うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰り道とレモンシャーベット。

ボルト家、1週間の帰省を終え、
東京に戻る帰路についています。




朝7時には出発すると張り切る夫さんがいたので、
昨晩は早めに就寝。

今朝も6時からせっせと準備をしたのに
夫さんが起きてきたのが7時半過ぎ、
そして出発は9時…

まぁ、そんなもんよね。




車に霜がおちるくらい寒かった今朝。

運転には差し障りはないけど、
やっぱりSA、PAでは雪が残ってるところがチラホラ。





ここで しっこマンになると
そこはまるでレモンシャーベット。



たったの15分くらいの間に
ボルトひとりで5個くらいのレモンシャーベットを作り上げました。

これで しばらくトイレ休憩はいいかな。




それにしても…



気持ち良さそうだな。

母ちゃんは羨ましいぞ。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ボーダーコリーのボルト | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時間だともうお家に着く頃でしょうか?
お疲れ様でした。
ゆっくり、のんびり出来ましたか?

雪があるんですねv-399
確かにレモンシャーベットですね(^^)
夏までボルト君臭が残ってると良いんだけどね。

最上稲荷に行かれたんですね。
あそこはゆず煎餅?(多分ゆずだったような)が有名なんですよ。
500円玉位の薄っぺらい煎餅見ませんでしたか?

アタシはいつも由加神社に行きます。
ここに参ると香川県の金毘羅山にも参った事になるんですよ。
ぜひ来年は行ってみて下さいね。

| さんたクラブ | 2013/01/05 23:10 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

ゆっくり岡山での生活、満喫してきました。
行く度に色々な魅力に出会うi-176

岐路は13時間コースで家に着いたら22時過ぎでしたi-182
犬に優しいSA、PAが多いのが幸いです。

ゆず煎餅、我が家家用と実家用に買いましたi-237
試食もさせてもらったのですが あっさりサッパリで美味しいですね!

由加神社、金比羅にも参ったことになるんですね。
来年 連れて行ってもらおうかなi-228

| aiishi85 | 2013/01/06 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1074-1c6abbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

