うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こども部屋の壁紙。

前回の打ち合わせの前に
輸入壁紙 使いたいな~とボヤいていたことの続報 ♪♪




打ち合わせ中に
寝室にアクセントクロスとして使いたいと切り出したら…

「落ち着きたい空間に色を入れるとは何ぞや!」
と玉砕。

…やっぱし?




でも デザイナーさんの

「こども部屋はいかがでしょう?」

という提案に それだったら…と
許可がおりました。

かなり 渋々ね。




こども部屋。

子供が出来るか分からない今、

(出来たとしても今時点では性別も分からない)

壁紙もカーテンも
いかにもなのは嫌だなと頭を悩ましていたのです…




そこへ大人が使っても違和感ないアクセントクロスを使う
というのは目からウロコでした。

しばらく使う予定のない空間だったので
そんなに凝らなくていいや、と思っていたのですが、
壁紙効果で ずっと居たい位
大好きな空間になりそう♡




使うのはコチラ ↓↓


※画像WALPAさんからお借りしています。


※画像WALPAさんからお借りしています。

いずれ仕切る予定ですが、
今はひとつの大きな空間の対面に貼ってもらいます。




暫くはこの部屋にお義兄ちゃん・夫さんと
受け継がれてきた勉強机を置き、



PC部屋として使用する予定です。



デスクライトは倉敷意匠×後藤照明のものを。




壁にこんなハンガーがあってもかわいいな♪



天然木で出来ていて、木の香りがするみたい(!)

う~♡
夢は広がるばかり。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| こだわり満点のマイホーム | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1058-e4f5b02d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

