うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のマイキーのカメラ。

唐突ですが。

リサラーソンのマイキーが大好きです♡
あの ふてぶてしい顔が猫好きのハートをわしづかみっ!

….実はボルトを飼うまで犬、苦手でした。




そんな私、仕事で使っている筆箱もマイキー。



通勤にプライベートにヘビーユースの
マリメッコのバッグにもマイキーのキーホルダーがぶ~らぶら♪






そして、今日。

久しぶりに会った取引先の方と商談をしていたら、

「私もリサ、好きなんです。マイキーのカメラ かわいいですよ~」と。

なっ、なにーーー!?
マイキー、カメラまであるの??




商談後、仕事の合間に早速チェック!



あった、あった。
本当、かわいい~♪

まぁ、実用的かは??だけど 苦笑




カメラといえば….

夫さんには反対されたけど、
デジイチ デビューをもくろみ中。

建設中のおうちも、ボルトのかわいい姿も
キレイな写真で残したいんだもん!!




初心者の方のレビューと
ゆくゆくのレンズ交換の幅を考え、第一候補はCanonのKISS X5。



散らかってる部屋でも安心、
背景をキレイにぼかせる単焦点レンズも欲しいな。



ひさしぶりに独身時代から
コツコツ貯めてる貯金に手をつけようかしら。



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ココロおどる お買い物 | 16:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイキーかわいいですねv-398

そして返事が遅くなってしまいすみませんv-409v-356
2月が大丈夫でしたら、そちらのほうが都合がいいので2月にお会いできたらv-343と思うんですが、ボルトままさんご予定はどうですか?v-290
日曜日だとさらに嬉しいんですがv-407v-356

| 朝日ママ | 2013/01/09 23:13 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

こんばんはi-228

2月の日曜日、いつでも大丈夫ですi-194
車があるので 場所もお任せしますよi-237

| aiishi85 | 2013/01/10 01:10 | URL |

こんばんは☆
じゃあじゃあ、2週目の13日とかどうですか?v-411
場所は…どこにしましょうか!?
我が家車がないので…場所は甘えてしまう感じにるかもしれませんv-409

| 朝日ママ | 2013/01/10 19:41 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

こんにちはi-228
2月の2週目の日曜だと13日じゃなくて、10日じゃないですかi-198

待ち遠しいなぁi-176

| aiishi85 | 2013/01/11 08:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1077-3fe671b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

