うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛のこもった年賀状。



ボ:ちょ、ちょっと それ何なのさ?

母:止めて~邪魔しないで。




今まで年賀状はネットで頼んでいた我が家。

高いけど 宛名印刷だけで良かったので、
非常に楽ちんでした。




だけど今年は少しでも出費を抑えようと
全部自分たち(正確には私が!笑)やってます。




筆まめのアプリを使って、





サクッと作成。
プリンターで印刷したら完了。

便利な時代になったもんだ~




そんなわけで、ボルちん 初めて見る
"切手"にプチ興奮。

写真を撮っていたら ペロッと一舐めし、
ますます興奮。






★ボルト家から年賀状が届く方へ★

(アン)ラッキーな方は
ボルトが舐めた切手つきハガキが届きます…


賀正犬より愛を込めて。



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1063-963873e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

