うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

除夜の鐘。

明けまして おめでとうございます。



2012年の出来事を振り返りたいなと思っていたのですが、
無惨にも時は過ぎ 2013年を迎えてしまいました。




今年もおせちを食べながら

(大晦日から食べるのって岡山特有の
文化なのかな?)

"紅白"やら"笑ってはいけない"やら
"kk対決"やら ザッピングを繰り返し
気がついたら いい時間。



あっ、姪っ子ちゃんと犬も折りました。




23時半過ぎからは
除夜の鐘をつきにお寺へ。

まずはお賽銭。


大きな怪我や病気もなく、2012年を過ごせました。
ありがとうございます。

そして 除夜の鐘を。


僕の煩悩は食欲と散歩欲と
睡眠欲と食欲と食欲と…





除夜の鐘。

去年は人がつく度に、
ビックリして飛び上がってたボルト。
…最後は抱っこ 苦笑。

今年はお座りしながら耳をピタッとつけて、
ただただ震えていました。

成長したのかな?




2012年はブログを通じて
たくさんの方と出逢えて嬉しかったです。

ボルトを飼わなきゃなかった縁。
ボルトに感謝 感謝。

2013年もよろしくお願いいたします。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1071-f244c25a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

