うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼのした年末。

12時間半掛かりましたが、
無事岡山へ着きました。



昨日の移動中は 雨のせいで あまり車から出してあげらず
我慢させてばかりだったので、
今日は張り切って家の裏山登山。


+++


【主人を待つ犬】


※注釈
散歩中、1度家に帰った夫さんを待ちわびている様子。




【待ちぼうけ】

※注釈
バテバテの私と姪っ子を待っている我が家のメンズたち。




【狛犬とボル犬】




【道中の景色】





【どや犬】

※注釈
山頂にいち早く着いて どや顔の犬





【電車待ち】




【桃太郎と犬】




もう あと数時間で今年が終わっちゃうのが信じられないくらい
ゆったりと の~んびりとした時間を楽しんでいます。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 13:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰省お疲れ様ー!東京と違ってボルちんものびのびできて良かったね(^-^)ご家族との時間楽しんできてね〜☆よいお年を!

| haruna | 2012/12/31 16:26 | URL |

長距離の移動お疲れ様でした。
昨日は雨だったので運転が大変だったんじゃないですか?

さてさて、どこでしょう。
岡山市のマンホールですねv-391
いろんな群が合併して岡山市も広~くなりましたからね。
見えるは旭川河口かな?

ボルトママさんが住んでる所に比べたらすっごい田舎ですが
岡山は良い所ですよ。
なんてったって、晴れの国ですからv-411

ゆっくり、のんびりして下さいね。
今年一年ボルトママさんのブログで楽しませてもらいました。
また面白いボルト君ネタのアップ楽しみにしてます。
良いお年を~v-422

| さんたクラブ | 2012/12/31 16:40 | URL |

Re: タイトルなし

> haruna

ありがとう!
haruna家もよいお年も〜★

来年もよろしくね。

| aiishi85 | 2012/12/31 20:46 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

晴れの国 岡山に入るまで見事に雨でしたよ〜
旦那はイライラしっぱなしでしたi-229

写真は吉井川らしいです。
ボルト地方が分かるかしら?

こちらこそ 遊びに行かせてもらいますね。
よいお年をi-228

| aiishi85 | 2012/12/31 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1070-623c9aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

