うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なブルドッグ。

毎月お小遣いと睨めっこしながら
余裕がありそうだったらご褒美に
和食器や北欧モノを買い足している私。




12月に私のコレクションに加わったのは、
リサラーソンのブルドッグ。



冷蔵庫の上に鎮座して、
開け閉めするたびに幸せな気分にさせてくれます♡




なのに、夫さんから心ない一言。

「なんか変なブルドッグがいるよ?」




変なって…

変なって…

変なって…


父ちゃん。
母ちゃんのお気に入りにそりゃ、ないぜ。





このたれ具合、最高にかわいいのに↓↓



なかなか貯まらない500円玉貯金。






* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ココロおどる お買い物 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つるん、まるっとしてて可愛いブルちゃんですね。
顔の表情が何とも穏やかな気持ちにさせてくれそう。

変なって言われちゃいましたか^_^;
たぶん、男の人と女の人は「かわいい」の
感覚がちょっと違うのかもしれないですね。
でも気が付いてくれるだけいいかも。
ウチのパパさんは気が付かないんじゃないかな・・(^^ゞ

| さんたクラブ | 2012/12/18 14:46 | URL |

Re: タイトルなし

>さんたクラブさん

変なって言われた後も、うふふi-176と眺めています。
かわいいんだけどなぁ~

元々の好みもあるんだと思いますが、きっと違うんでしょうね。
さんたクラブさんのところのパパさんは気付かない派なんですね(笑)
そっちの方がいいなぁi-239

| aiishi85 | 2012/12/19 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1056-2b1f2d33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

