うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーイング787のせい。

昨日・今日と高松出張でした。


母ちゃんのグチ、聞いたげて。




昨日の朝 羽田に着いたら…

「高松空港の滑走路が閉鎖されているため、
出発時刻の調整中です。」

のアナウンス。




お隣の松山空港行きも30分ほど遅れていたので
雪かぁ~?なんて のんびり構えていたら
突然ニュースで流れたボーイング787の高松空港への緊急着陸。

また~????




その後 それをフォローするように

「先ほど報道でもありました通り…」

と即座にアナウンス。




出発時刻が決定するまで
しばらくお待ちくださいとの事だったので
普通 飛ぶと思うじゃない!?

約1時間後に欠航が決定。




振替便として案内されたのは遠い空港ばかり。

唯一近い徳島空港はすぐに満席になってしまい、
次は16時前になるとのこと。




仕方なく 高知空港経由で高松に向かいました。



途中 鰹のたたき定食を食べたり、



アンパンマン電車に乗ったり、



それなりに移動は楽しんだんだけど…
それより何より疲れた。




家を出たのは7時過ぎだったのに
会社に着いたのは なんと17時過ぎ…涙

夫さんからは一言。


"日本って広いね"

ほんとだよ。




バタバタの滞在になりましたが、
無事東京に帰って来れました。

家着いたら22時半かな。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| old | 20:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変でしたね~(汗)
旦那も今日は日帰り東京出張w
今朝の787が欠航だったので
新幹線で向かいました~ブチブチ言いながらw
便利になった分、不便な時が困る時代ですね。
プチ観光になっちゃいましたね♪

| ココ缶 | 2013/01/18 13:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ココ缶さん

大変でした ><
でも、会社に着いたら 滅多にない経験を出来たことを羨ましがられました。
仕事に穴あけても文句言われないんだったら もっと楽しむんだった....

もりーたパパ、新幹線での出張おつかれさまでした。
朝、早かったんやないですか!?
帰りは飛行機に乗れたみたいで 良かったですね。

| aiishi85 | 2013/01/18 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1080-7aaed1b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

