うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草津温泉旅行記。

この週末、草津旅行へ行ってきてました。

メンバーはゼミ時代の友達5人。

卒業してからも ご飯を食べたり
飲み会を開いたりと交流はあったのですが旅行には初参戦!

(旅行自体はあったけど参加できてなかった。)


+++


新宿に集合。
草津に向かう車中で行き先の相談。

がっちがちに肩張ってない気楽な感じ、
たまにはイイな。

そして向かった先は群馬サファリパーク!




入ってすぐのところにある遊園地(?)



3連休初日にこの寂れた感じ、
やばい 選択ミスかも…

サファリの入場 2,600円/人もするけど
どうする?なんて
不穏な空気が流れたものの…




お金を払って車のまま いざゲートイン!



すぐにいたいた動物たち。





やだ、めっちゃ楽しい!

動物に行く手を塞がれて立ち往生なんていう
ハプニングもみんなとなら倍 楽しい。










途中ウォーキングゾーンがあって
動物たちと触れ合うことも出来ました!



真正面から見ると ぶっさいく動物シリーズ。





意外にもダチョウが1番 可愛かった。






トラ、それもホワイトタイガーを下から見上げるのも初めての経験。





海外で暖炉の前にある(イメージ)ラグみたいに
ふかふかで気持ち良さそうでした。


ガオーーッ


あんた、うるさいっ。

1時間ちょっとで切り上げるつもりが
4時間弱いてしまったのでした。




遅め(16時前…汗)の昼ごはんを食べ ホテルへチェックイン。



夕飯までの時間にひとっ風呂。
西の河原露天風呂へ。

500㎡もの それはそれは大きな露天での雪見風呂。

最高にリフレッシュ出来ました!




夕飯後はホテルのお風呂へ入り、
夜は宴会。

私はジュースでかんぱぁーい!!!



白熱したUNO大会。



最後には嬉しい報告もあったりで夜は更けていきました。




翌日は湯もみ体験をした後、



食べ歩き。

大澤屋で讃岐、稲庭に続き
日本三大うどんといわれる水沢うどんを。



そして、その近くにある食の駅で
カレーうどんを。



そして帰路へついたのでした。




出逢ってから まもなく10年。

みんな社会人になって
中にはパパ・ママになった人もいて
生活のステージはずいぶん変わったけど、
年を増すごとに団結力が深まっている気がします。

会う機会は減ってしまっても
いつまでも こんな関係でいれるといいな。



* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| old | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがっ!!仕事が早いっ!
そして、簡潔に纏まってる!!

本当に楽しかった~ね(*´ー`*)
たまにはこうゆう連休もいいねっ!

また行こうっ!!

| さちえ | 2013/01/16 14:30 | URL |

Re: タイトルなし

> さちえ

本当に楽しかった〜よi-228
誘ってくれてありがとi-176
そして 毎度ながら幹事おつかれさま。

| aiishi85 | 2013/01/16 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1079-c233642a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

