うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーコリーの身長。

ボーダーコリーの理想体高は
JKCによると53cm。

ふむふむ、ボルトは如何ほど?

と体高を測るもののメジャーが気になるようで
身体をくねらせてしまい測定不能に終わりました。




ここで諦めない飼い主たち。

じゃあ、ということで 懲りずに身長を測ってみました。



記録103cm。

何にも活用できない駄データが取れました。

ちなみに体重は13.3~13.5kgくらいなので、
ヒトでいうと4歳時くらい??



性格も抱っこ大好きだったり
怒られるとすぐにヘコんだり(ふて寝をする)…と幼い気がします。

追いかけたり吠えたりせず
じーーっと眺めるだけですが、
電車が好きなところはさすが男の子!?






* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 19:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましての~ことよろでーすw
駄データ、いいですね!
それはそうと、我が家の3歳児けんけん。
18kg…位…ある・かな…www
これこそ駄データ~♪
また岡山へお越しの際にはペットお守り、是非!
ボルちんにうっかり、お会いしたかったです♪

| ココ缶 | 2013/01/07 22:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ココ缶さん

そうでしたi-201
明けまして おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますi-228

けんけんくん、3歳時で18kgですかぁ〜。身長も高めなのかな!?

岡山在住の方にボー飼いの方が多いので、私も帰省の度にうっかりを狙ってるのですが、なかなか会えず…i-241
お義母さん曰く ご近所にもいるはずなんだけどな〜

| aiishi85 | 2013/01/08 12:00 | URL |

こんにちは~♪
アーシュは只今2歳3か月で16~17キロをキープ中です。
体高は53センチ。。身長は・・・・分かりません・・・^m^

アーシュは踏切が苦手で(-_-;)電車も駄目なんですよ~。。
ボルトは大丈夫なんですね~^m^

| アスランまま | 2013/01/08 13:58 | URL |

体重以外計った事ないなぁ~。
さくらは重いけど(^^ゞボーダーにしては小さい方と
言われた事があります。
首から尻尾の付け根までの長さが短かったような・・。
全然小さく見えませんが。
アルバの体重は15~16㌔くらいかな。
ボルト君は軽いんですね。

アルバ男の子なのに電車には興味はナシ。
さくら、電車大好き。元気な頃は競争してました(^^ゞ

| さんたクラブ | 2013/01/08 16:10 | URL |

ボルちん身長はかったんですねv-408
朝日は何センチだろう~。体重は13キロくらいなので、ボルちんと同じくらいですねv-411

ボルトままさん、1月のご予定はどうですか~?v-398
ご都合が合う日があるといいなあ~と思ってるんですが…v-398

| 朝日ママ | 2013/01/08 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

> アスランままさん

おぉ!理想体高ですね(゚o゚)
アスランくん、手足が長くて、シュッとした身体つきで羨ましいです。
ボルトはダイエットに成功して 太ってるわけじゃないのに ずんぐりむっくり。

踏切も電車もNGなんですね(>_<)
ボルトは飲食店の前の旗(新メニューが書いてあるやつ)がダメです。






| aiishi85 | 2013/01/09 07:17 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

ボルトは軽いというよりも小さいんです(>_<)
パピーや(落ち着きがないから?)、女の子に間違えられます。
「ボーダーコリーですか?」と聞かれることも しょっちゅう 涙

さくらちゃん、競争してたんですかぁ。勇ましい!
岡山は高架が少ないから 電車 見応えがありますよね。

| aiishi85 | 2013/01/09 07:22 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

体重 同じくらいなんですね( ´ ▽ ` )ノ
ボルちん、獣医さんには「これ以上痩せさせないで!」と言われてるんですが、何だか ずんぐりむっくりなので、もしかしたら 朝日ちゃんより小さいかも!?

1月ですが、26日・27日だと空いてます。
それ以降も2月中旬くらいまでなら大丈夫ですよ。
予定合うといいな♪

| aiishi85 | 2013/01/09 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1076-3b9e5f7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

