にリュックがヒドイ...苦笑
騒がしい時に黙らせるための罰ゲームアイテムになってしまっています。

| aiishi85 | 2012/12/12 20:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1054-5aa14ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

