うれし たのし 3人+1匹暮らし

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケ犬?


かっこよく撮ってね?


横顔も押さえとく?




先週の3連休最終日。

雪の中、携帯をiphone4から
iphone5に替えに行きました。




データ移行の際、その写真の量に驚かれちゃいました…。
ブログを始めて すっかり写真の撮り癖がついたからな。

やっぱり4の時と比べると写真キレイになった気がするな。




ケースは悩みに悩んだ結果…

全く候補に上がっていなかったコチラに。



他、迷った柄たち↓↓







少し高いけど、毎日使うモノだし、
気に入ったものが見つかって良かったです。




男度があがった僕をよろしくね。




* 2つのランキングに参加中 *
クリックで応援お願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
にほんブログ村

| ボーダーコリーのボルト | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボルト君もちろんイケ犬ですよv-415
正面も横顔もオットコマエ!

やっぱりみんなiphoneなんですね。
私いまだにパカパカ携帯なんだなぁ~。
変えようかな~って思うんだけどアナログな
私に使いこなせるか心配で(^^ゞ
フェイスブックする時は便利だなぁっては思うんだけど
踏ん切りがつかなくって^_^;

| さんたクラブ | 2013/01/18 23:54 | URL |

写真綺麗に撮れてますね!やっぱりアイフォン4とは違いますか?v-410
ほんと、朝日に似てますねv-407朝日が男の子だったらボルト君そっくりだったかもしれませんねv-290

| 朝日ママ | 2013/01/19 06:27 | URL |

Re: タイトルなし

> さんたクラブさん

ありがとうございます。
ボルちん、ボルちん、オットコマエだって〜 やったねi-235

iphone、便利ですよ〜
ただ 前まで携帯を忘れても何ともなかったのが、
今はiphoneがもっぱらの暇つぶしなので、
常に手に持ってないと不安でならないのは弊害かな。

| aiishi85 | 2013/01/19 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

> 朝日ママさん

4とは違いますよ!写真もですが、特にネット接続のスピード!!
LTEの時はもちろん、3Gでも断然早いですi-277
........ただ 電池の減りも早いですi-232

| aiishi85 | 2013/01/19 12:04 | URL |

Re: Re: タイトルなし

>朝日ママさん

途中で送信されちゃいましたi-201

あんなに かわいい子に似てるといってもらえるとうれしいですi-176
旦那とはやっぱり朝日ちゃんは女の子の顔に、
ボルトは男の子っぽくなってきちゃったかなi-241と残念がっていたので。

| aiishi85 | 2013/01/19 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aiishi85.blog.fc2.com/tb.php/1081-a2fcea90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

